
1: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:16:59.55 ID:StQR/thu0.net
ニート終盤になると悪夢ばかり見るようになるよな
2: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:17:47.15 ID:YTW4Z6e+0.net
終わらない夏始まったばかりやないかい
3: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:18:01.78 ID:0NcFEzbtM.net
4年目ワイから言わせてもらえばイッチは才能がない
7: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:18:53.72 ID:W0fhL9Yt0.net
>>3
どういう才能がいるんや?
どういう才能がいるんや?
8: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:19:04.77 ID:xufQDG6t0.net
>>3
やっぱ才能って何に対しても大事なんやなってほんまに思うわ
やっぱ才能って何に対しても大事なんやなってほんまに思うわ
引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649575019/
<スポンサードリンク>
4: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:18:18.87 ID:xufQDG6t0.net
まだニート2ヶ月目やけど生きてること申し訳なくなるよな
12: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:19:40.32 ID:StQR/thu0.net
>>4
それな
ワイの場合メンタルの不調は仕事決まってからすぐ治ったわ
それまでSNSでガチアホ扱いされてた
それな
ワイの場合メンタルの不調は仕事決まってからすぐ治ったわ
それまでSNSでガチアホ扱いされてた
5: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:18:35.03 ID:rFR3l+A9d.net
たかが1年目で何が終盤やねん
6: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:18:39.05 ID:v6pGa0INM.net
単純にお金使えんし
兄弟とかいると実家は居心地悪いからな
兄弟とかいると実家は居心地悪いからな
9: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:19:07.16 ID:GrSpGqYp0.net
逆にイッチは働いて1年持つと思ってるんか?
絶対ニートは神やろ
絶対ニートは神やろ
21: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:21:42.98 ID:vdGdn6bNr.net
>>9
神な訳ないぞ
FGOのキリシュタリアが空想樹に神霊アトラスを召喚して人類を神にする破神計画してたがベリルに空想樹燃やされ村正にアトラス切られたわ
神な訳ないぞ
FGOのキリシュタリアが空想樹に神霊アトラスを召喚して人類を神にする破神計画してたがベリルに空想樹燃やされ村正にアトラス切られたわ
10: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:19:23.59 ID:83Rs1Djo0.net
失業手当切れる1ヶ月前くらいから寝れなくなる
13: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:19:54.03 ID:efjwQtIB0.net
1ヶ月ニートみたいになってたけど時間の無駄感やばかったわ
1年とかなると人生取りこぼした後悔やばそう
1年とかなると人生取りこぼした後悔やばそう
15: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:20:03.64 ID:AgmQBadu0.net
逃げ続けれるひと
阿呆でいられる人限定だよな
阿呆でいられる人限定だよな
16: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:20:07.36 ID:0NSJm9zx0.net
はぁ
17: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:20:35.26 ID:K4TSmady0.net
人生を溝に捨ててる感が退廃的
18: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:20:36.57 ID:mNzGFbB70.net
まあわかる
自責の念てやつやな
ずっとさいなまれる
自責の念てやつやな
ずっとさいなまれる
23: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:22:54.60 ID:GrSpGqYp0.net
>>18
自尊心めっちゃ高いやん
そらニート無理やろ
自尊心めっちゃ高いやん
そらニート無理やろ
19: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:20:50.63 ID:q2ghZOYh0.net
ニートと思うからアカンねん
ワイは"スローライフ"を満喫しとるんや
ワイは"スローライフ"を満喫しとるんや
22: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:21:53.42 ID:dWavkWmd0.net
ワイ仕事辞めてからバイクで旅しながらダラダラ一年過ごしたけどめちゃくちゃ楽しかったわ
家にいるからしんどいんやろ周りの目とか込みで
家にいるからしんどいんやろ周りの目とか込みで
24: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:23:07.53 ID:pE4rrSn+p.net
本気で最高と言ってる奴はいない
25: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:23:09.85 ID:StQR/thu0.net
20代のうちに社会に出ないと終わるのはどうやらガチっぽいで
ハロワの職員が全く同じこと言ってたわ
ハロワの職員が全く同じこと言ってたわ
31: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:25:15.51 ID:K4TSmady0.net
>>25
就労年齢だけは伸びまくってるのになんで二十代神話だけはなくならないんや
就労年齢だけは伸びまくってるのになんで二十代神話だけはなくならないんや
27: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:23:19.50 ID:cQr4w5QL0.net
どこかで見たが毎日が夏休みじゃなくて
毎日が宿題ノータッチの夏休み終了二日前みたいな気分ってマジだよな
毎日が宿題ノータッチの夏休み終了二日前みたいな気分ってマジだよな
35: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:25:53.79 ID:StQR/thu0.net
>>27
これやね
とにかく焦燥感がヤバい
多分やけどニート続けられる人間って親が数億単位で金持ってる場合だけやと思う
これやね
とにかく焦燥感がヤバい
多分やけどニート続けられる人間って親が数億単位で金持ってる場合だけやと思う
28: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:24:13.50 ID:cDEcmznj0.net
終盤…?🤔
29: 名無しさんがお送りします 2022/04/10(日) 16:24:30.29 ID:VlA7Qy9V0.net
ニート長くやれるのも素質やからな
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
10.
名前:
投稿日:April 12, 2022 13:17 ID:DBl2ZRFl0
ニート続かないやつって根っからの社畜というかもう脳の構造が完全に俺と違ってるんだなぁって感じる
比喩とかじゃなくてそのままの意味で「化け物」
比喩とかじゃなくてそのままの意味で「化け物」
9.
名前:
投稿日:April 12, 2022 12:41 ID:dM6qLZz30
>>3
収入有る無しで将来の不安が同じなわけねえだろバーカ
収入有る無しで将来の不安が同じなわけねえだろバーカ
8.
名前:
投稿日:April 12, 2022 12:41 ID:.NIhVhUk0
金あるならいいけど
金ないならバイトだけでもしろよ
最近はそれでも暮らしてけるだろ
金ないならバイトだけでもしろよ
最近はそれでも暮らしてけるだろ
7.
名前:
投稿日:April 12, 2022 12:24 ID:D3pvi1jw0
20代ならまだやり直せるが、30過ぎたらもう粗大ごみと変わらん。
6.
名前:
投稿日:April 12, 2022 12:13 ID:CyVE7wZC0
中学から15年引きこもってるけど人生楽しいよ
将来破滅するのわかってるけどやめられない
将来破滅するのわかってるけどやめられない
5.
名前:
投稿日:April 12, 2022 12:02 ID:eQa28bxK0
> 就労年齢だけは伸びまくってるのになんで二十代神話だけはなくならないんや
心が錆びて動かなくなるから、新しい環境に順応して耐える事ができなくなる。大企業の役職持ちが定年後に老害化するのも同じ理由やね。自分の形に凝り固まるから他に何もできなくなる。
逆に言えば、環境や社会に合わせて変化できる柔軟さを保ち続けたら80歳でも新鮮な新人としてやってけるし、そういう人も実際に結構いる。
心が錆びて動かなくなるから、新しい環境に順応して耐える事ができなくなる。大企業の役職持ちが定年後に老害化するのも同じ理由やね。自分の形に凝り固まるから他に何もできなくなる。
逆に言えば、環境や社会に合わせて変化できる柔軟さを保ち続けたら80歳でも新鮮な新人としてやってけるし、そういう人も実際に結構いる。
4.
名前:
投稿日:April 12, 2022 11:45 ID:TlYNF2VI0
ニートに対しての不安じゃなくて金が無いことに対しての不安
金さえあれば余裕
金さえあれば余裕
3.
名前:
投稿日:April 12, 2022 11:44 ID:MMRj.p6T0
>>2
ねーよ
仕事してる方が疲れてまともにゲーム楽しめないっつーの
将来への不安なんて仕事してても同じなのにバカだろお前
ねーよ
仕事してる方が疲れてまともにゲーム楽しめないっつーの
将来への不安なんて仕事してても同じなのにバカだろお前
2.
名前:
投稿日:April 12, 2022 11:39 ID:z7V5FFTD0
分かるわ。
働くのを辞めると、ゲームとか全くやる気がしない
というかゲームやっても全然楽しくない
仕事してないことの将来への不安が大きいんやろな
働くのを辞めると、ゲームとか全くやる気がしない
というかゲームやっても全然楽しくない
仕事してないことの将来への不安が大きいんやろな
1.
名前:
投稿日:April 12, 2022 11:25 ID:sfkkosrm0
無職1年以上続けてるけど天国だよ
ニート適性ないんじゃない?
辞めればいいのに
ニート適性ないんじゃない?
辞めればいいのに









同じだぞ?
別に今現在に収入があろうとその仕事がいつまでも続くわけないんだからな
知的障害者は黙っとけよ