236円
まあ無から生み出したと思えば嬉しいかな
まあ無から生み出したと思えば嬉しいかな
2: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:09:18.089 ID:Y/CvMmeu0.net
どれ?
5: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:11:28.185 ID:87XX30A1r.net
>>2
何か宣伝したみたいじゃないの……
>>3
俺がアップロードした時はもっと敷居高かったんだけどな
今は簡単になったらしくて無法地帯よ
何か宣伝したみたいじゃないの……
>>3
俺がアップロードした時はもっと敷居高かったんだけどな
今は簡単になったらしくて無法地帯よ
3: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:10:25.661 ID:a8BoKPAW0.net
作って売るのが凄いわ
4: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:10:58.083 ID:4HDtHt960.net
LINEのアバターから自動生成出来るスタンプ売ってみたらなんか1個売れたわ
でも最低引き出し金額みたいなのあって数十円じゃ一生引き出せない
でも最低引き出し金額みたいなのあって数十円じゃ一生引き出せない
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646572137/
<スポンサードリンク>
7: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:11:58.922 ID:87XX30A1r.net
>>4
そうなんだよね
自分もいつか引き出したいよ
そうなんだよね
自分もいつか引き出したいよ
6: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:11:55.128 ID:QIXPDVGM0.net
確定申告しろ😡
8: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:12:13.409 ID:87XX30A1r.net
>>6
236円でしたら笑われるわ
236円でしたら笑われるわ
9: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:12:44.701 ID:87XX30A1r.net
鼻で笑われる
10: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:13:32.619 ID:oED1cCCk0.net
20万円以下は申告不要
12: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:13:47.559 ID:87XX30A1r.net
>>10
知ってるよ!
知ってるよ!
11: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:13:37.535 ID:Y/CvMmeu0.net
宣伝でいいから紹介してみ
14: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:14:24.291 ID:87XX30A1r.net
>>11
うーん
何か緊張する
URLコピーしてくるからちょっと待っててください
コピーしに行く間に心変わりしそう……
うーん
何か緊張する
URLコピーしてくるからちょっと待っててください
コピーしに行く間に心変わりしそう……
13: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:14:09.836 ID:a8BoKPAW0.net
教えてよ良かったら買うわ
15: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:14:37.082 ID:87XX30A1r.net
>>13
うん……しばひお待ちを
うん……しばひお待ちを
31: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:24:51.216 ID:a8BoKPAW0.net
41: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:42:10.070 ID:MpLZHmcGr.net
17: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:15:32.838 ID:87XX30A1r.net
ちなみにもう一個出してるのは売れてないから計算に入れてない
18: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:16:09.673 ID:GlzyTSLE0.net
どういう気持ちでこれ作ってこのスレ立てたの?
22: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:18:22.443 ID:87XX30A1r.net
>>18
作ったの時はな
元々ネットに絵とか漫画上げててそのキャラのスタンプを作って販売初挑戦だったんだけど全然売れなかったから
漫画を知らない人でも買えるようにオリジナルキャラ、で、まあ動物なら堅いだろうと
まあ人間ドックがドッグなら面白いかなというそれだけのことなんだけどな
売上があるとLINEに通知が来るんだよ
それが先月来たからなんとなしにVIPに立てました
作ったの時はな
元々ネットに絵とか漫画上げててそのキャラのスタンプを作って販売初挑戦だったんだけど全然売れなかったから
漫画を知らない人でも買えるようにオリジナルキャラ、で、まあ動物なら堅いだろうと
まあ人間ドックがドッグなら面白いかなというそれだけのことなんだけどな
売上があるとLINEに通知が来るんだよ
それが先月来たからなんとなしにVIPに立てました
19: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:16:35.268 ID:XQPKzFL50.net
人間犬
25: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:19:31.840 ID:87XX30A1r.net
>>19
結構面白いでしょ?
自信作なんですよ
結構面白いでしょ?
自信作なんですよ
20: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:16:42.642 ID:Y/CvMmeu0.net
じゅくこうスタンプいいね
24: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:19:16.413 ID:87XX30A1r.net
>>20
それはよくないよ
もう二年くらい前に最終回にしたしな
それはよくないよ
もう二年くらい前に最終回にしたしな
26: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:20:29.429 ID:87XX30A1r.net
犬なら大人気って言うから猫好きなのを我慢して描いたのに
27: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:21:09.189 ID:87XX30A1r.net
何かレスしまくると余計宣伝っぽくなるし痛い人みたいになってきたから失礼する
聞いてくれてありがとアロエリーナ
聞いてくれてありがとアロエリーナ
28: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:21:55.234 ID:QiIVvDUN0.net
上手いな
どうやって作ったんだろう
どうやって作ったんだろう
29: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:22:01.846 ID:Y/CvMmeu0.net
俺が良く使うのは
出席します
ありがとうございます
くらいだから買っても使わないかなぁ…
ゴメンね
出席します
ありがとうございます
くらいだから買っても使わないかなぁ…
ゴメンね
30: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:23:44.492 ID:QIXPDVGM0.net
買っといた
34: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:36:54.595 ID:xjlR0uCQd.net
猫のが売れそうじゃね競争すごそうだけだ
39: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:41:15.188 ID:fMjCEU1xa.net
あ、こうやって養護したら俺も1だと思われちゃうのかな??
42: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:42:58.335 ID:MpLZHmcGr.net
皆も買っとこう(´・ω・`)ね
43: 名無しさんがお送りします 2022/03/06(日) 22:43:27.177 ID:aoR+wMktd.net
なお、イッチはもう居ない模様…
今日のひろゆき
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>











