@517acidSeason3
吉村知事「高齢者、ハイリスクの方がいるなら5〜11歳でも受けていただきたい。うつす可能性が少なくなる」
バカ記者「知事の考えは府の公式見解なのか」
吉村知事「『それ、公式な見解ですか?』って言われるならやめときます。発信できない。この知事会見要らなくなる」
記者会見ノーカット
https://www.youtube.com/watch?v=lcWgMcXnrIg
387: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:09:58.24 ID:I1xidwGU0.net
>>1
大阪はこれが支持されるんやから
分かり合えることは一生ないと思うわ
大阪はこれが支持されるんやから
分かり合えることは一生ないと思うわ
403: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:10:26.84 ID:KA2H3O+90.net
>>387
吉村の働きは別として今回の件は吉村叩く方がアホやろ
吉村の働きは別として今回の件は吉村叩く方がアホやろ
433: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:11:53.45 ID:1WhMHG/Jd.net
>>403
言葉に責任持てよって遠回しに記者が言ってるだけやん
言葉に責任持てよって遠回しに記者が言ってるだけやん
504: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:15:13.34 ID:KA2H3O+90.net
>>433
記者が言うことではないやろ
ヘソ曲げられる可能性あるのに
まあ記者やからこそ挑発させてってのがあるんやろけど
記者が言うことではないやろ
ヘソ曲げられる可能性あるのに
まあ記者やからこそ挑発させてってのがあるんやろけど
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645523583/
<スポンサードリンク>
522: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:16:11.28 ID:tRiKEt4i0.net
>>504
その程度の煽り耐性なのに出たがりって意味不明やん
その程度の煽り耐性なのに出たがりって意味不明やん
529: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:16:20.29 ID:IhL7EP17r.net
>>504
ヘソ曲げた方の負けや
ヘソの曲げ方もおかしいし
ヘソ曲げた方の負けや
ヘソの曲げ方もおかしいし
611: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:19:56.54 ID:KA2H3O+90.net
>>529
笹森倫はボロカス言われるのにこっちは吉村がボロカスに言われるんやな
吉村も言動に不行き届きはあるけど舐めたこと言われたらキレるのもわかるわ
落ち度があるからとか言って居丈高になるの容認するのは意味不明
笹森倫はボロカス言われるのにこっちは吉村がボロカスに言われるんやな
吉村も言動に不行き届きはあるけど舐めたこと言われたらキレるのもわかるわ
落ち度があるからとか言って居丈高になるの容認するのは意味不明
661: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:22:51.01 ID:IhL7EP17r.net
>>611
笹森を引き合いに出すなら吉村も「当たり前、論ずるに値しない」とでも言っておけば記者が叩かれてたんやで
返しを間違えたらアホな質問した方の勝ちや
笹森を引き合いに出すなら吉村も「当たり前、論ずるに値しない」とでも言っておけば記者が叩かれてたんやで
返しを間違えたらアホな質問した方の勝ちや
536: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:16:36.60 ID:rgyJvo4W0.net
>>504
大阪だと政治家がヘソ曲げるかどうか気にしないとあかんのか……
大阪だと政治家がヘソ曲げるかどうか気にしないとあかんのか……
556: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:17:13.24 ID:tRiKEt4i0.net
>>536
はい安倍ちゃんとアンシンアンゼンロボ🤖
はい安倍ちゃんとアンシンアンゼンロボ🤖
566: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:18:10.00 ID:rgyJvo4W0.net
>>556
安心安全ロボはヘソ曲げても曲げなくても出てくる情報量変わらんからセーフ
安心安全ロボはヘソ曲げても曲げなくても出てくる情報量変わらんからセーフ
597: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:19:22.47 ID:tRiKEt4i0.net
>>566
尾身官房長官が代弁するから仕方ないね
尾身官房長官が代弁するから仕方ないね
617: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:20:24.53 ID:rgyJvo4W0.net
>>597
尾身とかいう政府の対策に文句言う人のサンドバッグ
隣に元凶がおるんやで……
尾身とかいう政府の対策に文句言う人のサンドバッグ
隣に元凶がおるんやで……
562: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:17:33.09 ID:6Pt7hkgm0.net
>>504
小学校かな?
小学校かな?
588: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:19:04.19 ID:LF0CrQIW0.net
>>504
レベル低すぎないか
政治家としても人間としても
レベル低すぎないか
政治家としても人間としても
836: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:33:15.41 ID:PlW6iGw30.net
>>504
ヘソ曲げるって40過ぎのオッサンやろこいつ
どんだけ甘やかしとるんや
ヘソ曲げるって40過ぎのオッサンやろこいつ
どんだけ甘やかしとるんや
425: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:11:26.24 ID:bMvVgBEM0.net
>>387
大阪と言われるだけはあるわ
大阪と言われるだけはあるわ
785: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:30:17.50 ID:+HrezSUMM.net
>>1
たし蟹
公式コメントなら公文書見ろってことやな
たし蟹
公式コメントなら公文書見ろってことやな
880: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:36:29.81 ID:YxROr5Vaa.net
>>1
ヤジられてキレたなw
若いなぁ
ヤジられてキレたなw
若いなぁ
2: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 18:53:11.08 ID:SoMJzRrtp.net
ええんか
982: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:45:10.19 ID:MMrdp27va.net
>>2
黙ってろカス
黙ってろカス
3: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 18:53:19.30 ID:SoMJzRrtp.net
どういうことやねん
4: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 18:53:25.19 ID:SoMJzRrtp.net
ヤバい
5: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 18:53:34.31 ID:SoMJzRrtp.net
いや会見はしろよ
7: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 18:54:00.93 ID:D1zW01Xj0.net
非公式なら控室でやれよ
9: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 18:54:05.90 ID:gwo6skjx0.net
逆ギレしてて草
10: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 18:54:10.73 ID:fn9ZJ6fb0.net
すべらんなあ
11: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 18:54:21.95 ID:bGH3GkWV0.net
公式の場で非公式な見解を述べるアホがいるらしい
12: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 18:54:22.12 ID:PzazNuJv0.net
今まで自分の発言に責任持ってなかったってこと?
13: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 18:54:26.59 ID:/MU2kP3u0.net
どういうことなんや?
14: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 18:54:32.58 ID:hXDGe9DP0.net
そら知事が会見で言ったら公式見解やろ
違う場合はオフレコや
違う場合はオフレコや
15: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 18:54:34.46 ID:reFHGHM+0.net
イソムラはん!
16: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 18:54:43.22 ID:gwo6skjx0.net
自分が公人って意識ないんかコイツ
17: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 18:54:43.83 ID:HM4W6ua20.net
?????
どういうことや
どういうことや
18: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 18:54:53.65 ID:LXmbqteL0.net
ケンモメン「自民に勝てない…せや、維新に噛み付いて憂さ晴らししよ」
528: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 19:16:18.20 ID:PlW6iGw30.net
>>18
自民なんか露骨に金ばらまく汚職せな野党に勝てんやん
自民なんか露骨に金ばらまく汚職せな野党に勝てんやん
19: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 18:54:55.73 ID:7QLzEkPjM.net
そんな当たり前のこといちいち聞くなって意味や
39: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 18:55:57.33 ID:U9dASshq0.net
>>19
もしそうなら「ならやめときます」とはならんやろ
もしそうなら「ならやめときます」とはならんやろ
20: 名無しさんがお送りします 2022/02/22(火) 18:54:57.21 ID:wuGYL1Za0.net
でも吉村さんは頑張ってるから
今日のひろゆき
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
5.
名前:名無しさん。
投稿日:February 22, 2022 21:50 ID:wBT4dIFn0
まぁイソジンでも飲んで落ち着けよ
4.
名前:
投稿日:February 22, 2022 21:44 ID:X6X8itja0
政府のスピーカーなんかいらんやん
この当たり前のことが大阪以外ではわからんのか?
この当たり前のことが大阪以外ではわからんのか?
3.
名前:
投稿日:February 22, 2022 21:32 ID:NUy7GNiW0
失言が多いの分かってて記者側が気をきかせてワンクッション置いてくれたんだからありがたく思えよ
2.
名前:
投稿日:February 22, 2022 21:15 ID:ZV83RtwM0
だってコイツはイソジンのステマで嘘広めたり批判を逃れる為にクラスター起きてないパチ屋をバッシングしてヘイト反らしに利用してた過去あるし
1.
名前:
投稿日:February 22, 2022 21:10 ID:.ZIy7Tev0
公人のボヤキを聞かされるだけなら要らないわな










