累計50万人越えや
2: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:49:38.45 ID:6jqWt1v4M.net
やばすぎる
3: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:49:57.73 ID:VxONCd0f0.net
そりゃJにも何人も出てくるよ
5: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:50:20.26 ID:6jqWt1v4M.net
>>3
さすがに出てくるよな
さすがに出てくるよな
4: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:50:06.05 ID:6jqWt1v4M.net
大阪だけは周りにコロナいるのが当たり前や
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645076965/
<スポンサードリンク>
6: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:50:34.84 ID:8YrhbFPsr.net
ワイ大阪民、友達のオカンもコロナで死んだ
10: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:51:04.99 ID:6jqWt1v4M.net
>>6
ヒエッ…
ヒエッ…
13: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:51:35.88 ID:y5h3ALoB0.net
>>6
ヒェッ…
ヒェッ…
7: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:50:48.96 ID:cNYkblXl0.net
ぜってーもっと多いわ
11: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:51:19.53 ID:6jqWt1v4M.net
>>7
検査してこれだからな
検査してこれだからな
8: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:50:58.41 ID:qDoBPNjC0.net
でも在阪メディアは一才批判しないしそもそも報道しないのでセーフ
14: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:51:41.49 ID:6jqWt1v4M.net
>>8
異常やろ…
大阪だけ死人も断トツだし
異常やろ…
大阪だけ死人も断トツだし
9: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:51:02.81 ID:MsSLV3BT0.net
でも大阪にはイソジンがあるから
12: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:51:20.50 ID:tt6Wwz7j0.net
神戸民やけど早く武庫川に壁作ってほしいわ
18: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:52:10.32 ID:6jqWt1v4M.net
>>12
そんな嫌いなんか…
そんな嫌いなんか…
93: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 15:01:53.95 ID:wSHSjS5ea.net
>>12
ナチュラルに尼崎を大阪扱いするのはNG
ナチュラルに尼崎を大阪扱いするのはNG
172: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 15:13:26.42 ID:X0TbTEAr0.net
>>93
伊丹と宝塚も巻き添えだぞ
伊丹と宝塚も巻き添えだぞ
193: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 15:17:10.22 ID:sA0u2vP6p.net
>>93
本来尼崎ってのは大阪の一部なんや
廃藩置県直後の兵庫県がしょぼすぎて税収が足らんかったから大阪から一部分切り取って尼崎を兵庫県に編入させたんや
本来尼崎ってのは大阪の一部なんや
廃藩置県直後の兵庫県がしょぼすぎて税収が足らんかったから大阪から一部分切り取って尼崎を兵庫県に編入させたんや
289: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 15:36:53.02 ID:A2BjY6Ox0.net
>>12
京都大阪兵庫に進撃みたいな壁作って隔離すればいい
京都大阪兵庫に進撃みたいな壁作って隔離すればいい
294: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 15:38:23.34 ID:tt6Wwz7j0.net
>>289
武庫川
神埼川
夙川に3重の壁が必要やわ
武庫川
神埼川
夙川に3重の壁が必要やわ
15: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:51:45.64 ID:FPd9go7/M.net
大阪行きてぇわ
16: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:52:01.05 ID:Qyci/cV1a.net
大阪だけ飛び抜けて死んでるんよな
怖い
怖い
19: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:52:33.07 ID:6jqWt1v4M.net
>>16
大阪だけコロナ対策ひどすぎる
大阪だけコロナ対策ひどすぎる
17: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:52:02.06 ID:HHMLuKKSa.net
そう考えると集団免疫ってやっぱり無理なんだな
20: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:52:33.55 ID:UyNdQ1gid.net
みんなかかるんだよ
21: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:52:38.94 ID:6MEFJGnW0.net
イソ5類FAXモデルがなきゃ危なかったな😅
22: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:52:43.30 ID:+qVqxvAU0.net
今日病院行ってきたけど相変わらず平和だった
23: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:52:57.74 ID:6jqWt1v4M.net
周りにいるのが当たり前になってもうた
24: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:53:37.10 ID:6jqWt1v4M.net
人口の6%越えてもうた
今のペースだと10%なんてすぐや
今のペースだと10%なんてすぐや
25: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:53:41.41 ID:9vloh4yfd.net
大阪のテレビってそんなにヤバいんか
31: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:54:16.42 ID:6jqWt1v4M.net
>>25
洗脳されるで
洗脳されるで
37: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:54:49.68 ID:Qyci/cV1a.net
>>25
吉本とか維新とズブズブやぞ
吉本とか維新とズブズブやぞ
44: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:55:35.66 ID:yqrweZ9SM.net
>>25
読売と維新が提携済み
読売と維新が提携済み
26: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:53:52.14 ID:ScqgO4wVd.net
すご
27: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:53:54.52 ID:6jqWt1v4M.net
やっぱ毎日1万人越えはやばいって
28: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:54:02.15 ID:SUz0gjjnd.net
外国か?
29: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:54:02.34 ID:Xg4qHhLS0.net
吉村はんはようやっとるんやろ?
30: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:54:09.03 ID:9vFqfA1q0.net
もう大阪民国にすればいいのに
39: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:55:07.94 ID:6jqWt1v4M.net
>>30
同じ日本なのに大阪だけおかしいとこ多すぎや
同じ日本なのに大阪だけおかしいとこ多すぎや
32: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:54:18.44 ID:+YuCKIvq0.net
株が違うんやないか
33: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:54:18.88 ID:MH68EBym0.net
座談会で感染広がってるらしいな
34: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:54:26.46 ID:ZAk+eOjWa.net
周りにコロナで死んだ奴おるか?
48: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:56:11.82 ID:sRQbeS3ad.net
>>34
死んだのはおらんけど弊社の専務がECMOしてるらしい
死んだのはおらんけど弊社の専務がECMOしてるらしい
66: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:58:39.37 ID:ANWC0Sal0.net
>>48
そこまで行くとかなりキツイやろな
死ななくても後遺症残ったりするんちゃうか
そこまで行くとかなりキツイやろな
死ななくても後遺症残ったりするんちゃうか
72: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:59:04.49 ID:6jqWt1v4M.net
>>48
ヒエッ
ヒエッ
35: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:54:38.47 ID:8YrhbFPsr.net
よう殺っとるわ、ホンマ
36: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:54:42.53 ID:9vFqfA1q0.net
普通に大阪行ったことあるやつならわかるけど飲食店とか圧倒的に汚いもん
38: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:54:50.48 ID:qkNVUH0m0.net
一体感でてきていい
41: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:55:23.48 ID:B7fChI+Ld.net
ワイも療養中や
病院も予約で一杯やから本当はもっといると思うぞ
病院も予約で一杯やから本当はもっといると思うぞ
45: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:55:48.50 ID:6jqWt1v4M.net
>>41
つらいか?
つらいか?
51: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:56:40.72 ID:Y+0Kkit+d.net
>>45
熱は下がったけど咳が止まらんな
喉が焼けた様に痛い
熱は下がったけど咳が止まらんな
喉が焼けた様に痛い
262: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 15:30:43.08 ID:Vc92/T5Ja.net
>>41
わいは今週から仕事復帰したわ
わいは今週から仕事復帰したわ
42: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:55:23.94 ID:wvIBB9ed0.net
どうせオミクロン→実はデルタでした
とか?
とか?
43: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:55:34.74 ID:xFdUn8zk0.net
ワイ職場に感染者でたのに陰性だわ
奇跡の人け?
奇跡の人け?
87: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 15:01:25.52 ID:kDqHWSvO0.net
>>43
ワイもや😆
ワイもや😆
46: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:55:51.01 ID:b2nRTMuL0.net
延べ数やろ?
2回3回とかかってるやつおるんちゃうの
2回3回とかかってるやつおるんちゃうの
52: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:56:43.32 ID:6jqWt1v4M.net
>>46
そんな運悪いやつ珍しいやろ
そんな運悪いやつ珍しいやろ
47: 名無しさんがお送りします 2022/02/17(木) 14:56:00.71 ID:z6nRczcOM.net
陽性者の中で無症状の割合とか出てへんの?
無症状で感染するならもうほとんどが感染してるんちゃうか
無症状で感染するならもうほとんどが感染してるんちゃうか
今日のひろゆき
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
11.
名前:
投稿日:February 18, 2022 21:54 ID:os67lrNK0
50人くらい働いてる事業所だけどオミクロン前に1人かかったきりだな
感染おかわりした奴けっこういるんじゃないか
感染おかわりした奴けっこういるんじゃないか
10.
名前:
投稿日:February 18, 2022 16:48 ID:oFig9rX90
維新を叩きたい勢力が最近盛んですね
9.
名前:
投稿日:February 18, 2022 15:48 ID:OVmXbOI90
東京は累計86万人超え
17人に1人 大差なし
17人に1人 大差なし
8.
名前:
投稿日:February 18, 2022 14:38 ID:udbQeKzy0
物流関係だけど、感染者と濃厚接触者増えてその分、仕事回ってきてメッチャきつい。
医療ばかり優先されて、物流小売は全部自腹で補助金も優先権も無しで、日本政府頭おかしいわ。先進国で物流放置して自己責任対応にしてるの日本だけだわ、
物資止まるの時間の問題だわ
医療ばかり優先されて、物流小売は全部自腹で補助金も優先権も無しで、日本政府頭おかしいわ。先進国で物流放置して自己責任対応にしてるの日本だけだわ、
物資止まるの時間の問題だわ
7.
名前:
投稿日:February 18, 2022 14:34 ID:OeifKqBM0
大阪は
究極能力『集団免疫』を獲得しました
究極能力『集団免疫』を獲得しました
6.
名前:
投稿日:February 18, 2022 14:24 ID:dWWBv3he0
死んでる人はワクチンは打ったのかな?
そして日本人なのかな?
そして日本人なのかな?
5.
名前:
投稿日:February 18, 2022 14:21 ID:uBAz.8sU0
コロナに感染する人は常識のないアホな人だけ。ワクチン接種する人も全く同じで、常識もないから、ワクチン接種すれば助かると思っているマヌケ。一番賢い人たちは、感染予防を確実にして、未接種の人たちでしょうね。
4.
名前:
投稿日:February 18, 2022 14:01 ID:LqOzPhsJ0
マジか
未だかかってない俺と家族は異端なんか
未だかかってない俺と家族は異端なんか
3.
名前:
投稿日:February 18, 2022 13:23 ID:OufWudUg0
>>1
無症状でも濃厚接触者とかで検査するパターンあるやろ
無症状でも濃厚接触者とかで検査するパターンあるやろ
2.
名前:
投稿日:February 18, 2022 13:18 ID:DDpf2Rvl0
普通に仕事させて、患者が出たらその人だけ7日間の自宅待機にしとるからな。うちの会社
濃厚接触もクソも無いで
一緒に仕事してたやつがバタバタ数日おきに陽性なってるのに症状出るまで他の作業員はそのまま仕事や。
こんなん広がって当たり前やで
濃厚接触もクソも無いで
一緒に仕事してたやつがバタバタ数日おきに陽性なってるのに症状出るまで他の作業員はそのまま仕事や。
こんなん広がって当たり前やで
1.
名前:
投稿日:February 18, 2022 12:44 ID:PyjiObZZ0
無症状の感染者の数字が出るわけないだろ










まあ普通に自分でものを調べて考える力があれば、維新なんて批判すべきポイントしかないからね