yaruki_moetsuki_man
1: 名無しさんがお送りします 2022/01/13(木) 20:02:34.03 ID:MRwewpLf0.net
37歳年収900万男性「100人以上に振られた。40歳以上のおばさんにだけはモテるのですが…」

37歳、年収900万円の非モテ男性「アラフォー女性しか寄ってこず、20代は手応えがない。青春に未練がある」という嘆き

男性は「もともと容姿が悪く実家が貧乏だった」といいますが、持ち前のハングリー精神で地方国立大でトップの成績で卒業。
しかし就職氷河期で大手企業は軒並み不採用となり、”低年収”の中堅企業に入りました。

当時を「ずっと勉強していたので全く遊んでおらず、この結果が本当に悲しかった」と綴ります。
それでも社会人になり彼女をつくろうと100人以上にアプローチしましたが「容姿が悪く年収も低いため全く相手にされない」。
さらに仕事で無理がたたり入院し、治る頃には33歳、彼女いない歴=年齢だったといいます。

そんな男性に転機が。大手企業に転職し、「度重なる苦労からメンタルが鍛えられ、
今は年収900万円に上がりました」といいます。
30代半ばになり、ようやく婚活アプリなどで女性とデートするようになったといいます。ただ、

「35~40歳の女性が多く、キスしたり触れたいとか全く思えず、口説く気にもなりません」とのこと。

「彼女達は『仕事を頑張っている男性が好き』と言いますが、僕は若い頃から勉強も仕事もずっと頑張っていました。
けどその時は全く評価してくれなかったじゃないか。
年収が上がってオバサンになってから手のひらを返して来られても遅いです。
かといってもう37歳ですので20代の女性を口説いても全く手ごたえがありません」

男性は「年収が上がるのがあまりに遅すぎました。報われるのが遅すぎました。大切なのは運と容姿です。
今の日本は平均以上裕福な家庭に平均以上の容姿で産まれることが何よりも大切だと感じています。
努力したって報われません」と嘆いています。

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642071754/