245: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:52:58.79 ID:K3OQYIRM0.net
>>1
悪いけど、なんかいかにも大阪って感じ
悪いけど、なんかいかにも大阪って感じ
312: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:59:17.40 ID:QUODRweK0.net
せめて>>1にはゆで卵が欲しい
381: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 16:06:55.52 ID:eKctf2Iq0.net
>>1
200円かな
200円かな
447: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 16:11:05.70 ID:KKQkS2F10.net
>>1
動かんのやからそれでええやろ
動かんのやからそれでええやろ
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642141824/
<スポンサードリンク>
2: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:30:35.27 ID:VfhdvtfrM.net
いうほどあかんか?
3: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:30:44.07 ID:aNrgqg3da.net
ヤバスギ定期
4: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:30:55.21 ID:xOaQry9S0.net
まさに500円やろ
5: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:31:00.28 ID:mpuTMSLoM.net
けんも弁当定期
6: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:31:32.09 ID:KtNFmSKl0.net
西成の配給か
7: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:31:35.87 ID:iQPqMsBwM.net
500円ならセブンの弁当ですらもっと量あるやろ
8: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:31:36.57 ID:0dONjrC40.net
アカン
9: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:31:45.51 ID:kPGVAGzo0.net
コンビニで食パン買った方がマシ定期
10: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:32:04.02 ID:0T6sCg4u0.net
酷いと思ったら朝飯か
11: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:32:09.64 ID:KSb9elgZ0.net
人件費とか配達料とかあるやろ?
店に売られてる物がそのままの値段とでも思ってるんか
店に売られてる物がそのままの値段とでも思ってるんか
172: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:46:23.09 ID:2CjhaBQvr.net
>>11
それ考慮して値段に見合ってないんやろ馬鹿か
それ考慮して値段に見合ってないんやろ馬鹿か
185: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:47:23.07 ID:JreLq36la.net
>>172
原価気にするとか嫌儲民かよ
原価気にするとか嫌儲民かよ
214: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:49:39.60 ID:HWCsmX460.net
>>185
500円で外食した方が豪華やん
500円で外食した方が豪華やん
12: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:32:11.18 ID:HrIcJFKr0.net
いやちょうど500円くらいじゃない?
21: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:33:07.37 ID:iQPqMsBwM.net
>>12
これで500円はないやろ
500円でメシ買ってこいって誰かにお願いしてこれ持ってきたら殴るやろ
これで500円はないやろ
500円でメシ買ってこいって誰かにお願いしてこれ持ってきたら殴るやろ
55: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:37:50.21 ID:mTXFGm+bM.net
>>12
400円の仕出しでもこれより遥かにマシやぞ
400円の仕出しでもこれより遥かにマシやぞ
174: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:46:24.99 ID:CbIIqSOH0.net
>>12
これスーパーに500円で売ってて買うか?
これスーパーに500円で売ってて買うか?
513: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 16:18:43.29 ID:i/I5D7c2a.net
>>174
スーパーじゃなくてホテルなんだが
スーパーじゃなくてホテルなんだが
13: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:32:16.54 ID:iQPqMsBwM.net
内容的には200円ちょい
14: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:32:18.36 ID:SXG4LWAG0.net
食パンとロールパンって合わせるとアホ感めっちゃ出るよな
15: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:32:32.36 ID:qUpGX8BL0.net
学校給食の残飯かな?
17: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:32:38.52 ID:KSb9elgZ0.net
なんか維新のアンチって必死過ぎて怖い
18: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:32:45.86 ID:IZOxyuh1M.net
文句あるなら自宅療養しろよゴミ
19: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:32:48.94 ID:HrIcJFKr0.net
スーパーホテルの無料朝食クラスではあるけどこんなもんや
20: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:32:59.71 ID:N3I/Ab4/0.net
こんだけ中抜きされてなお維新支持する大阪民国w
22: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:33:17.37 ID:fb8nSYHja.net
ジャムの横のやつ何?
23: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:33:18.47 ID:Ju3GH9h+0.net
これが東京と大阪の「差」やね
24: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:33:53.54 ID:EYVdJTAb0.net
いちごミックスじゃん
25: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:33:59.28 ID:cx7jjmQD0.net
容器代の方が高そう
26: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:33:59.98 ID:qn1b5ldx0.net
手数料が高そうだね
まぁ~量的には十分だけど
まぁ~量的には十分だけど
27: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:34:07.17 ID:q6H9vJFkd.net
トースター無しの安物食パンなんて食えんわ焼けるのがないと
28: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:34:17.67 ID:0T6sCg4u0.net
ホテルならこんなもんじゃね
コンビニやスーパーみたいな大量契約でもないし
コンビニやスーパーみたいな大量契約でもないし
29: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:34:27.27 ID:cN0m4TIe0.net
これで500円はないわ
大量発注の弁当屋だったら200円でできるだろ
そもそもこんな貧相なもん商売で出す店はないと思うけど
大量発注の弁当屋だったら200円でできるだろ
そもそもこんな貧相なもん商売で出す店はないと思うけど
105: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:42:10.53 ID:ePGG79gu0.net
>>29
大量発注はせえへんやろ
大量発注はせえへんやろ
134: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:43:58.13 ID:cN0m4TIe0.net
>>105
この弁当だけにわざわざ特殊なパン買うわけじゃないなら
いつもの弁当+αになるから大量発注になるだろ
この弁当だけにわざわざ特殊なパン買うわけじゃないなら
いつもの弁当+αになるから大量発注になるだろ
221: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:50:10.81 ID:Inuh7ms30.net
>>29
お友達が儲からないから仕方ないね
お友達が儲からないから仕方ないね
30: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:34:36.25 ID:/Epspv7f0.net
白いのは大根おろしけ?
31: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:34:40.04 ID:KtyZGryf0.net
バイキングじゃないビジホ泊まった時の朝食やな
32: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:34:48.32 ID:uaE4srNt0.net
やしきいそじんアイツまた最近出しゃばってきたよな
イソジンで赤っ恥かいてから一時期大人しくしてたのは草
イソジンで赤っ恥かいてから一時期大人しくしてたのは草
34: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:34:59.57 ID:3DEoDLxQd.net
こいつのTwitter見てみたら典型的なアベガー!スガガー!なんやな
やっぱ維新ガー!も同じ奴がやってるんやな
やっぱ維新ガー!も同じ奴がやってるんやな
52: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:37:08.20 ID:3fHD/o160.net
>>34
例えばヤフコメの吉村や維新記事の評価トップ見てみれば
叩いているのもネトウヨばかりやで
例えばヤフコメの吉村や維新記事の評価トップ見てみれば
叩いているのもネトウヨばかりやで
37: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:35:21.71 ID:VdOt1m1Q0.net
白身フライ、唐揚げ、メンチカツ、タルタルソースがついて420円な
361: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 16:04:35.52 ID:J52WYvJUd.net
>>37
やっぱりほっともっとがナンバーワン
やっぱりほっともっとがナンバーワン
375: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 16:05:49.68 ID:9NWbzz2l0.net
>>37
こういう揚げ物ばっかしの弁当はキツくなったンゴねぇ
こういう揚げ物ばっかしの弁当はキツくなったンゴねぇ
446: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 16:11:04.91 ID:Lsj/MqsY0.net
>>37
これメンチカツなのホント無能
普通ののり弁と同じのちくわの天ぷらにしとけばいいのに
これメンチカツなのホント無能
普通ののり弁と同じのちくわの天ぷらにしとけばいいのに
38: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:35:55.64 ID:U4P/u3wE0.net
高級パンなんやろ
39: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:35:59.84 ID:NJVKYcpMM.net
パン2つ100円とおかず200円で300円くらいかなって感じやな
値段どうの以前にこんなもん食いたくないけど
値段どうの以前にこんなもん食いたくないけど
40: 名無しさんがお送りします 2022/01/14(金) 15:36:07.73 ID:+LhY6jg4a.net
これ500円は草
250円でも渋々金払うレベル
250円でも渋々金払うレベル
今日のひろゆき
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
12.
名前:
投稿日:January 29, 2022 19:17 ID:e66XVo340
何だ、関東地方の弁当じゃん。
悪いけど、いかにも修羅の国トンキンって感じ
関東人って下品だし喜んで食べそう。
悪いけど、いかにも修羅の国トンキンって感じ
関東人って下品だし喜んで食べそう。
11.
名前:
投稿日:January 27, 2022 12:54 ID:reJ7hfep0
これ改善前だってよ
10.
名前:
投稿日:January 18, 2022 10:01 ID:ysxxQ3ny0
栄養バランスをきちんと考えてくれたら何でも良いよ。ただ、街の仕出しでも400円でもっと良い弁当が作れるのに、ある程度スケールメリットが出せる筈の現場でこれは、反省すべきを反省して、改善すべきでは?
9.
名前:
投稿日:January 16, 2022 21:57 ID:GST2WAZL0
あと
https://www.asahi.com/articles/ASP3B667BP2SPTIL00F.html
これによると実際は300円を目安に決めてるらしい
500円ってのはあくまで上限ってことであって税金を使う以上もっと節約して作らなきゃいけないってことらしいぞ?
https://www.asahi.com/articles/ASP3B667BP2SPTIL00F.html
これによると実際は300円を目安に決めてるらしい
500円ってのはあくまで上限ってことであって税金を使う以上もっと節約して作らなきゃいけないってことらしいぞ?
8.
名前:
投稿日:January 16, 2022 21:54 ID:GST2WAZL0
つーか毎食500円ってきっちり三食とも500円ってわけじゃないだろ
一日まとめて1500円ってことなら分からないでもない
まさかホテルや旅館の朝食を量だけ半分にしてたやつを想定してたわけじゃあるまい?
一日まとめて1500円ってことなら分からないでもない
まさかホテルや旅館の朝食を量だけ半分にしてたやつを想定してたわけじゃあるまい?
7.
名前:
投稿日:January 16, 2022 00:29 ID:2jpWRpaR0
これで贅沢って単語が出てくる。
そうかほんとに日本って貧乏になったんだな…
そうかほんとに日本って貧乏になったんだな…
6.
名前:
投稿日:January 16, 2022 00:02 ID:XHj8uRgI0
パンにパンにマッシュポテトにサツマイモ、
まあウィンナーは味付けか。
それがなぜそうなのか、考えたことあんのかよ?
あふぉが。
まあウィンナーは味付けか。
それがなぜそうなのか、考えたことあんのかよ?
あふぉが。
5.
名前:
投稿日:January 16, 2022 00:01 ID:XHj8uRgI0
贅沢とかなんとかじゃねえつってんだろ。
この症状の時に、速攻でエネルギーになる食材が必要なんだ。
だからこの組み合わせだ。
これを貧乏飯とか言ってるやつは、自分で無知を晒している。
この症状の時に、速攻でエネルギーになる食材が必要なんだ。
だからこの組み合わせだ。
これを貧乏飯とか言ってるやつは、自分で無知を晒している。
4.
名前:
投稿日:January 15, 2022 23:32 ID:j9IWk9hK0
進次郎を総理にしたいって言ってる吉村だからなぁ。
3.
名前:
投稿日:January 15, 2022 22:44 ID:bTPXxWn00
アチアチ弁当定期
2.
名前:
投稿日:January 15, 2022 22:44 ID:bTPXxWn00
アチアチ弁当定期
1.
名前:
投稿日:January 15, 2022 22:19 ID:w9Jx8Ks60
贅沢いうなよ











維新最高!
タダで貰えるもんに文句言うな貧乏人ども!