上司「お前2ちゃんやってるだろ、会社のこと書き込んでるだろ。」
俺「なんのことですか?(内心ビクビク)」
上司「俺のこととか会社のこと書かれてる気がしてな」
俺「気のせいじゃないっすか?」
俺「なんのことですか?(内心ビクビク)」
上司「俺のこととか会社のこと書かれてる気がしてな」
俺「気のせいじゃないっすか?」
4: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:09:57.900 ID:LjZO9nyE0.net
>>1
ただのコンビニアルバイトだろお前は
ただのコンビニアルバイトだろお前は
15: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:11:54.856 ID:CPpVG9gfM.net
>>4
足がつかないようにコンビニで立てた
足がつかないようにコンビニで立てた
2: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:09:16.814 ID:Q5WS8ey8F.net
これセーフだよな?
3: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:09:38.412 ID:Y3CaOyqd0.net
上司も書き込んでるからな
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1641971345/
<スポンサードリンク>
9: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:10:49.219 ID:CPpVG9gfM.net
>>3
マジ?
妙に俺の状況を正確に理解して詳細な返答するなコイツって奴いたけど
マジ?
妙に俺の状況を正確に理解して詳細な返答するなコイツって奴いたけど
5: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:10:13.314 ID:+73Ab4Nfa.net
コンビニのフリーWi-Fiから書き込み
6: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:10:20.829 ID:qqlKXZp/p.net
これはもうIPまで特定してるな
16: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:12:13.647 ID:CPpVG9gfM.net
>>6
無理だろ
社内とはいえコンビニのWi-Fiやぞ
無理だろ
社内とはいえコンビニのWi-Fiやぞ
7: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:10:42.403 ID:ERABA7jHp.net
本当にそんなこと直接いわれたなら確実にアウトだろ
ハラスメントになりかねないから確信がなきゃ本人確認なんてしない
ハラスメントになりかねないから確信がなきゃ本人確認なんてしない
8: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:10:44.879 ID:uhUY6eqJ0.net
明日覚悟しとけよ
11: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:11:15.619 ID:iAfKRROud.net
会社のpcならヤバそう
20: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:13:12.972 ID:CPpVG9gfM.net
>>11
会社のパソコンはスレタイ検索してまとめられてないか確認する用途しか2ちゃんに関して使ったことない
会社のパソコンはスレタイ検索してまとめられてないか確認する用途しか2ちゃんに関して使ったことない
25: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:14:03.192 ID:d1dq8eHDr.net
>>20
じゃダメじゃん
じゃダメじゃん
12: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:11:16.586 ID:2vI1AqVWd.net
上司はコテハン使っとるからな
22: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:13:36.366 ID:CPpVG9gfM.net
>>12
クソコテかよ
逆特定してやる
クソコテかよ
逆特定してやる
13: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:11:26.255 ID:CPpVG9gfM.net
どこも似たような感じかと思ってたから話が通じたんだと思ったが
まさか会社の人間だったのか
まさか会社の人間だったのか
14: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:11:34.540 ID:yuVc36C9d.net
逝ってヨシ!
17: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:12:27.822 ID:rM3pVnd5M.net
このスレ見られたらアウトじゃね
23: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:13:48.912 ID:CPpVG9gfM.net
>>17
バレないだろ
バレないだろ
18: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:12:34.353 ID:qhTiXW0y0.net
確証がないのにやってるなとか言われるの不愉快なんですけど
あわよくば押し付けようとしました?パワハラってことでいいですかね
自分はひどく不快に感じております
あわよくば押し付けようとしました?パワハラってことでいいですかね
自分はひどく不快に感じております
19: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:13:09.566 ID:44z445ht0.net
書いたとして何なんだよ
機密とか書いてなけりゃ別にいいだろ
機密とか書いてなけりゃ別にいいだろ
27: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:14:29.931 ID:CPpVG9gfM.net
>>19
人事制度とか社内事情を暴露してる
部署内の人間が見ればわかる上司と同僚のの悪口書いてる
人事制度とか社内事情を暴露してる
部署内の人間が見ればわかる上司と同僚のの悪口書いてる
21: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:13:28.609 ID:2Vfhm0Tid.net
2chって言ってるあたり上司は古参
24: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:13:55.299 ID:0MC9X0h30.net
昔レ○パレスに勤めてるとき会社のPCから書き込んでたわw
半年くらいしたら会社のPCからアクセス不可になったww
半年くらいしたら会社のPCからアクセス不可になったww
29: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:15:08.892 ID:CPpVG9gfM.net
>>24
ログ見てるんやな
ログ見てるんやな
26: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:14:12.714 ID:WYxSE0pk0.net
それもうほぼ特定してるぞ
28: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:14:59.093 ID:CPpVG9gfM.net
>>26
マジ?
マジ?
30: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:15:25.845 ID:Xvtii1Yx0.net
電話「ジリリリリリリリ!!!」
新入社員「あわわわわ(ジョー)」
ワイ「チィ!」ガチャ
ワイ「ベエェェベロ....んばぁ~~!wwwwプルルルル!プルルルル!ぶぶぶぶぶぶwwww僕アンパンマン!(激似)僕アンパンマン!(激似)僕アンパンマン!!(葛藤)ww」
取引先「キャッキャッ」
ガチャッ
ワイ「ふん」
新入社員「あわわわわ(ジョー)」
ワイ「チィ!」ガチャ
ワイ「ベエェェベロ....んばぁ~~!wwwwプルルルル!プルルルル!ぶぶぶぶぶぶwwww僕アンパンマン!(激似)僕アンパンマン!(激似)僕アンパンマン!!(葛藤)ww」
取引先「キャッキャッ」
ガチャッ
ワイ「ふん」
31: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:15:35.063 ID:CPpVG9gfM.net
すまん人事から電話来たわ
落ちる
落ちる
39: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:18:12.392 ID:PWeHpr6B0.net
>>31
この時点でアウトでは?
この時点でアウトでは?
32: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:15:39.977 ID:CPpVG9gfM.net
6時くらいまで保守お願いできんか
33: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:16:06.000 ID:TZSYRriU0.net
明日ググったら上司さんの名前出てきましたよ!
って他人のフリして笑ってやれ
って他人のフリして笑ってやれ
34: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:16:31.984 ID:LHOG/7qv0.net
これは社会人エアプ
36: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:17:19.386 ID:AphoCX1H0.net
上司がネラーかよ
40: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:18:30.440 ID:aFZU4fu4d.net
わざわざ人事からとか言う当たり(´・ω・`)
43: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:22:38.847 ID:X701cxlr0.net
5ちゃんだしセーフ
45: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 16:24:50.610 ID:7VKN/AGnM.net
2ちゃんとかタイムワープしてきたんか
49: 名無しさんがお送りします 2022/01/12(水) 17:26:47.761 ID:9X4GYymed.net
実際人事からこのタイミングで電話来たら落ちる報告する余裕もないだろ
今日のひろゆき
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>










ニートの作り話でしたぁーwwww