
1: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:09:48 ID:9IpY.net
ある?
2: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:10:37 ID:wGn9.net
肉と野菜を入れる
3: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:10:57 ID:hKhx.net
キャベツ
4: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:11:03 ID:9qnZ.net
炒める
5: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:11:07 ID:AyrZ.net
女の子に作ってもらう
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640513388/
<スポンサードリンク>
7: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:12:18 ID:bIRx.net
赤いの取り除く
8: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:12:30 ID:6zox.net
まず辛ラーメンをゴミ箱にダイブさせます
9: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:12:33 ID:bE13.net
鍋のふたに取り入れて食べる
10: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:12:47 ID:jnk6.net
めちゃくちゃ辛いだけで旨味が全く無いと聞いたで
11: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:12:54 ID:MqUs.net
鍋にして食えば美味しいって聞いた
単体で食べると味が濃すぎてアカンとも
単体で食べると味が濃すぎてアカンとも
12: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:13:15 ID:A4FY.net
サッポロ一番塩ラーメンのスープで食べてみな
13: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:13:35 ID:NTpW.net
①辛ラーメンをゴミ箱にぶち込んで
蒙古タンメンと交換する
②お湯を入れて3分待つ
③完成
蒙古タンメンと交換する
②お湯を入れて3分待つ
③完成
16: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:14:37 ID:wGn9.net
>>13
麺がね…
麺がね…
14: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:13:48 ID:bIRx.net
パッケージからして具材入れるの前提だわな
15: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:14:22 ID:qLuN.net
本場韓国産って表示見ると食欲失せるんやが
18: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:14:55 ID:A4FY.net
めちゃくちゃ腹空かせればなんでも美味いやろ
19: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:15:00 ID:PdXy.net
アンコウ鍋を作ってそれを食って〆に粉末スープ半分と麺を入れるとまあまあ食える程度には美味い
20: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:15:38 ID:0XPx.net
旨味がなさそう
21: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:15:39 ID:M2pE.net
顆粒のスープ入れろ
あれは旨味がないからクソまずい
あれは旨味がないからクソまずい
22: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:16:05 ID:NTpW.net
久しぶりにくってやったら
案の定何も進歩してなくてクソやったわ
二口で捨てた
案の定何も進歩してなくてクソやったわ
二口で捨てた
23: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:16:15 ID:MmSU.net
味の素サー
24: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:16:19 ID:xPIx.net
韓国産の食べ物は無理
25: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:16:24 ID:HlC2.net
ここが今日のネトウヨの溜まり場かな?
26: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:16:43 ID:M2pE.net
>>25
あれが旨いと思えるならネトウヨでええわ
あれが旨いと思えるならネトウヨでええわ
27: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:16:58 ID:DOTP.net
ラーミョンの画像?? ?
28: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:17:06 ID:rqRz.net
猫舌ワイは冷まさないとくえん
29: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:17:26 ID:Wd8u.net
たまーに半分くらいの量を食うと美味いよ
30: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:18:03 ID:fuDG.net
鰹だしを追加する
31: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:18:17 ID:M2pE.net
彡(゚)(゚) 「安かったから買ったが、辛ラーメン美味いんか…?」
彡()() 「」
こうなって嫌いになった奴多いと思う。
うまかっちゃんのほうがまだ美味い
彡()() 「」
こうなって嫌いになった奴多いと思う。
うまかっちゃんのほうがまだ美味い
34: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:19:08 ID:fuDG.net
>>31
うまかっちゃんは最高やろがいボケェ!!
うまかっちゃんは最高やろがいボケェ!!
32: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:18:53 ID:rmVq.net
なんか叩いて袋開けてそのままお湯入れてたべるのが通とか
33: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:19:05 ID:bIRx.net
ハングル表示を見ると不味そうに感じるのはワイがネトウヨだからかな
40: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:21:51 ID:M2pE.net
>>33
ワイも…。
ハングル見たら腹減っていても食欲失せる
あと職場の後輩に貰った高麗人参飴があまりに不味くて吐いた。
ワイも…。
ハングル見たら腹減っていても食欲失せる
あと職場の後輩に貰った高麗人参飴があまりに不味くて吐いた。
35: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:19:23 ID:XDOU.net
後から付け足し前提な時点でインスタントとして完成してないよな
36: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:20:09 ID:jnk6.net
アレンジレシピは美味そう
47: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:24:43 ID:rmVq.net
>>36
美味しそうですわ
美味しそうですわ
37: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:20:30 ID:QDoO.net
たまに食う分には美味しいと思うがな
ただ昼には食うテンションにならんし夜には他に食うし夜食には重い
ただ昼には食うテンションにならんし夜には他に食うし夜食には重い
38: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:20:48 ID:NTpW.net
アレンジしないとうまくないならクソ
こちとら手間かけたくないからインスタント買うんや
こちとら手間かけたくないからインスタント買うんや
39: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:21:42 ID:XGBo.net
同じ値段で他のメーカーの袋麺買ったほうがええんちゃう?
42: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:22:17 ID:M2pE.net
>>39
スーパーの特売品のほうがまだ遥かに美味いという…。
スーパーの特売品のほうがまだ遥かに美味いという…。
41: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:22:14 ID:NTpW.net
サッポロ味噌旨辛おすすめ
43: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:22:29 ID:QKhx.net
宮崎の辛麺のがうまい
45: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:23:36 ID:fuDG.net
>>43
あれは微妙や正直
あれは微妙や正直
46: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:24:02 ID:ZlqI.net
>>43
さっぽろの下位互換
さっぽろの下位互換
44: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:23:01 ID:M2pE.net
あと最近の旨辛はキムチぶち込めばいいだろ、という風潮嫌い
48: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:25:09 ID:rmVq.net
カップヌードルの辛いやつ美味しいよ
49: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:25:49 ID:6zox.net
>>48
ジャンクフードの分際で旨味調味料の使い方も知らんのはNG
ジャンクフードの分際で旨味調味料の使い方も知らんのはNG
50: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:26:09 ID:rmVq.net
>>49
美味しくないですか?
美味しくないですか?
51: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:26:15 ID:Lol5.net
たっぷり炒めた野菜の鍋にぶち込むとか手間をかければなんとか
インスタントに手間かけずは無理
インスタントに手間かけずは無理
52: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:27:09 ID:tt6N.net
サッポロ一番と入れ替える
53: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:27:18 ID:YRkZ.net
お湯を入れて三分まったらカレー粉をかけるんやで
54: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:27:25 ID:fmrR.net
捨ててトムヤムクンヌードルを買う
55: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:40:53 ID:11uT.net
溶き卵
56: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:43:41 ID:kDnG.net
まずできあがった辛ラーメンをトイレに捨てて改めてサッポロ一番塩ラーメンを作って食べるとウマー
57: 名無しさんがお送りします 21/12/26(日)19:46:11 ID:FweC.net
とりあえず醤油2回くらいまわしがけしろ
そうしないと味がなさすぎる
そうしないと味がなさすぎる
今日のひろゆき
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
12.
名前:
投稿日:December 28, 2021 18:18 ID:8P6ETipO0
ダシダとキムチ入れたら?やった事ないけど
11.
名前:
投稿日:December 28, 2021 14:51 ID:..lWpIUO0
三養のがまだ食える
日本からレシピ貰って辛さプラスしただけだし
ジャジャン系は硬めにすると大体美味い
あっちのラーメンで味に不満がある時は自分好みに改良して水の配分や茹で時間変えたり具材プラスで美味しくなる
コムタンにキムチと豆腐みたいに
発癌性の物質が混入で衛生管理がずさんで怖いのがまだ発展途上国なんだよな
日本からレシピ貰って辛さプラスしただけだし
ジャジャン系は硬めにすると大体美味い
あっちのラーメンで味に不満がある時は自分好みに改良して水の配分や茹で時間変えたり具材プラスで美味しくなる
コムタンにキムチと豆腐みたいに
発癌性の物質が混入で衛生管理がずさんで怖いのがまだ発展途上国なんだよな
10.
名前:
投稿日:December 28, 2021 12:35 ID:iOID8s1x0
からラーメン美味しく食べる法なんて考えるのやっぱK国人やろなあ
9.
名前:
投稿日:December 28, 2021 12:11 ID:nNmj6Xmb0
でもエースコックのスーパーカップとどっちを食べる?ってなると分かれるだろ?
8.
名前:
投稿日:December 28, 2021 11:50 ID:vUE5arse0
辛ラーメンの麺が好きだわカップはダメ
入れるのは生卵。これ最強
入れるのは生卵。これ最強
7.
名前:
投稿日:December 28, 2021 11:06 ID:J52ax0Zb0
辛ラーメンはギリ食えるが、できればもうちょい辛さ抑えてほしいわ
6.
名前:
投稿日:December 28, 2021 10:46 ID:xFSqp9tB0
寄生虫やら発ガン性物質が度々検出されてる農心さんの製品を食える時点で頭が逝かれてる
5.
名前:
投稿日:December 28, 2021 10:40 ID:ylb5objQ0
辛いの苦手やし、そもそも高いから買わね
4.
名前:
投稿日:December 28, 2021 10:33 ID:N6Ayhjv60
麺の量が多過ぎる
3.
名前:
投稿日:December 28, 2021 09:49 ID:YS3i3bCv0
コロナで食料品が品切れになってもコイツだけは棚にあるという優秀っぷり
2.
名前:
投稿日:December 28, 2021 09:14 ID:1CILRRz70
ワイコンビニ店員。辛ラーメンが売れるのでうまいのか食べてみた。
結果、麺は堅いわ、うまみは薄いわ、何がいいのかわからんかった。
で、よく考えて思い当たったのが、辛ラーメンは表記通りに作ってはいけないということ。
まず、伸ばして食うこと前提と考える。単体で食うのではなく、鍋の〆とかで煮込んで食う。
旨味も鍋の残り汁の旨味から頂戴する。そう考えると納得がいく。
なるほど日本の基準で考えてはいけなかったのだ。
結果、麺は堅いわ、うまみは薄いわ、何がいいのかわからんかった。
で、よく考えて思い当たったのが、辛ラーメンは表記通りに作ってはいけないということ。
まず、伸ばして食うこと前提と考える。単体で食うのではなく、鍋の〆とかで煮込んで食う。
旨味も鍋の残り汁の旨味から頂戴する。そう考えると納得がいく。
なるほど日本の基準で考えてはいけなかったのだ。
1.
名前:
投稿日:December 28, 2021 09:12 ID:ClUIs.6t0
もともと美味しいもんじゃない
年に一度ぐらいネタのつもりで食う程度で十分
ひき肉ショウガでもぶち込んでな
年に一度ぐらいネタのつもりで食う程度で十分
ひき肉ショウガでもぶち込んでな









スーパーカップの豚キムチにするわ