2: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:51:23.96 ID:pdt/cANz0.net
ひろゆき..😭
4: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:52:01.11 ID:3+IKVrMl0.net
死者まで馬鹿にするようになったのか
5: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:52:18.20 ID:Nq0Aezm50.net
そっか...🥺
6: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:52:47.36 ID:BrCpFUXj0.net
現実世界をなろう小説と勘違いしたバカ定期
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639767067/
<スポンサードリンク>
7: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:52:50.00 ID:Wsdn8BMk0.net
下行けないならそりゃ上に行くしかねえよな
8: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:53:02.18 ID:qOFJjWAi0.net
こいついっつもバカ認定してるな
9: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:53:21.13 ID:f3uw6KER0.net
専門家の意見を聞きたい
10: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:53:33.60 ID:W/1KQ1kr0.net
ひろゆき「火災で死ぬ奴はバカ」
11: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:53:46.21 ID:dNmd1RZA0.net
このままだとひろゆきいざという時死ぬけどええんか
16: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:55:27.42 ID:qo2H5myxM.net
>>11
ええぞ
早めにしろ
ええぞ
早めにしろ
45: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:01:08.39 ID:Z890fSqra.net
>>11
海外に居てそっちに根付かずアレはバカ、コレはバカって……そもそも生きてる人生かな?って疑問が
海外に居てそっちに根付かずアレはバカ、コレはバカって……そもそも生きてる人生かな?って疑問が
12: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:54:15.56 ID:uqbfppEP0.net
青葉さんの爪の垢煎じて飲めよ
13: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:54:56.94 ID:XpW0c+6XM.net
屋上いけたんか?
14: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:55:05.36 ID:hogcfcRM0.net
上は洪水だからな
15: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:55:22.02 ID:gL5Pehr70.net
結果が判明した後にどうこう言うのは簡単だわな
17: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:56:10.28 ID:kIG/+fHp0.net
フランスだと木造の建物無いから火事がほぼないんだよな
18: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:56:23.21 ID:StK2v9yI0.net
京アニはそれで蒸し焼きになったけどな
19: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:56:23.93 ID:I38qNaTS0.net
正解はなんや?窓からダイブか?
20: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:56:34.28 ID:+i4M6Lsn0.net
当たり前のことを得意げに言ってて草
31: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:58:28.93 ID:DBl0gKgY0.net
>>20
質問に答えただけやで
てかスレタイ捏造だし叩くのはええけどデマはやめろや
質問に答えただけやで
てかスレタイ捏造だし叩くのはええけどデマはやめろや
95: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:13:25.15 ID:cT5hV1XT0.net
>>20
くそゆきなんてもはや見せ物やぞ
くそゆきなんてもはや見せ物やぞ
21: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:56:39.12 ID:b0uxn0J1a.net
降りれないのであればそらそうやろ
22: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:56:48.15 ID:UZ7N64Gp0.net
実際、飛び降りれない距離だと詰むよな
どうすりゃええんや?
どうすりゃええんや?
23: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:57:19.41 ID:b0uxn0J1a.net
>>22
飛び降りるしかないな
脚は逝くけど
飛び降りるしかないな
脚は逝くけど
27: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:57:48.43 ID:qo2H5myxM.net
>>22
詰みやで
だから何十人も死んでるわけや
詰みやで
だから何十人も死んでるわけや
33: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:58:39.90 ID:UZ7N64Gp0.net
>>27
やっぱカバンにパラシュート装備するしかないのか
やっぱカバンにパラシュート装備するしかないのか
28: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:57:50.05 ID:+i4M6Lsn0.net
>>22
3点着地
3点着地
40: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:59:57.43 ID:kIG/+fHp0.net
>>22
なんでボルダリングの要領で降りる選択肢が無いのかわからん
掴まるところ普通にあるやん
なんでボルダリングの要領で降りる選択肢が無いのかわからん
掴まるところ普通にあるやん
50: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:01:45.73 ID:UZ7N64Gp0.net
>>40
マンションならそうかもしれんが
オフィスって言うほど掴めるところあるか?
マンションならそうかもしれんが
オフィスって言うほど掴めるところあるか?
52: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:01:52.09 ID:SObc4InK0.net
>>40
ボルダリングやったことある?
腕力ない人ができるわけないから
ボルダリングやったことある?
腕力ない人ができるわけないから
66: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:05:14.10 ID:AiZUSNjN0.net
>>40
ハンター試験やんけ
ハンター試験やんけ
75: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:07:33.40 ID:NmRr3E+10.net
>>40
叩かれてるけど実際にこれで助かってる人間もおるやろ
よく落下gifで何かしらに引っかかって一命を取り留めてるやつおるしし
叩かれてるけど実際にこれで助かってる人間もおるやろ
よく落下gifで何かしらに引っかかって一命を取り留めてるやつおるしし
78: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:08:56.50 ID:AiZUSNjN0.net
>>75
なんで運良く助かるのとボルダリングマンが一緒やねん
なんで運良く助かるのとボルダリングマンが一緒やねん
135: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:24:26.79 ID:MY9DKa0V0.net
>>40
SASUKEのクリフハンガーの容量で降りていけばいいだけの話だよな
もしくは五点接地転回法をつかって力を逃がしてあげれば無傷で生還できる
SASUKEのクリフハンガーの容量で降りていけばいいだけの話だよな
もしくは五点接地転回法をつかって力を逃がしてあげれば無傷で生還できる
179: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:38:02.10 ID:WUxJSi950.net
>>22
風呂敷一丁と開いている窓さえ有ればええんやで
風呂敷一丁と開いている窓さえ有ればええんやで
24: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:57:38.07 ID:RPr+xFLm0.net
どうやって行くんだよ
25: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:57:39.53 ID:SObc4InK0.net
それこそ屋上行くとかダメやろ
煙も上がるから吸ってしまって終わるわ
煙も上がるから吸ってしまって終わるわ
26: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:57:45.47 ID:9DwdrC0P0.net
こいつって未だにテロリストに襲われた時のシミュレーションとかしてそう
29: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:57:58.25 ID:BXM4w0qb0.net
上にも下にも行けないときはどうするんや?
32: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:58:32.14 ID:qo2H5myxM.net
>>29
諦めて死ぬかもがいて死ぬかの2択や
諦めて死ぬかもがいて死ぬかの2択や
35: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:58:48.28 ID:SObc4InK0.net
>>29
飛び降りて5点着地
4階なら死なずに飛び降りることが一応できる
飛び降りて5点着地
4階なら死なずに飛び降りることが一応できる
30: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:58:12.88 ID:pY6cYET60.net
消化器おいとけよ
34: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:58:45.94 ID:b3hfqagAd.net
煙とバカは高い所に昇りたがるんですよ
36: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:58:56.87 ID:6nV1MORL0.net
梯子で降りろよ
37: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:59:10.87 ID:Tvf+hp+O0.net
水がぶ飲みして火傷のダメージを最小限にしつつカーテンを繋いでロープにして脱出なんてゴルゴ13にしかできねえンだわ
39: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:59:57.31 ID:sAp+BaD3M.net
>>37
火の威力によるけど屈んでしばらく煙回避できるならいけそうや
火の威力によるけど屈んでしばらく煙回避できるならいけそうや
48: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:01:29.18 ID:I38qNaTS0.net
>>37
ゴルゴで高層ビルの火災から一般人の女連れて生還する話あるよな
ゴルゴで高層ビルの火災から一般人の女連れて生還する話あるよな
57: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:04:05.51 ID:Tvf+hp+O0.net
>>48
まさにその話やな、女は助ける為じゃなくて野次馬の目をそっちに向けるのが目的だったってゴルゴらしいオチも秀逸
まさにその話やな、女は助ける為じゃなくて野次馬の目をそっちに向けるのが目的だったってゴルゴらしいオチも秀逸
61: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:04:27.47 ID:AgT+xHD10.net
>>37
水かぶるんじゃなくて飲むのか
水かぶるんじゃなくて飲むのか
155: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:30:11.91 ID:sGbifOJT0.net
>>61
もちろん被る
飲む事で脱水を防いで外からも内からも火傷の被害を抑えるんやと
もちろん被る
飲む事で脱水を防いで外からも内からも火傷の被害を抑えるんやと
38: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 03:59:36.24 ID:DBl0gKgY0.net
他のYoutuberも〇〇は馬鹿みたいなこと再生稼ぎで真似して言いまくってんのにスレすら立たないな
170: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:35:43.47 ID:rlSOjFqE0.net
>>38
そらひろゆきなんかなんjのおもちゃだからな
あ、ひろゆき信者ってやつですか?
そらひろゆきなんかなんjのおもちゃだからな
あ、ひろゆき信者ってやつですか?
41: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:00:18.68 ID:U+00mg+ba.net
ビルなら屋上の真ん中で手で口を塞ぎながらうずくまって救助を待てば
火からも煙からも逃げられそうだけど
熱はどんなもんなんだろ
屋上でも鉄板みたいな熱さならうずくまって待つのは無理だから
死ぬしかないな
火からも煙からも逃げられそうだけど
熱はどんなもんなんだろ
屋上でも鉄板みたいな熱さならうずくまって待つのは無理だから
死ぬしかないな
42: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:00:37.66 ID:YOZqelx20.net
一階でガソリン撒かれることなんてほぼないんだからひろゆきが正しいやろ
屋上の扉が開いてたらだけど
屋上の扉が開いてたらだけど
49: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:01:41.58 ID:qo2H5myxM.net
>>42
普通はしまってるわな
空調室外機とか置いてあるし部外者に立ち入られて変なことされたらたまらん
飛び降りに使われても困るし普通は閉めとく
普通はしまってるわな
空調室外機とか置いてあるし部外者に立ち入られて変なことされたらたまらん
飛び降りに使われても困るし普通は閉めとく
65: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:05:10.98 ID:6nV1MORL0.net
>>42
ガソリンなくても煙は上に行くぞ
ガソリンなくても煙は上に行くぞ
43: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:00:54.99 ID:vSdEvTF6a.net
エアプなんだけど煙って鼻我慢して口から吸ってもアウトなん?
53: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:02:03.98 ID:U+00mg+ba.net
>>43
熱で焼ける
熱で焼ける
54: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:02:20.99 ID:9AKqV1ena.net
>>43
火災の煙は毒ガスやぞ
火災の煙は毒ガスやぞ
44: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:00:56.22 ID:OVXQIRrF0.net
低階層なら飛び降りたほうが良くね
46: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:01:19.59 ID:PdjlzyIK0.net
なお一酸化炭素中毒で詰む模様
47: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:01:20.07 ID:6nV1MORL0.net
ビルとか実際あんまり燃えんから煙さえしのげれば助かるで
51: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:01:48.74 ID:YXqoGaPKM.net
屋上は死の空間
ガチで常識だぞ
ガチで常識だぞ
55: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:03:06.50 ID:ySyGJz66d.net
なんで屋上いったらダメなん?
60: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:04:22.29 ID:q221K9oia.net
>>55
アホが皆屋上目指して、扉開いてないから押し潰されそう
アホが皆屋上目指して、扉開いてないから押し潰されそう
63: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:04:55.78 ID:SObc4InK0.net
>>55
煙が上がるから
火事の場合屋上行くのは絶対ダメやわ
特に煙は階段を伝って登るだろうし
煙が上がるから
火事の場合屋上行くのは絶対ダメやわ
特に煙は階段を伝って登るだろうし
56: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:03:15.71 ID:eZVsEWMM0.net
一酸化炭素中毒ならまあ
58: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:04:11.87 ID:Xci0rt4u0.net
ジャギってヘリポート燃やしてケンシロウと戦ってたけど相当やばい事してたんやな
何故かワンパンで消火したけど
何故かワンパンで消火したけど
59: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:04:18.18 ID:ln2I9zsH0.net
まあ普通火事は想定してもガソリン撒かれるは考えんわな
64: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:05:07.54 ID:Tp9Vqc+q0.net
ボルダリングはマジで有効だと思うわ
途中で力尽きて落ちてももとの高さから1メートルでも降りれてればそれだけ生存確率が上がる
そのまま飛び降りるのはバカです
途中で力尽きて落ちてももとの高さから1メートルでも降りれてればそれだけ生存確率が上がる
そのまま飛び降りるのはバカです
77: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:08:40.47 ID:rkAJ0r0P0.net
>>64
脳死ジャンプよりマシなのは間違いないわな
脳死ジャンプよりマシなのは間違いないわな
67: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:05:20.75 ID:EHG08zT00.net
専門家に専門知識無しで挑んでるのはよく見るけど一般常識すら持ち合わせてないのは流石にビビる
68: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:05:32.08 ID:4P43PyFE0.net
ワールドトレードセンターの火事とか完全に詰んでるよな
69: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:05:59.47 ID:moy7pf4s0.net
ひろゆきが実際に勝てたのって古谷だけだよな
70: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:06:29.89 ID:uqbfppEP0.net
>>69
宮沢にも勝ってるぞ
宮沢にも勝ってるぞ
71: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:06:32.76 ID:pek2Nrn10.net
というか逃げ場無い飲食店とかに極力入らないようにしてるわ
入る場合は逃げ場所確認するし
入る場合は逃げ場所確認するし
72: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:06:54.51 ID:W/1KQ1kr0.net
アンチ乙
屁理屈こねて相手を呆れさせればひろゆきの勝ちになるから
屁理屈こねて相手を呆れさせればひろゆきの勝ちになるから
73: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:06:59.18 ID:AgT+xHD10.net
普通屋上の貯水タンクを爆破して消火するよな
74: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:07:20.33 ID:rkAJ0r0P0.net
降りれないなら上に行くこと自体は正しいのでは?
85: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:11:01.36 ID:6nV1MORL0.net
>>74
横に行くという選択肢があるんやで
安全な部屋で扉の隙間埋めて煙入ってこないようにする
水道がある部屋がベスト
ビル自体はコンクリートで燃えんからな
横に行くという選択肢があるんやで
安全な部屋で扉の隙間埋めて煙入ってこないようにする
水道がある部屋がベスト
ビル自体はコンクリートで燃えんからな
106: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:15:31.13 ID:rkAJ0r0P0.net
>>85
遅れてきた人がノックしてきたら罪悪感えぐそう
遅れてきた人がノックしてきたら罪悪感えぐそう
76: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:08:29.61 ID:5dXnrOQYM.net
何階におるかによるな
79: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:09:07.34 ID:qo2H5myxM.net
それに上に行けば行くほど救助しにくくなるからな
80: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:09:31.68 ID:pxpB80C5d.net
上に逃げれば危ないって京アニ事件で専門家は言ってたやん
81: 名無しさんがお送りします 2021/12/18(土) 04:09:37.57 ID:eDsT/qfid.net
下に行く→火事に突っ込む奴は馬鹿
上に行く→煙と馬鹿は上に行く
ひろゆきの勝ち確や
上に行く→煙と馬鹿は上に行く
ひろゆきの勝ち確や
今日のひろゆき
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
13.
名前:名無しさん。
投稿日:December 21, 2021 18:49 ID:OFl.MM.d0
3階建て以上の建物には税金100%にすれば良い
12.
名前:
投稿日:December 21, 2021 15:29 ID:DuHYSE5P0
この事件の問題は一酸化炭素で避難する前に気を失ったことやないんか
11.
名前:
投稿日:December 21, 2021 10:05 ID:zSdeQw8g0
何をやってもチョセン人何やらしてもチョセン人
10.
名前:
投稿日:December 21, 2021 09:16 ID:zem9OSbU0
この人金は持ってても馬鹿すぎて可哀そうなんだけど
9.
名前:
投稿日:December 21, 2021 06:59 ID:J6pxBD1L0
事件起きる度に馬鹿発言するよなコイツ
同じ目に遭わないとわからないんだろうな
同じ目に遭わないとわからないんだろうな
8.
名前:
投稿日:December 21, 2021 05:21 ID:tUxkzYqb0
出口が無い場合、窓ガラスを破壊して外に逃げるしかない。
7.
名前:
投稿日:December 21, 2021 05:00 ID:soUPoApM0
今回は6階から人が救出されてるから上に行ければ助かったのは事実。
ただし、4階の出入り口付近から炎が上がったから、4階の奥に居た人達は上にも下にも行けなかった。
ただし、4階の出入り口付近から炎が上がったから、4階の奥に居た人達は上にも下にも行けなかった。
6.
名前:
投稿日:December 21, 2021 02:06 ID:pbleFEho0
※4
無戦の間違いだろw
無戦の間違いだろw
5.
名前:
投稿日:December 21, 2021 01:30 ID:x0bKRQKK0
煙が上に行くから姿勢を低くしろなんて小学生でも聞く話なんだがな
4.
名前:
投稿日:December 21, 2021 01:10 ID:oFpYWGrh0
無敗の王
3.
名前:
投稿日:December 21, 2021 00:53 ID:XhuoDH060
フランスの消防の話しろよ
2.
名前:
投稿日:December 21, 2021 00:48 ID:yAd0zElM0
ひろゆきは相変わらず適当な事言ってんな
階段と出火位置と通せんぼした犯人の位置からして逃げ場ねーのに
階段と出火位置と通せんぼした犯人の位置からして逃げ場ねーのに
1.
名前:
投稿日:December 21, 2021 00:41 ID:MUgWMmAc0
ひろゆきが言ってのは天国に逃げてくださいって言ってんだろ?w











