
1: 名無しさんがお送りします 21/12/09(木)12:41:17 ID:JdRq.net
鍋が美味しい季節になってきたけど皆どんな鍋食べてるの?
あったまるよな
25: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)11:08:36 ID:GBVC.net
今日>>1の牛乳きのこ鍋やってみよう
2: 名無しさんがお送りします 21/12/09(木)12:41:49 ID:JuFy.net
キムチ鍋
3: 名無しさんがお送りします 21/12/09(木)12:42:35 ID:xgHy.net
肉だけ買ってあるもので適当鍋
ちゃんとした鍋したい
ちゃんとした鍋したい
4: 名無しさんがお送りします 21/12/09(木)12:44:26 ID:lMO9.net
いろいろやるで
野菜も摂れるしええよな
野菜も摂れるしええよな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639021277/
<スポンサードリンク>
5: 名無しさんがお送りします 21/12/09(木)12:45:40 ID:lMO9.net
そういえば牛乳の鍋ってやったことないわ
今度やってみるか
今度やってみるか
6: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)10:36:35 ID:RacA.net
鶏の水炊き好き
ようやるわ
ようやるわ
7: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)10:36:48 ID:jMLT.net
味噌鍋
8: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)10:37:43 ID:ltyb.net
とりあえず味噌
豚汁とどうちゃうねんってなるけど問題なし
豚汁とどうちゃうねんってなるけど問題なし
9: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)10:38:47 ID:GBVC.net
塩ちゃんこ美味いで
10: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)10:38:48 ID:Vd0h.net
ワイは水炊きばっかりやってるわ
鍋用スープ使うと匂いがなかなか取れん
鍋用スープ使うと匂いがなかなか取れん
11: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)10:39:31 ID:ES6J.net
今日は鱈ちりや
12: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)10:40:30 ID:GBVC.net
おでん、しゃぶしゃぶ、すき焼きあたりは鍋料理で括ってええんか?
13: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)10:41:15 ID:RacA.net
>>12
鍋料理っちゃーそうなんだろうけどなんか違うよな
鍋料理っちゃーそうなんだろうけどなんか違うよな
14: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)10:41:18 ID:Tfhf.net
>>12
おでんってなんか鍋感ないわね
おでんってなんか鍋感ないわね
15: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)10:41:37 ID:jMLT.net
味噌汁も鍋料理やろ?
16: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)10:41:54 ID:djz2.net
田舎は野菜がアホみたいに安売りで鍋ばっかりになるわ
17: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)10:42:41 ID:jMLT.net
>>16
無人販売とかありそうw
無人販売とかありそうw
18: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)10:43:42 ID:RacA.net
無人販売って日本ならではだよな
外国では成立しない商売や
外国では成立しない商売や
19: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)10:44:11 ID:jMLT.net
自販機前も無人販売やからな
20: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)10:46:13 ID:RacA.net
1人用の鍋も慣れてきたわ
最初具材余って腐らせたりしてたけど
最初具材余って腐らせたりしてたけど
21: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)10:47:11 ID:GBVC.net
プチっと鍋ってどうなん?
22: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)10:49:48 ID:RacA.net
>>21
それのキムチ鍋っての前に買ってきてやったけど普通に食えたよ
でも今は自分で出汁とって味付けするほうが好き
それのキムチ鍋っての前に買ってきてやったけど普通に食えたよ
でも今は自分で出汁とって味付けするほうが好き
23: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)11:06:36 ID:GBVC.net
>>22
サンクス
サンクス
24: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)11:07:40 ID:WNnP.net
ポトフ?
26: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)11:08:38 ID:Pcj2.net
豚と白菜のミルフィーユ鍋やりたいけど結局きたなくなる
27: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)11:11:34 ID:rwfn.net
大体水炊き
豚のスライスか豚の肉団子
白菜、水菜、豆腐、しいたけ、マロニー
豚のスライスか豚の肉団子
白菜、水菜、豆腐、しいたけ、マロニー
28: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)11:12:27 ID:stpS.net
骨付きの鶏ぶちこんで3日くらいかけて食う
29: 名無しさんがお送りします 21/12/10(金)11:17:42 ID:8Lv3.net
せり鍋うまいで
今日のひろゆき
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
5.
名前:名無しさん。
投稿日:December 14, 2021 17:45 ID:LGvXF.700
キムチ鍋にホルモンたっぷり入れて食べるのが好き
4.
名前:
投稿日:December 14, 2021 17:43 ID:LGvXF.700
鶏ガラぶち込んで煮えたら白醤油入れてきのこ類スーパーで売ってる種類全部。スーパーきのこ鍋
3.
名前:
投稿日:December 14, 2021 17:40 ID:LGvXF.700
牡蠣鍋。味噌じゃなくて酒と出汁と醤油少しを割ったので野菜は白ネギと白菜大量
2.
名前:
投稿日:December 14, 2021 11:34 ID:zQukFwIk0
タラと豆腐が同じ量の湯豆腐かおでんだな
1.
名前:
投稿日:December 14, 2021 11:31 ID:erY1ODmF0
野菜てんこ盛り&魚のつくね系でヨシ








