ワイ、なんJ民のアドバイス「積み立てNISAして気絶しろ」を実践し、無事死亡
含み損がふくらんでる模様
どないしてくれるんや
含み損がふくらんでる模様
どないしてくれるんや
2: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 11:59:15.82 ID:jLpvHigUM.net
気絶しろ
3: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 11:59:30.36 ID:UenERD3Ud.net
早く損切りしろ!!
間に合わなくなっても知らんぞ!!
間に合わなくなっても知らんぞ!!
4: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 11:59:45.37 ID:OrZu7O2cd.net
気絶してないやんけ
5: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 11:59:54.81 ID:nSzFcrqp0.net
損切りやな
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638586741/
<スポンサードリンク>
6: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:00:35.24 ID:S9lqjG3Vp.net
気絶してろよ
7: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:01:13.45 ID:03FTI+2CM.net
19年は気絶しろ
8: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:01:20.81 ID:6ZcDV4ODa.net
まだまだ下がるよ
早く売っとけ
早く売っとけ
9: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:01:32.89 ID:Dd8GxUosd.net
こんなスレ立ててるだけで気絶できてないんだよなぁ
10: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:01:49.70 ID:ct9q93GA0.net
つみにー損切り民定期的に湧くよな
12: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:02:17.45 ID:8+e0bEGM0.net
海外にしとけ
13: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:02:38.65 ID:dpQdxXqS0.net
だから気絶しとけよ
14: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:02:54.90 ID:8+e0bEGM0.net
積んどけよ
15: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:03:23.33 ID:z0W6AD7k0.net
いつはじめたらマイナスになるんや
16: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:03:48.87 ID:ImUNf5cIM.net
いま1回売って買い直すといいで
17: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:04:16.83 ID:uo9DjnWw0.net
損切りしろ!
18: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:05:19.44 ID:WF6m+VrCd.net
印旛積立して気絶しろ
19: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:05:33.10 ID:ImUNf5cIM.net
ガチなこと言うと
今金あるやつはQYLD買え
今金あるやつはQYLD買え
20: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:06:06.81 ID:o4pjKam50.net
気絶してないやん
21: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:06:46.96 ID:ImUNf5cIM.net
最近始めた人は今普通にマイナス膨らんでるで
22: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:09:00.47 ID:h5inPJa60.net
積み立てって脳死でできるのがメリットなのに
なぜか46時中寝ても起きても値動きの心配して一喜一憂するやつおるよな
なぜか46時中寝ても起きても値動きの心配して一喜一憂するやつおるよな
23: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:09:04.25 ID:iFbusrUh0.net
情弱御用達の金融商品掴んだお前の自己責任
24: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:09:58.06 ID:8iFvTdEa0.net
積みニー利確しといて助かったわ
25: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:10:05.78 ID:8+e0bEGM0.net
なんやかんや自分で株やるより損はしない
26: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:10:35.46 ID:Ih5v10+hr.net
損切り定期
27: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:10:54.62 ID:W+xJGN6h0.net
積ニーマイナスは才能やろ
一番手数料高い奴買っても+になってんぞ
一番手数料高い奴買っても+になってんぞ
28: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:12:11.11 ID:/XB6aCcTM.net
今年3月から始めたけど8%プラスくらいやな
こんなもん?
こんなもん?
31: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:13:31.88 ID:MI9rhr23r.net
>>28
こんなもんやでむしろ今年は上がった方
こんなもんやでむしろ今年は上がった方
32: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:15:38.82 ID:zDkCGG7ha.net
>>28
9ヶ月で8%しか増えないのかよ
やる意味あんのか
9ヶ月で8%しか増えないのかよ
やる意味あんのか
29: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:12:13.77 ID:SJNtjsPqd.net
損切り
30: 名無しさんがお送りします 2021/12/04(土) 12:12:37.29 ID:lPoNkT9y0.net
そうやってチャート気になって確認してる時間でなんか副業でもすればええんとちゃいますかね
投資ってスキルも人脈もなんも身に付かんやろ
投資ってスキルも人脈もなんも身に付かんやろ
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>









