pose_kuyashii_man
1: 名無しさんがお送りします 21/12/08(水)09:45:39 ID:DXy2.net
バカ「今どき現金なんか持ち歩かんやろw」

ワイ「ほな、ラーメンいこか?」

バカ「あ…ああああぁぁぁ…」ジョボボボボボボボ…

ワイ「どうした?早く食券買いーや?」

791: 名無しさんがお送りします 21/12/08(水)12:22:59 ID:ppTw.net
>>1
どこの村の話?

2: 名無しさんがお送りします 21/12/08(水)09:46:00 ID:CS9C.net
あるある

3: 名無しさんがお送りします 21/12/08(水)09:47:02 ID:DXy2.net
ワイ「ほな、駄菓子屋いこか?」

バカ「あ…ああああぁぁぁ…」ジョボボボボボボボ…

4: 名無しさんがお送りします 21/12/08(水)09:47:32 ID:ySzP.net
どっちかしか持たんのはマジの馬鹿やな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638924339/