
1: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:18:46.70 ID:qKOKcHlB0.net
フリーザ「オレに殺されるべきなんだーっ!!!!」
悟空「バカヤローッ!!!!」←これ
すごいいいよな
悟空「バカヤローッ!!!!」←これ
すごいいいよな
2: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:19:06.49 ID:qKOKcHlB0.net
ここでフリーザ好きにならないやつおらんやろ
3: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:19:57.79 ID:qKOKcHlB0.net
何よりあの憂いを帯びた悟空の表情が完璧すぎるわ
4: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:20:55.27 ID:glqrInpZ0.net
ベジータとは違ったプライドの高さを感じていい
5: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:22:28.49 ID:qKOKcHlB0.net
>>4
フリーザのこういうなりふり構わないクズさ最高よな
セルのサイヤ人の細胞のせいで武人っぽい一面がありつつも根本的に絶対悪で小物みたいなキャラ付けも好きや
フリーザのこういうなりふり構わないクズさ最高よな
セルのサイヤ人の細胞のせいで武人っぽい一面がありつつも根本的に絶対悪で小物みたいなキャラ付けも好きや
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638879526/
<スポンサードリンク>
6: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:22:53.17 ID:sP9I8fyzM.net
しっかりと仕留める悟空好き
セル編とブウ編のアホ嫌い
セル編とブウ編のアホ嫌い
7: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:23:31.91 ID:NPH7vRBud.net
>>6
せ、せやな!
せ、せやな!
10: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:24:14.82 ID:qKOKcHlB0.net
>>6
アニメバイアスかかっとるやろ
悟空はセル編以降神の視点になっただけで決してアホではないで
超は知らん
それはそれとしていい意味で余裕ない悟空はフリーザ編が最後やったな
アニメバイアスかかっとるやろ
悟空はセル編以降神の視点になっただけで決してアホではないで
超は知らん
それはそれとしていい意味で余裕ない悟空はフリーザ編が最後やったな
13: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:25:15.58 ID:sP9I8fyzM.net
>>10
仙豆だ食えとデブブウならSS3で勝てたってアニオリなんか?
仙豆だ食えとデブブウならSS3で勝てたってアニオリなんか?
16: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:25:58.43 ID:qKOKcHlB0.net
>>13
いや原作やで
いや原作やで
8: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:23:38.01 ID:/ltP9GNE0.net
フリーザとコルドの関係ってトランクスとベジータの関係なんだよな
今考えた
今考えた
9: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:23:40.90 ID:2cd3QwIl0.net
悟空とフリーザの若干わかり合えそうなやり取りええよな
お前もフルパワーを試したかったんだろ?とか
お前もフルパワーを試したかったんだろ?とか
12: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:25:02.44 ID:qKOKcHlB0.net
>>9
そのくらいの塩梅がよかったのに超のアレは個人的にほんまゴミやと思う
そういうんじゃないねんと
そのくらいの塩梅がよかったのに超のアレは個人的にほんまゴミやと思う
そういうんじゃないねんと
26: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:28:24.80 ID:g5JoiZ350.net
>>12
超でスレタイの台詞を安っぽく使い回ししたのホンマクソやった
超でスレタイの台詞を安っぽく使い回ししたのホンマクソやった
32: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:29:15.28 ID:qKOKcHlB0.net
>>26
アニメ最終話の悟空ベジータの組み手といいとにかく安っぽいんやわ
そこらの同人作品でもああは安っぽくならん
アニメ最終話の悟空ベジータの組み手といいとにかく安っぽいんやわ
そこらの同人作品でもああは安っぽくならん
35: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:29:49.36 ID:g5JoiZ350.net
>>32
セルフパロディやれば喜ぶと思ってるのがな……
セルフパロディやれば喜ぶと思ってるのがな……
37: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:30:04.33 ID:MWkIDaRja.net
>>32
Zや無印からしてそうやし
Zや無印からしてそうやし
44: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:31:57.82 ID:qKOKcHlB0.net
>>37
せやからワイはぶっちゃけアニメあんまり好きやない
もう原作以上に定着しとるけど野沢の演技とそれに引っ張られた演出が特に好きやない やりすぎや
せやからワイはぶっちゃけアニメあんまり好きやない
もう原作以上に定着しとるけど野沢の演技とそれに引っ張られた演出が特に好きやない やりすぎや
47: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:32:46.66 ID:Eud7qNpNM.net
>>9
そこに着眼点素晴らしい
そこに着眼点素晴らしい
11: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:24:52.78 ID:MWkIDaRja.net
17: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:26:10.23 ID:zRRKcX4y0.net
>>11
これが週刊誌で読めた時代があったのがすげえ
これが週刊誌で読めた時代があったのがすげえ
24: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:27:50.14 ID:qKOKcHlB0.net
>>17
叩かれがちやけど今のジャンプもヒロアカはほんまに画力ヤバいと思うで
センスがないのと陰キャっぽいだけで
叩かれがちやけど今のジャンプもヒロアカはほんまに画力ヤバいと思うで
センスがないのと陰キャっぽいだけで
21: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:27:12.99 ID:ODYiZh2o0.net
>>11
これ雑誌で読んだ時子供心に凄い虚無感覚えたわ
これ雑誌で読んだ時子供心に凄い虚無感覚えたわ
22: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:27:28.22 ID:JdjFqmVw0.net
>>11
描き方が上手い
描き方が上手い
43: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:31:31.86 ID:7OsObjkt0.net
>>11
うますぎやろ
脳みその中にカメラあんのか
これ超える漫画家っていまおる?
うますぎやろ
脳みその中にカメラあんのか
これ超える漫画家っていまおる?
45: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:32:20.38 ID:JrX6gw4bd.net
>>11
迫ってくるビームと悟空の表情の変化省いたらアカンすよ
迫ってくるビームと悟空の表情の変化省いたらアカンすよ
52: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:34:54.18 ID:glqrInpZ0.net
>>11
鳥山の1番凄いのは集中線の使い方やと思う
躍動感を超えたものを感じるわ
静止画見てるのに頭の中でヌルヌル動いてるわ
鳥山の1番凄いのは集中線の使い方やと思う
躍動感を超えたものを感じるわ
静止画見てるのに頭の中でヌルヌル動いてるわ
14: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:25:37.24 ID:/xXdJGzL0.net
だから滅びた
ほんとにそうか?
ほんとにそうか?
15: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:25:46.72 ID:zSu6rjac0.net
ギニューてなんでフリーザにチェンジ使わんの?
20: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:26:41.25 ID:qKOKcHlB0.net
>>15
メタ的な視点とか実力がどうこうで隙がないとか無視しても描写からしてギニューって普通にフリーザのこと崇拝しとるやろ
メタ的な視点とか実力がどうこうで隙がないとか無視しても描写からしてギニューって普通にフリーザのこと崇拝しとるやろ
23: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:27:45.24 ID:MWkIDaRja.net
>>15
「自分では、フリーザ様のように組織を運営できない!あの方は素晴らしい!」
「ぜひ、不老不死になっていただいて、宇宙を支配していただくのだ!!」
みたいな
「自分では、フリーザ様のように組織を運営できない!あの方は素晴らしい!」
「ぜひ、不老不死になっていただいて、宇宙を支配していただくのだ!!」
みたいな
27: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:28:29.12 ID:ODYiZh2o0.net
>>15
あんなチビになりたいか?
あんなチビになりたいか?
18: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:26:24.13 ID:FW/JFVt5d.net
どれか忘れたけど演技が神やったゲームあったな
これ以外ないわって感情の込め方で叫んどった
これ以外ないわって感情の込め方で叫んどった
19: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:26:37.69 ID:UjYdDQRa0.net
ボコられた事よりフルパワーの反動と自分の気円斬のダメージの方がデカくて草生える
25: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:28:14.42 ID:qBIcgcBc0.net
でも味方になったフリーザはちょっとうれしいやろ?
29: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:28:31.37 ID:qKOKcHlB0.net
>>25
全くうれしくない
ほんまにゴミ
全くうれしくない
ほんまにゴミ
28: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:28:29.59 ID:LqAdttMi0.net
ここが良かったからメカフリーザは残念やったな
33: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:29:16.53 ID:NJokWOeT0.net
超は親子ギャリック砲見れただけでも価値あるやろ
39: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:30:27.64 ID:qKOKcHlB0.net
>>33
大体ギャリック砲なんて原作じゃベジータ1回しか使っとらんやろ
ゲームやらに引っ張られすぎや
親子かめはめ波とはちゃうわ
大体ギャリック砲なんて原作じゃベジータ1回しか使っとらんやろ
ゲームやらに引っ張られすぎや
親子かめはめ波とはちゃうわ
34: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:29:45.06 ID:39WaaYpS0.net
「オレを不老不死にしろーっ!」
「ナメック語で言わないと通じないんだ」
ここ最高に草
「ナメック語で言わないと通じないんだ」
ここ最高に草
38: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:30:10.50 ID:LqAdttMi0.net
>>34
ここの悟空の焦りっぷりめっちゃリアルで面白い
ここの悟空の焦りっぷりめっちゃリアルで面白い
40: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:30:35.17 ID:UjYdDQRa0.net
>>34
ポルンガは普通の言葉喋ってるのにな
ポルンガは普通の言葉喋ってるのにな
48: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:33:04.79 ID:vDsRdYCed.net
>>40
しかも願いを了承するとき「OK」やからな
なんで英語やねん
しかも願いを了承するとき「OK」やからな
なんで英語やねん
36: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:29:57.49 ID:yJ45paAr0.net
ならブロリーにボコられるフリーザは好きか?
ワイは好き
ワイは好き
42: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:30:48.04 ID:G+1PZh8v0.net
最新のベジータカッコいいだろ?
46: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:32:32.16 ID:qKOKcHlB0.net
>>42
ベジータもまた超で枯れた
ベジータもまた超で枯れた
53: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:35:22.47 ID:Mb9yGlQM0.net
>>42
絵は似てるけど鳥山とは迫力が全然ちゃうな
絵は似てるけど鳥山とは迫力が全然ちゃうな
49: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:33:31.65 ID:nrXpos0x0.net
フリーザで終わってれば
なんやいまの超とかいうゴミ漫画
なんやいまの超とかいうゴミ漫画
51: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:34:32.57 ID:qKOKcHlB0.net
>>49
超がゴミなのは同意やがなんやかんや原作はブウまでやってよかったとワイは思うわ
最大風速がフリーザ編なのは間違いないけど
超がゴミなのは同意やがなんやかんや原作はブウまでやってよかったとワイは思うわ
最大風速がフリーザ編なのは間違いないけど
50: 名無しさんがお送りします 2021/12/07(火) 21:34:13.57 ID:LqAdttMi0.net
クリリン殺されて「お前だけはもう謝ってもゆるさねえぞ」だったのに結局許しちゃうんだよな
結局悟空の中では強いやつは尊敬に値して命を獲るのが惜しかったのかな
結局悟空の中では強いやつは尊敬に値して命を獲るのが惜しかったのかな
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
3.
名前:名無しさん。
投稿日:December 08, 2021 19:07 ID:sOrrB7vy0
鳥山先生は神
2.
名前:
投稿日:December 08, 2021 15:28 ID:1cdx5bLf0
一貫してつええやつとたたかいてぇ悟空はオラ以外も当然そうだと思ってるからセルに仙豆食わすのも当然だぞ
ブウんときはもう死んじまってるって言ったろ
ブウんときはもう死んじまってるって言ったろ
1.
名前:
投稿日:December 08, 2021 15:27 ID:Ex2RyRU70
【コレ】記事三連発








