
1: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:27:38.386 ID:2acbQ1Y4M.net
上司「〇〇君早く来るけど10時ぐらいまでパソコン操作してないよね?」
僕「…」
フレックス制利用して、
朝6時出社→上司、先輩が来る朝10時までスマホいじるか寝る生活してたんだが
それバレて今日上長と面談することになった…
どうなんの俺
僕「…」
フレックス制利用して、
朝6時出社→上司、先輩が来る朝10時までスマホいじるか寝る生活してたんだが
それバレて今日上長と面談することになった…
どうなんの俺
31: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:40:48.493 ID:zf/fafxW0.net
>>1
お前社会人向いてないよ
親に頼み込んでニートになったら?
お前社会人向いてないよ
親に頼み込んでニートになったら?
2: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:28:26.644 ID:qgFo85iE0.net
会社の入り口で爆睡してやれよ
4: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:29:43.738 ID:JCHtvPD00.net
掃除でもしてたことにすれば?
9: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:32:24.613 ID:2acbQ1Y4M.net
>>4
3ヶ月間毎日掃除してるのか?4時間も?
>>5
入れてる
てか数カ月つけっぱ
>>6
でも寝てる時間も業務時間に入ってて毎日15時に帰ってた
3ヶ月間毎日掃除してるのか?4時間も?
>>5
入れてる
てか数カ月つけっぱ
>>6
でも寝てる時間も業務時間に入ってて毎日15時に帰ってた
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1600122458/
<スポンサードリンク>
23: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:36:53.148 ID:8Wxwhjf/d.net
>>9
ああ6時に出社してるのね
じゃあダメッしょ
ああ6時に出社してるのね
じゃあダメッしょ
84: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 08:01:18.562 ID:2BK4ozFs0.net
>>9
別にスマホゲーしてても寝てても良いけど
アウトプット少ないのが問題なんじゃね
別にスマホゲーしてても寝てても良いけど
アウトプット少ないのが問題なんじゃね
5: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:30:11.913 ID:lbChBf8kM.net
PCの電源ぐらい入れとけよ
6: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:31:07.376 ID:8Wxwhjf/d.net
それ割とふつうじゃないの?
俺も電車混むのやだから早めに来て10時前に仕事が来ちゃったら早出?みたいにしてるけど
俺も電車混むのやだから早めに来て10時前に仕事が来ちゃったら早出?みたいにしてるけど
7: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:31:29.371 ID:6SkUJJGBa.net
エア会社員
8: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:32:01.348 ID:vZ0Et2V40.net
なんで誤魔化す言い訳も用意せずにそんなサボり方したの
14: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:33:55.314 ID:2acbQ1Y4M.net
>>8
バレたらやめればいいやと思ってたけどいざバレたら怖くなってきた
バレたらやめればいいやと思ってたけどいざバレたら怖くなってきた
20: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:35:30.806 ID:7xZyaa000.net
>>14
過去に遡って賃金の返却を求められるし、
職専念義務違反で懲戒処分は確実だろうな。
過去に遡って賃金の返却を求められるし、
職専念義務違反で懲戒処分は確実だろうな。
27: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:38:56.891 ID:dXzT+F6Od.net
良くてお説教と始末書
悪くて>>20
悪くて>>20
10: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:32:59.639 ID:AX6Fp1JMd.net
毎回4時間サボるとかすげーな
16: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:34:28.786 ID:2acbQ1Y4M.net
>>10
まぁね ありがとう
>>12
受け入れるも何も何が起きるのかすらわからない
損害賠償請求されたりするの?
まぁね ありがとう
>>12
受け入れるも何も何が起きるのかすらわからない
損害賠償請求されたりするの?
12: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:33:25.845 ID:5JV7r10U0.net
どうなんの俺もなにもお前がしでかしたことだろ甘んじて受け入れろよ
13: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:33:51.046 ID:T8AK9xE/d.net
土下座するだけだな
15: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:34:27.079 ID:WmWxFL6Z0.net
また上司の記憶操作するしかないな
17: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:34:49.087 ID:dXzT+F6Od.net
なぜPCを起動して無駄にドラッグドロップばかりするマクロ組むとかしなかったのか
18: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:35:14.244 ID:LzdnaXbp0.net
基礎疾患があって満員電車でコロナに感染するのが怖くて…
これで怒られない。
これで怒られない。
26: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:37:25.268 ID:7QzfiTCNa.net
>>18
早出しなきゃいけない理由であって、サボっていい理由にはならないだろ。
頭コロナか?
早出しなきゃいけない理由であって、サボっていい理由にはならないだろ。
頭コロナか?
19: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:35:20.259 ID:RjGGzkCHH.net
でもわかるわ
8時に出社する俺と10時半に出社する上司
定時後に会議ぶち込んでくる上司だし
俺も寝て上司に合わせたろかなと思うことはある
8時に出社する俺と10時半に出社する上司
定時後に会議ぶち込んでくる上司だし
俺も寝て上司に合わせたろかなと思うことはある
21: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:35:50.653 ID:IZA67Z+b0.net
本当ならすごい話だ
今後生き辛くなりそう
今後生き辛くなりそう
129: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 09:52:53.491 ID:6VXBaYB5K.net
>>21
当たり前の話だろ
当たり前の話だろ
22: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:36:16.840 ID:+nL1BMUT0.net
普通に1時間程度説教されて終わりでしょ 反省文ぐらいは書かされるかもな
24: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:36:55.319 ID:AX6Fp1JMd.net
まあこれからはちゃんと6時から仕事するんだな
25: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:37:01.662 ID:NsGq84Ui0.net
社内にカメラあるしな
28: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:39:17.044 ID:BI++8D5za.net
入社したときの規約に書いてあるんじゃね?
そこまであからさまだと請求されるかもな
そこまであからさまだと請求されるかもな
29: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:39:42.579 ID:NsGq84Ui0.net
で仕事終わってるの?
30: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:39:46.428 ID:9I+2YvVWa.net
ワロタ
32: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:42:23.072 ID:2acbQ1Y4M.net
あーー吐きそうもうにげて実家帰ろうかな連絡断ってさ
33: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:43:17.113 ID:2acbQ1Y4M.net
決めた実家帰る
もう会社と連絡取らないし辞める
メールで辞めますだけ言ってやめる
もう会社と連絡取らないし辞める
メールで辞めますだけ言ってやめる
37: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:44:18.931 ID:NsGq84Ui0.net
>>33
賠償請求は実家にするね
賠償請求は実家にするね
42: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:45:28.138 ID:I62mJNF7r.net
>>33
お前マジで終わってんな。
お前マジで終わってんな。
43: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:46:10.218 ID:5JV7r10U0.net
>>33
ゴミにもほどがある
ゴミにもほどがある
47: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:47:09.269 ID:0Q9uXb190.net
>>33
これぞ学生バイト感覚ってやつだな
これぞ学生バイト感覚ってやつだな
34: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:43:20.463 ID:t39PfA/va.net
減給だし信用無くしたから一生平社員だよお前
35: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:43:51.314 ID:cBYCDbm7d.net
逃げてもサボってた時間の金返せと言われる可能性
36: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:44:04.816 ID:AQSSJ8840.net
なんの仕事?
38: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:44:29.110 ID:OgQam8Ahd.net
4時間で終わる仕事ってなんだよ
レジ打ちのバイトしかしたことないんか?
レジ打ちのバイトしかしたことないんか?
48: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:47:48.053 ID:RjGGzkCHH.net
>>38
バカ?10時から8時間勤務するんだろ
バカ?10時から8時間勤務するんだろ
65: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:53:32.385 ID:OgQam8Ahd.net
>>48
15時に帰ってんじゃん
おら謝れ
15時に帰ってんじゃん
おら謝れ
73: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:57:51.160 ID:/uQwuWxZH.net
>>65
どこにも書いてないじゃん
アホか?
早く出社して仕事始めるのを上司が来た時間に合わせてるだけじゃん
頭悪そう
どこにも書いてないじゃん
アホか?
早く出社して仕事始めるのを上司が来た時間に合わせてるだけじゃん
頭悪そう
39: 名無しさんがお送りします 2020/09/15(火) 07:44:32.551 ID:t7hxWUfc0.net
バレるのは無能だから仕方ないね
普通はバレないようにサボる
普通はバレないようにサボる
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
7.
名前:名無しさん。
投稿日:November 15, 2021 20:08 ID:nRP7rz.m0
これ去年のやつか。今何してるんやろなぁ
6.
名前:
投稿日:November 15, 2021 16:35 ID:UggJmH.x0
俺の後輩もよくサボってるけど「絶対取り繕えるようにしとけよ」としつこく言ってる
どうせ怒られても不貞腐れるだけのゴミなんやから口ぐらいうまくなっとけと
どうせ怒られても不貞腐れるだけのゴミなんやから口ぐらいうまくなっとけと
5.
名前:
投稿日:November 15, 2021 13:22 ID:2HRhamx70
73が文盲ガイジのくせに他人を煽ってて草
4.
名前:
投稿日:November 15, 2021 12:53 ID:WCnoGAMK0
こういう奴は公務員が向いてるのになぜ民間に行くかな
3.
名前:
投稿日:November 15, 2021 12:02 ID:7ooTkedl0
学生時代まではいい加減な奴、テキトーな奴も同じような顔をして生きていけるけど、社会人になるとこの手のバカがだんだん淘汰されるのって、良くできた仕組みだよな
2.
名前:
投稿日:November 15, 2021 11:37 ID:8Ym9ysrw0
週休2日、最低賃金で計算しても月9万、3ヶ月で30万も詐取したことになるなバックレて刑事事件にされる前にさっさと処分受けて退職したらいいのに
1.
名前:
投稿日:November 15, 2021 11:26 ID:..iwFnMU0
脅し過ぎ。








