pose_namida_koraeru_man
1: 名無しさんがお送りします 2021/07/28(水) 21:48:29.32 ID:jAGVEJs70.net
国産うなぎさん、全く消費されずに余りまくり廃棄される
中国産ばかり売れる模様

114: 名無しさんがお送りします 2021/07/28(水) 21:58:54.21 ID:9Ttc47nba.net
>>1
国産ウナギも中国産と同じものだぞ…
中国から来たウナギを一時的に日本で育てて国産にしてるだけや

2: 名無しさんがお送りします 2021/07/28(水) 21:49:01.24 ID:MPa1CfjC0.net
安くすれば良いのでは🤔

4: 名無しさんがお送りします 2021/07/28(水) 21:49:45.26 ID:jAGVEJs70.net
>>2
安くすると相場が下がるから業者が値下げするくらいなら廃棄するんや・・・

7: 名無しさんがお送りします 2021/07/28(水) 21:50:03.85 ID:MPa1CfjC0.net
>>4
えぇ・・・
アホやん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627476509/