181: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:23:53.77 ID:RAU2pyi5d.net
>>1
闇でも何でもないこれが日常の風景や
闇でも何でもないこれが日常の風景や
2: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:12:04.99 ID:4Go7hJzz0.net
これが大阪の闇や
3: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:12:35.48 ID:4Go7hJzz0.net
高級タワマンのすぐそばにこんな街がある模様
4: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:12:41.07 .net
これが大坂民国だなwwwwwwwww
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634872312/
<スポンサードリンク>
5: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:12:50.62 ID:4Go7hJzz0.net
大阪やばすぎんか?
6: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:12:54.91 .net
かっこつけてるけど実際は底辺の国
大坂民国ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大坂民国ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:13:08.38 .net
東京はこんな貧民街ないからな
457: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:45:49.43 ID:Y4u4Lh+w0.net
>>7
あるよ
あるよ
8: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:13:16.73 .net
大坂民国死亡wwwwwww
9: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:13:21.76 ID:IxjP5saRM.net
世界中どこもそうやろ
16: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:13:55.55 .net
>>9
東京都にはこんな貧民窟はありませーんwwwwwww
大坂民国だけwwwwwww
東京都にはこんな貧民窟はありませーんwwwwwww
大坂民国だけwwwwwww
28: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:14:33.14 ID:IxjP5saRM.net
>>16
マジで言ってんのか、逆張りなのか
マジで言ってんのか、逆張りなのか
455: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:45:27.61 ID:2AHrycOn0.net
>>16
目黒にあるよ
目黒にあるよ
10: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:13:29.67 .net
こんなのは日本にふさわしくないから韓国に差し出すべき
11: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:13:31.60 ID:/RDKUpMV0.net
そこに映る建物に住むのは人間
人間同士なら差は無い
人間同士なら差は無い
20: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:14:07.77 .net
>>11
大坂民国人と日本人は違いますwwwwwwwwwwwwwwww
大坂民国人と日本人は違いますwwwwwwwwwwwwwwww
12: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:13:33.14 ID:u9eXzFCb0.net
いうてこのビル自体も大概古いからなぁ
13: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:13:40.66 .net
大坂民国を日本から追放しよう!
14: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:13:47.08 ID:IxjP5saRM.net
例外は砂漠に一から都市を作った産油国くらいやな
15: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:13:52.46 ID:zlDQHgMCr.net
かっこいいな
17: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:13:56.30 ID:wAvh2S5K0.net
中国みたいな街だな
18: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:14:05.47 ID:KVCYCnIHM.net
想像以上にやばくて草
19: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:14:07.51 ID:iVwsl7bx0.net
大阪は東京以上に格差社会を感じるわ
西成から通天閣てんしば天王寺と歩いてみてビビった
西成から通天閣てんしば天王寺と歩いてみてビビった
27: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:14:32.84 .net
>>19
これ
大坂民国は朝鮮人らしい街
表面かっこつけてるけど実際は貧民窟だしな
これ
大坂民国は朝鮮人らしい街
表面かっこつけてるけど実際は貧民窟だしな
40: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:15:56.56 ID:KM2SElYs0.net
>>19
言うてそこで都会なの天王寺だけやろ
言うてそこで都会なの天王寺だけやろ
43: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:16:27.87 .net
>>40
そもそも大坂民国に都会はありませんwwwwwwww
東京資本がビル立てたけど誰もいないwwwwwwwwwwww
流石貧乏人の本場wwwwwwwwww
そもそも大坂民国に都会はありませんwwwwwwww
東京資本がビル立てたけど誰もいないwwwwwwwwwwww
流石貧乏人の本場wwwwwwwwww
478: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:47:37.16 ID:xe57Fa01p.net
>>19
天王寺はマジでゴミ
ちょっと離れたら治安悪すぎてやばいよな
天王寺はマジでゴミ
ちょっと離れたら治安悪すぎてやばいよな
491: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:48:59.43 ID:HykpQNDJd.net
>>19
東京エアプやろ
港区の大通り沿いと路地裏の差の方がヤバいわ
東京エアプやろ
港区の大通り沿いと路地裏の差の方がヤバいわ
21: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:14:09.31 ID:XFMIoaKKa.net
日照権とか大丈夫か?
225: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:26:59.51 ID:smLeaixiM.net
>>21
日照権なんて権利は公には存在しない
建築基準法で定められる斜線と日影の規制を満たせば十分
日照権なんて権利は公には存在しない
建築基準法で定められる斜線と日影の規制を満たせば十分
22: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:14:15.16 ID:AwzfaTsj0.net
土地代どうなん?
23: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:14:20.42 ID:YbPw7W0wa.net
おおきにやあらへん
24: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:14:29.43 ID:iVwsl7bx0.net
これ韓国で見る光景やろ
まあ兄弟国家やからしゃーないか
まあ兄弟国家やからしゃーないか
46: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:16:49.45 ID:mKr03LV6r.net
>>24
実際この横の川では韓国人が土砂採取してるで
実際この横の川では韓国人が土砂採取してるで
375: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:37:58.93 ID:dGyA9JiM0.net
>>46
砂金でも採れるんか?
砂金でも採れるんか?
25: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:14:29.83 ID:jyqGMPRkp.net
中国によくある廃ビルみたい
26: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:14:32.26 ID:DwHGByUW0.net
きっしょ
29: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:14:37.32 ID:TqmIlJMt0.net
おおきに!
30: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:14:46.69 ID:uBeky5yCM.net
高架下にもしかして人が住んでるんか?
172: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:23:26.39 ID:pXGFMrzj0.net
>>30
違法に住み続けて世代重ねてる
違法に住み続けて世代重ねてる
31: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:14:47.59 ID:5BYqNpug0.net
立ち退き拒否ちゃうの
探せばどこにでもあるやろこんなん
探せばどこにでもあるやろこんなん
35: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:15:07.74 .net
>>31
こんなのがあるのは大坂民国だけw
こんなのがあるのは大坂民国だけw
38: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:15:25.49 .net
>>31
東京にはこんな貧乏な家はないぞwwwwww
大坂民国人残念wwwwwwwwww
東京にはこんな貧乏な家はないぞwwwwww
大坂民国人残念wwwwwwwwww
61: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:17:26.22 ID:xqMAsgNgr.net
>>38
東京行った事ないんか?
立ち退き拒否のバラック小屋とか無人なのかよくわからんような草ボーボーの幽霊屋敷みたいなところなんて板橋とか足立区は当然として世田谷とかでもいっぱいあるわ
東京行った事ないんか?
立ち退き拒否のバラック小屋とか無人なのかよくわからんような草ボーボーの幽霊屋敷みたいなところなんて板橋とか足立区は当然として世田谷とかでもいっぱいあるわ
32: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:14:53.31 ID:AVZQZKz10.net
おおきにやで😉
33: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:14:56.22 .net
東京に嫉妬する大坂民国人wwwwwwwwwwww
34: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:15:03.64 ID:Ud4cnBkQp.net
遊戯王5dsやん
36: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:15:15.36 ID:L0SaYu8Kr.net
アイコラやろ?
37: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:15:16.06 ID:0ATxM5bW0.net
ミッドガルじゃん
39: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:15:53.14 ID:xiUAJzQUd.net
西成って夜危険?
やまき行ってみたいんやけど
やまき行ってみたいんやけど
265: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:29:59.15 ID:X1i60Xq4a.net
>>39
男ならまあ大丈夫
男ならまあ大丈夫
41: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:15:57.99 .net
大坂民国はやっぱり日本の恥だから追放すべき
42: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:16:06.48 ID:Q0qgDFj0M.net
大阪は貧富の差がえげつないで
大阪市は生活保護が日本一多いのに、タワマンの建設ラッシュが進んでるからな
大阪市は生活保護が日本一多いのに、タワマンの建設ラッシュが進んでるからな
47: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:16:53.42 .net
>>42
大坂民国人が生活保護で
東京からやむなく転勤させられた可哀想な人のためにタワマンがあるらしい
大坂民国人が生活保護で
東京からやむなく転勤させられた可哀想な人のためにタワマンがあるらしい
44: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:16:41.45 ID:16FLat/bH.net
ポツンとタワーマンションじゃん
45: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:16:44.38 ID:WcYnTwJyM.net
ヒェッ…
48: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:16:54.24 ID:+2TO8zvra.net
この辺拘置所あるけど小綺麗になっとるよな
桜綺麗
桜綺麗
49: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:17:00.54 ID:tdYTRKJKM.net
やばすぎでしょ
50: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:17:00.71 ID:61PdoVddM.net
そんな変か?
64: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:17:38.66 .net
>>50
大坂民国人の貧乏人からは変じゃないのかw
大坂民国人の貧乏人からは変じゃないのかw
67: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:17:46.79 .net
>>50
俺達日本人から見たら異常だからな
俺達日本人から見たら異常だからな
51: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:17:01.98 ID:BW4L5kV9M.net
吉村はんはようやっとるからセーフ
小池さんは何かしましたか?
小池さんは何かしましたか?
65: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:17:40.74 ID:sy9z/LbYd.net
>>51
アンチ乙、体調不良で休養した時都庁に激励の電話殺到したから
アンチ乙、体調不良で休養した時都庁に激励の電話殺到したから
78: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:18:40.53 ID:dYntgj8K0.net
>>65
何もやってねえじゃねえか
何もやってねえじゃねえか
54: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:17:05.31 .net
これは恥ずかしい・・・
55: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:17:09.27 ID:8EXzUz1L0.net
だからなに
56: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:17:10.31 ID:sy9z/LbYd.net
これどこや?
中津か天王寺か
中津か天王寺か
57: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:17:10.99 ID:hVgn4WdNa.net
シルバーのワゴンRがいい味出してるな
175: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:23:32.78 ID:6j2ZJXZbd.net
>>57
'KEI'やぞ
'KEI'やぞ
58: 名無しさんがお送りします 2021/10/22(金) 12:17:13.78 .net
これは底辺の世界だな・・・
今日のひろゆき
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
12.
名前:
投稿日:November 03, 2021 16:44 ID:.ESry3ge0
大阪に生活保護多いのは地方自治体が面倒な生活困難者を大阪行きの切符渡して大阪なら生活保護貰えるから行ってこいと送り出してるからだろ。大阪は大都市の責任として生活困難者を受け入れてる。
バカにした書き込みの奴は何も分かってない。
バカにした書き込みの奴は何も分かってない。
11.
名前:
投稿日:November 03, 2021 16:31 ID:hy.E3JOh0
中国なんてこんな場所だらけやろ
ところでサムライマックはサムライソース?ざ無いとゲロまずなんやな バイトがサボるとくっさいチーズと肉の塊を咀嚼する地獄になる
ところでサムライマックはサムライソース?ざ無いとゲロまずなんやな バイトがサボるとくっさいチーズと肉の塊を咀嚼する地獄になる
10.
名前:
投稿日:November 03, 2021 15:34 ID:Le0xl4LX0
大阪叩きは在日の工作
日本人同士を対立させるために2chで工作していたのは有名な話
この程度の事も知らずに大阪叩きに飛びついてる連中は
自分が在日の協力者になっている事を自覚しな
同様に福岡だの京都だの東京を叩く連中も同じく
日本人同士を対立させるために2chで工作していたのは有名な話
この程度の事も知らずに大阪叩きに飛びついてる連中は
自分が在日の協力者になっている事を自覚しな
同様に福岡だの京都だの東京を叩く連中も同じく
9.
名前:
投稿日:November 03, 2021 15:14 ID:sSq17qT.0
東京の底辺地区の足立区千住界隈を思い出しました。
東京はバブルの地上げ屋が汚物家屋を掃除していったからな少なくなったよバラックは。
東京はバブルの地上げ屋が汚物家屋を掃除していったからな少なくなったよバラックは。
8.
名前:
投稿日:November 03, 2021 14:55 ID:LkGNZg.U0
10年前か?
ってくらい古臭い東西分断書き込みばっかだな 何のスレだコレ
ってくらい古臭い東西分断書き込みばっかだな 何のスレだコレ
7.
名前:
投稿日:November 03, 2021 14:46 ID:SDyVT.tK0
所有者の不明な放置された空き家とかいっぱい有るんだよ
6.
名前:
投稿日:November 03, 2021 14:44 ID:RXhD4Upl0
気色悪い粘着質が居るな。
リアルで相手されないか、むしろハブられてるか知らんが、なんともつまらんストレス発散法だな。
こういう輩を放置したら、電車内で油まく輩になるんですかね。
リアルで相手されないか、むしろハブられてるか知らんが、なんともつまらんストレス発散法だな。
こういう輩を放置したら、電車内で油まく輩になるんですかね。
5.
名前:
投稿日:November 03, 2021 14:32 ID:oOdceoPD0
すたったーってなんやと一瞬思うた
4.
名前:
投稿日:November 03, 2021 14:12 ID:MIFKfAbC0
ただの開発から取り残された昔からある民家じゃないか。
すぐ横に同じようなボロ屋の住宅地が少しあるぞ。
築60年以上くらいだと東京でも似たような建物が多い。
昔のドラマや映画にはよく出て来る。
すぐ横に同じようなボロ屋の住宅地が少しあるぞ。
築60年以上くらいだと東京でも似たような建物が多い。
昔のドラマや映画にはよく出て来る。
3.
名前:
投稿日:November 03, 2021 14:00 ID:3Y3keiS70
ちょっと裏路地に入れば共産党のポスター貼りまくったボロ民家がある。それが大阪。
2.
名前:
投稿日:November 03, 2021 13:57 ID:XoX9OcNc0
単に再開発されてない古い民家ってだけやん
地価の高い都市部に一戸建てを持つやつをスラム街だと言うのか
地価の高い都市部に一戸建てを持つやつをスラム街だと言うのか
1.
名前:
投稿日:November 03, 2021 13:48 ID:GZQyN5My0
大陸の影響強すぎだろ











立ち退き拒否とかの反対運動で都市計画が止まってるとか
バブルはじけて中途半端に放置されてるやつとかな
東京だと虎ノ門と麻布のあたりが有名だな
住んでたやつは貧民どころかショボい家を売って
西東京方面に移ればかなりデカめの家買える勝ち組