
1: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:14:27.89 ID:Cq/9gN45a.net
2: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:14:36.30 ID:Cq/9gN45a.net
やーばいでしょ
3: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:15:10.00 ID:FSxO/Mjra.net
2人死んだ
40: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:24:53.57 ID:recqPNEx0.net
>>3
どこソースや?
軽く探したけど意識あるって記事しか見つからんかった
どこソースや?
軽く探したけど意識あるって記事しか見つからんかった
4: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:15:28.68 ID:GzKuMfe90.net
まーたトラカスか
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635344067/
<スポンサードリンク>
6: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:15:58.55 ID:Cq/9gN45a.net
>>4
よく見ろ
よく見ろ
5: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:15:37.29 ID:W+jY/GVx0.net
最初にぶつかったやつ右座席だし即死か?
7: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:17:08.86 ID:ekVv5PRPp.net
ぶつかったジジババ軽症やったんやろ
8: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:17:10.69 ID:VRZDbAY20.net
トラックは被害者やろ
9: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:17:23.96 ID:bJOnA4OFd.net
そんなことより会社の事故で勝手にドラレコ公開なんてしてええんか?
多分これ中のやつが独断でやってるやろ
多分これ中のやつが独断でやってるやろ
15: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:18:26.75 ID:lu1tXnhK0.net
>>9
全国ニュースでも流れてるしもういらんわ
全国ニュースでも流れてるしもういらんわ
22: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:19:25.58 ID:bJOnA4OFd.net
>>15
そうなんか
そら悪かったけどそこまで強く言わなくてもええやんか
そうなんか
そら悪かったけどそこまで強く言わなくてもええやんか
29: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:21:53.86 ID:9Q3FAnptr.net
>>22
強い言葉で適当な事言ったらそらそうなるやろ
強い言葉で適当な事言ったらそらそうなるやろ
41: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:26:40.94 ID:bJOnA4OFd.net
>>29
そんなに強く言ったつもりなかったわ
そんなに強く言ったつもりなかったわ
10: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:17:29.86 ID:Clg8k6cS0.net
ツイッターでやってくれ
11: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:17:40.41 ID:s6cNbdud0.net
誰と誰が死んだんだ?
特攻とした軽の運転手以外なら可哀想すぎる
特攻とした軽の運転手以外なら可哀想すぎる
20: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:19:17.71 ID:FSxO/Mjra.net
>>11
爺さん婆さん トラックに突撃した爺さん婆さんや
爺さん婆さん トラックに突撃した爺さん婆さんや
49: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:30:04.92 ID:+t1rZlP60.net
>>20
しゃーないわ
あれだけ向かってれば
しゃーないわ
あれだけ向かってれば
12: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:17:42.17 ID:AyGRn1HI0.net
最初にぶつかった車80代夫婦やけど命に別条ないってニュースで見たで
21: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:19:19.50 ID:Cq/9gN45a.net
>>12
まじかよ胸糞やな……
まじかよ胸糞やな……
37: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:24:02.91 ID:tEeRaLUJ0.net
>>12
金搾り取れるってことか?
金搾り取れるってことか?
13: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:17:53.91 ID:u3PSGJz0a.net
これでも10:0にならんの?
軽とトラック
軽とトラック
14: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:18:17.87 ID:jeVPOGZi0.net
危ねぇ
16: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:18:45.22 ID:PbS/RNB00.net
これ80代の男女が軽傷としかニュース見てないんやけど、最初の乗用車が80代?
17: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:18:53.57 ID:s6cNbdud0.net
しかしトレーラー以外と弱いな
軽くらいならビクともしなさそうだが
軽くらいならビクともしなさそうだが
19: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:19:02.44 ID:lQp8tANld.net
これ突っ込んだの80代のジジババだったらしいけど死んでないらしいで
23: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:19:30.47 ID:G+Rcv0zka.net
渋滞に巻き込まれた人全員に言い値で賠償しろや
24: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:19:30.64 ID:s6cNbdud0.net
死んでたらニュースで流さんもんな
27: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:21:12.67 ID:PbS/RNB00.net
>>24
モザイク入れて流すで
色ボケたジジイが逆走してjk2人跳ねて1人死んだ事件は死んだjkにモザイクかけて事故の瞬間動画流してた
モザイク入れて流すで
色ボケたジジイが逆走してjk2人跳ねて1人死んだ事件は死んだjkにモザイクかけて事故の瞬間動画流してた
30: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:21:59.11 ID:FSxO/Mjra.net
>>27
いや、軽自動車の爺さん婆さんがトラックに突撃しただけやぞ
いや、軽自動車の爺さん婆さんがトラックに突撃しただけやぞ
38: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:24:13.49 ID:PbS/RNB00.net
>>30
やから人死にでても人のいるとこにモザイクかけて動画自体は流すいう事例や
やから人死にでても人のいるとこにモザイクかけて動画自体は流すいう事例や
25: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:20:21.88 ID:m6kN926v0.net
恐ろしい
26: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:20:23.56 ID:oX4NtBOoM.net
特攻車は居眠りだったのかな
28: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:21:53.09 ID:G8gJGYwTd.net
こわ∃
31: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:22:08.26 ID:recqPNEx0.net
死んだとしたら特攻したやつやな
33: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:22:40.17 ID:nPVkfaXY0.net
国道8号ったどこの田舎だよ(笑)
茨城あたりか?
茨城あたりか?
34: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:23:21.96 ID:ZX1rejnEp.net
板金7万円コースやね
35: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:23:42.11 ID:RP7sTU7o0.net
トレーラーってヘッドと後ろと分かれてるから連結部分が不安定でもあるし案外弱いのか…
36: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:23:48.30 ID:yUnuVmcYd.net
8号のどの辺?
39: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:24:19.81 ID:W6NlwYvV0.net
一桁のくせに片道1車線かよ
50: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:30:06.13 ID:Y/FeOPAyp.net
>>39
国道3号線も1車線やしセーフ
国道3号線も1車線やしセーフ
42: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:27:20.83 ID:+kxO05Or0.net
はよ高齢者から免許とりあげろ
43: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:27:35.83 ID:DSNpiiz4a.net
8号線って長いよな
44: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:28:19.64 ID:FcKYjVRT0.net
なんではみだしたんや…
45: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:29:17.85 ID:7gB798hN0.net
8号って言っても長すぎるやろ
どこで起きたんや
どこで起きたんや
46: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:29:27.80 ID:DUmtLqWna.net
ほんと高齢者って家の中、外どこにいても迷惑だな
47: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:29:33.07 ID:yWjrjVyB0.net
対向車線を見ないまま、左からトラックが出てくると思って避けたんやろ
48: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:29:47.24 ID:a7vwTnR00.net
新潟市南区の国道で27日、トレーラーなど4台が関係する事故がありました。この事故で運転手ら2人が病院に運ばれ、いずれも意識はあるということです。
ガードレールを突き破って横転したトレーラー。事故があったのは新潟市南区新飯田の国道8号です。
警察によりますと27日午前6時すぎ、「トレーラーと乗用車がぶつかり、もう2台が衝突している」と通行人から通報がありました。
警察が現場に駆け付けると、トレーラーや乗用車などあわせて4台が衝突・接触していたということです
。この事故でトレーラーとぶつかった乗用車の運転手と同乗者のあわせて2人が病院に運ばれましたが、いずれも意識はあるということです。
警察は詳しい事故の原因を調べています。現場では横転したトレーラーの撤去に時間がかかっていて、27日午前11時現在も片側通行となっています。
ガードレールを突き破って横転したトレーラー。事故があったのは新潟市南区新飯田の国道8号です。
警察によりますと27日午前6時すぎ、「トレーラーと乗用車がぶつかり、もう2台が衝突している」と通行人から通報がありました。
警察が現場に駆け付けると、トレーラーや乗用車などあわせて4台が衝突・接触していたということです
。この事故でトレーラーとぶつかった乗用車の運転手と同乗者のあわせて2人が病院に運ばれましたが、いずれも意識はあるということです。
警察は詳しい事故の原因を調べています。現場では横転したトレーラーの撤去に時間がかかっていて、27日午前11時現在も片側通行となっています。
51: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:30:15.39 ID:zSba/G050.net
いやマジで年寄りなんて車運転するもんじゃないよ
明らかに衰えたアイツらの脳みそ容量超えるものを操作してるんだよ
明らかに衰えたアイツらの脳みそ容量超えるものを操作してるんだよ
53: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:31:11.82 ID:cCzvXqyX0.net
この間車線の真ん中走ってるジジイおって怖かった
54: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:32:03.42 ID:Qj9UCecH0.net
ドラレコの人運いいな
60: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:34:57.36 ID:+yxFqxgz0.net
>>54
その前を走ってた超絶運の悪い人…
察して最大限の回避したのに
その前を走ってた超絶運の悪い人…
察して最大限の回避したのに
55: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:32:16.63 ID:r/Gj0XcP0.net
これ乗用車とトラックの事故責任、70:30くらいか?
64: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:36:27.89 ID:C3rJkqzF0.net
>>55
センターライン超えで避けようがない場合は10:0や
センターライン超えで避けようがない場合は10:0や
57: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:33:12.23 ID:G+Rcv0zka.net
現場通り過ぎる時、ドライバーに罵声浴びせようと思ったけど搬送された後みたいで居なかったのムカつくわ
59: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:34:29.54 ID:a7vwTnR00.net
トレーラーと衝突した乗用車に乗っていたのは80代の男女2人。
顔をけがするなどして病院に運ばれましたが意識はあり話もできる状態だったということです。
事故の影響で国道8号はおよそ5時間にわたり片側交互通行が続きました。
顔をけがするなどして病院に運ばれましたが意識はあり話もできる状態だったということです。
事故の影響で国道8号はおよそ5時間にわたり片側交互通行が続きました。
61: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:34:59.28 ID:+kxO05Or0.net
>>59
第二の飯塚やんけ
第二の飯塚やんけ
62: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:35:22.77 ID:FFlY69610.net
ニュースでやってたけど車線超えた軽しんどらんで
なんではみ出たんやろ
なんではみ出たんやろ
63: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:36:02.19 ID:sYaaBzN70.net
ワイ九州南部の田舎民、8号がどこか分からん
65: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:37:42.59 ID:jc0mLvw0r.net
>>63
新潟から京都の日本海沿いや
新潟から京都の日本海沿いや
67: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:39:25.00 ID:sYaaBzN70.net
>>65
サンガツ!
サンガツ!
66: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:39:24.24 ID:dzu4/+Ii0.net
これトラックもスピードだしすぎじゃね? 前方不注意かな
73: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:40:57.74 ID:1Q30VSSf0.net
>>66
直進時のセンターラインカットに不注意も糞もないトラックは無過失
直進時のセンターラインカットに不注意も糞もないトラックは無過失
76: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:41:58.64 ID:dzu4/+Ii0.net
>>73
スピード緩めたら止まることもできたよねって言われそう
スピード緩めたら止まることもできたよねって言われそう
68: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:39:48.29 ID:ps57W0Us0.net
これドラレコもあるし100:0やろ
賠償金額凄いことになるから任意保険会社必死になりそう
賠償金額凄いことになるから任意保険会社必死になりそう
69: 名無しさんがお送りします 2021/10/27(水) 23:39:57.51 ID:1Q30VSSf0.net
こういう事故って貰い損なんだよね
廃車確定やと修理費すらまともに出んし車両保険は入っといたほうがええで
廃車確定やと修理費すらまともに出んし車両保険は入っといたほうがええで
今日のひろゆき
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
9.
名前:
投稿日:October 28, 2021 23:01 ID:Ga9y2q1J0
こんな狭い道で出し過ぎだろ
8.
名前:
投稿日:October 28, 2021 21:48 ID:SbYIaX6R0
※2がアホすぎて草
ねっとてならったの?しゃかいにでてみようね
ねっとてならったの?しゃかいにでてみようね
7.
名前:
投稿日:October 28, 2021 20:03 ID:UG7d.o7Q0
スマホ運転煽り運転スピード違反一時不停止とか、幼稚園児でも“やってはいけない”とわかるレベルの違反するヤツはみんな○ねばいい。
言わなくても分かる事をわざわざ全部教習で教えてるのに、それでも守らないのはもう重度の知的障害だろ。そんな奴らは社会において癌でしかない。癌細胞を切除し投薬し根絶やしにするのと同じように、このカス共も根絶やしにしないと、未来永劫死人が出続ける。
言わなくても分かる事をわざわざ全部教習で教えてるのに、それでも守らないのはもう重度の知的障害だろ。そんな奴らは社会において癌でしかない。癌細胞を切除し投薬し根絶やしにするのと同じように、このカス共も根絶やしにしないと、未来永劫死人が出続ける。
6.
名前:
投稿日:October 28, 2021 19:08 ID:JslTfvHI0
これトラックは避けようが無いやろ。牽引やから急停車は無理。やって農地に倒れ込むぐらいやろけど賠償金取るなら直進しか無いわ。むしろ線超えて向かってくるとは思わんやろ
5.
名前:
投稿日:October 28, 2021 19:05 ID:5XtaAIL30
これでトラックにも過失付くと思ってる奴頭おかしいんか?
トラックなんて乗用車とは比べ物にならんくらい制動距離必要なのに
あのタイミングで止まれるわけないやん
トラックなんて乗用車とは比べ物にならんくらい制動距離必要なのに
あのタイミングで止まれるわけないやん
4.
名前:
投稿日:October 28, 2021 19:01 ID:YyWsQijk0
軽自動車運転してたのがジジババってどこ情報なの?
俺が聞いたのは「携帯いじってた女さん」だったぞ
俺が聞いたのは「携帯いじってた女さん」だったぞ
3.
名前:
投稿日:October 28, 2021 18:55 ID:8IHRRyZK0
コメント2
保険会社で事故担当のお仕事をされてるんですかね?だとしたらお前の会社やばいわ。
そうでないなら知ったかするなよガキが恥ずかしいから。
保険会社で事故担当のお仕事をされてるんですかね?だとしたらお前の会社やばいわ。
そうでないなら知ったかするなよガキが恥ずかしいから。
2.
名前:
投稿日:October 28, 2021 18:32 ID:4HpzQty60
ただこれトラックも停まらなかったから
10:0にはならんよ
10:0にはならんよ
1.
名前:
投稿日:October 28, 2021 18:31 ID:Gn.rHw7o0
衝撃で横転じゃなくて急ハンドルで横転するんだよ。











ジジババは超相当に、トラックもある程度速度落としてるように見えたわ
ごめんなみんな。
そんな言い方せんでも…ごめんな。