
1: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:12:37.53 ID:7MySgSKD0.net
通路が広い
3: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:12:54.81 ID:QLurHY+md.net
お菓子の量り売りがある
4: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:13:09.42 ID:PLdLNW12d.net
デカ過ぎて疲れる
5: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:13:20.26 ID:fMUwABjwd.net
立地が最悪な地帯にある
6: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:13:31.85 ID:z+F2Plr90.net
弁当のクオリティはほんま凄い
7: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:13:39.90 ID:uwtHSmG6d.net
たこ焼きを食べるところ
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634101957/
<スポンサードリンク>
8: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:14:00.46 ID:qGWypSHKM.net
ゴールデンハンマーと100円たこ焼き最高
11: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:14:36.68 ID:mQpnsAWmd.net
>>8
ゴールデンハンマー巨大グミもあるで
ゴールデンハンマー巨大グミもあるで
18: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:15:54.06 ID:ROTcUCqTa.net
>>11
それ知らんわ
今から行くから探してみるか
それ知らんわ
今から行くから探してみるか
19: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:16:21.34 ID:mQpnsAWmd.net
>>18
クソデカくて笑うから
クソデカくて笑うから
9: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:14:09.91 ID:57BFAGD/d.net
たこ焼きとアイス
10: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:14:18.06 ID:Ym067fan0.net
併設されてるたこ焼き屋が本体
12: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:14:39.50 ID:/rEf1wLH0.net
玉出と比較される
13: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:14:39.78 ID:VKCJFbXU0.net
どこにあんだよ
14: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:14:48.79 ID:57BFAGD/d.net
ポップコーンのコスパはまだバレてないな
15: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:14:55.23 ID:kQxgR+zX0.net
ラ・ラ・ラ ラームー ラ・ム・ホーテー
17: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:15:28.66 ID:iatUvc6+0.net
ワイが好きな店内で揚げたドーナツが最近置いてない
ワイはおこテル
ワイはおこテル
20: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:16:28.72 ID:DKxABnWh0.net
たこ焼き屋暇なくせに120分待ち
21: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:16:28.84 ID:P629KVEkM.net
198円の満腹弁当すこすこ
278円の明太弁当とスペシャル満福はビミョ
278円の明太弁当とスペシャル満福はビミョ
22: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:16:45.92 ID:kyvdXorXd.net
いーつも笑顔でいてーね
そのほーうがあーなたらしいーラームゥーー
そのほーうがあーなたらしいーラームゥーー
26: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:17:22.34 ID:HpctVAXKM.net
ワイはサンディ
27: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:17:26.91 ID:IT6Qmzp6a.net
200円って怖いわ
28: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:17:42.09 ID:ICgxncBsM.net
客が外人ばっかり
29: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:17:44.05 ID:Jy8wr7kK0.net
惣菜コーナーの揚げ物はやめとけ
37: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:19:26.59 ID:P629KVEkM.net
>>29
鳥皮揚げと甘辛ゴボウ蓮根いつも買ってるわ
鳥皮揚げと甘辛ゴボウ蓮根いつも買ってるわ
30: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:18:06.72 ID:WZs5OvUX0.net
菊池桃子
34: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:19:02.00 ID:D790LlLE0.net
真面目になんでこんなに安いん?
47: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:21:32.41 ID:P629KVEkM.net
>>34
メーカーの倉庫買い
自社工場と自前で牧場農場漁船持ってる
メーカーの倉庫買い
自社工場と自前で牧場農場漁船持ってる
36: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:19:19.29 ID:1LNocQs50.net
近所に無かったわ
39: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:19:54.06 ID:wC0FW2v/d.net
マイナーやがラ・ムーの肉まんも美味いで
43: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:20:11.76 ID:B6IFieL10.net
通は5食入りで170円の冷凍うどん大量に買いに行くからな
ワイの事やが
ワイの事やが
52: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:23:18.37 ID:z+F2Plr90.net
>>43
ワイは生うどんがくそ安いときに20袋くらい冷凍してるわ
ワイは生うどんがくそ安いときに20袋くらい冷凍してるわ
44: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:20:51.83 ID:Zh0TTpTL0.net
ウチはラ・ムーは鰻買うところみたいになってるわ
46: 名無しさんがお送りします 2021/10/13(水) 14:21:17.44 ID:XRafH6LU0.net
たこ焼きとソフトクリームの店
今日のひろゆき
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
5.
名前:名無しさん。
投稿日:October 13, 2021 23:06 ID:kBzTRHhK0
幸福の科学系なのは知られてないのか
4.
名前:
投稿日:October 13, 2021 22:18 ID:5xuTcC7L0
ラム―の総菜や弁当の肉はたまにくさいことがあるからちょっと注意かも。
玉出ほどじゃないけど、血抜きとか肉を捌く時の糞漏れとか失敗したようなくささ。
まあ底辺ワイはあんまり気にせず、この臭さもええんやよなーとか言いながら焼酎ぐびーだけど、たぶん肉処理が雑だから衛生的は気を付けたほうがいいかも。
玉出ほどじゃないけど、血抜きとか肉を捌く時の糞漏れとか失敗したようなくささ。
まあ底辺ワイはあんまり気にせず、この臭さもええんやよなーとか言いながら焼酎ぐびーだけど、たぶん肉処理が雑だから衛生的は気を付けたほうがいいかも。
3.
名前:
投稿日:October 13, 2021 22:13 ID:Z5Qv.VdC0
惣菜コーナーのあのなんともいえん魔境感大好き。実際食べると美味いし。あの体に悪そうなアブラが良いんだよ
2.
名前:
投稿日:October 13, 2021 22:09 ID:60n82eKj0
菊池桃子か?
1.
名前:
投稿日:October 13, 2021 21:12 ID:e5Wdl9ud0
ラ・ムーに置いてある外国産の肉は見た目が怖い








