
1: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 03:52:23.73 ID:bcf3StbF0.net
ワイや
そうじゃないとモヤモヤする
そうじゃないとモヤモヤする
2: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 03:52:41.33 ID:cKtTIITtF.net
ザコ
4: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 03:53:17.51 ID:5DUeh1nQ0.net
>>2
こんな時間に末尾Fとか家なき子やん
人生BADENDで草
こんな時間に末尾Fとか家なき子やん
人生BADENDで草
3: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 03:52:42.84 ID:oddywXsz0.net
わかる
バッドエンドなんて観たくないんや
バッドエンドなんて観たくないんや
5: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 03:53:20.15 ID:wDrgnoeI0.net
呪術廻戦や鬼滅刃好きやろ君
女向けの思考やん
女向けの思考やん
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631299943/
<スポンサードリンク>
6: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 03:53:27.90 ID:dHN+jykE0.net
黒澤明の生きるは?
7: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 03:53:50.41 ID:prJ3OlO/0.net
創作物なんやからご都合主義のハッピーエンドでええねん
11: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 03:54:42.60 ID:Yfx6+/E70.net
>>7
これ
最近の鬱要素ばっかの作品がリアルや!って持ち上げられる風潮嫌い
これ
最近の鬱要素ばっかの作品がリアルや!って持ち上げられる風潮嫌い
8: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 03:54:12.81 ID:KXGoTvgo0.net
主人公が死ぬとかは嫌い
9: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 03:54:16.24 ID:BqCGBpxG0.net
ガキの頃はバッドエンドとかビターエンド好きだったけど歳食うとハッピーエンド求めるようになったわ
12: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 03:55:24.86 ID:e6ddVB3Q0.net
ぶん投げじゃなければなんでもいい
13: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 03:56:28.46 ID:GZ808Bbt0.net
大学生まではバッドエンドも味があって良いとか言ってたわ
働き出すと現実が辛いのに創作まで悲しい気持ちになりたくない
働き出すと現実が辛いのに創作まで悲しい気持ちになりたくない
14: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 03:56:28.55 ID:9wqKdYig0.net
パラサイトは?
17: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 03:57:48.60 ID:C+4feF6w0.net
>>14
思っクソバッドエンドやんけ
ラストも希望あるように見せてまず不可能な夢やし
思っクソバッドエンドやんけ
ラストも希望あるように見せてまず不可能な夢やし
15: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 03:56:47.66 ID:rZIW5Qvz0.net
千と千尋みたいな終わり方が一番好き
16: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 03:57:24.98 ID:MNPLHO180.net
エンドゲームもトニー殺したの嫌や
18: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 03:58:02.27 ID:nsfQwDEi0.net
あとその後…ENDも嫌いやわ きちんと幸せで終われ
19: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 03:58:08.92 ID:3oH0S+fId.net
ドンパチやるようなのなら変にひねらずハッピーエンドで
サスペンス系ならバッドエンドもあり
サスペンス系ならバッドエンドもあり
20: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 03:58:14.58 ID:CNp6W78C0.net
君の名はみたいなのめっちゃすこ
21: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 03:58:56.09 ID:Bmv+xMiXd.net
ミスト
22: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 04:00:17.44 ID:SoChQfIWM.net
BADよりゼロ・グラビティみたいなお前以外全員死んだやんけENDがもやっとする
23: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 04:01:16.76 ID:8sZlpZZtr.net
>>22
それバッドエンドちゃうんか
それバッドエンドちゃうんか
25: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 04:02:00.93 ID:MNPLHO180.net
>>23
トゥルーエンドちゃう?
トゥルーエンドちゃう?
27: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 04:02:26.87 ID:8sZlpZZtr.net
>>25
そんなゲームじゃないんだから
そんなゲームじゃないんだから
24: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 04:01:18.58 ID:VlbBeAi60.net
老人エンドは幸せなんだろうけど読者からしたら悲しいわ
26: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 04:02:08.70 ID:nsfQwDEi0.net
>>24
わかるw
わかるw
28: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 04:02:40.60 ID:nsfQwDEi0.net
それやったらパワポケみたいにGoodBAD用意しろよ
44: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 04:07:41.81 ID:XYUbqCo4M.net
>>28
ミストは自分の中で途中からコマンドーに置き換えたわ
カルトババアが死んだ後主人公が覚醒して化け物相手に無双したところで州兵と合流するエンドや
ミストは自分の中で途中からコマンドーに置き換えたわ
カルトババアが死んだ後主人公が覚醒して化け物相手に無双したところで州兵と合流するエンドや
47: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 04:08:45.56 ID:kiWRFxcvM.net
>>44
ミストはラストで爆笑してもうたわ
悲劇すぎると喜劇になるんやなってわかった
ミストはラストで爆笑してもうたわ
悲劇すぎると喜劇になるんやなってわかった
29: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 04:02:43.63 ID:i5VXEA540.net
モヤモヤするオチの映画好きな奴って脳みそ壊れてるよ
30: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 04:03:09.44 ID:BqCGBpxG0.net
邦ホラーの解決したと思ったら最後の最後でダメでしたはいびっくりーって雑なエンディングは逆に草生える
39: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 04:05:31.39 ID:SoChQfIWM.net
>>30
それはB級ホラー特有やから洋画でもよくある
それはB級ホラー特有やから洋画でもよくある
31: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 04:03:16.52 ID:6EmUasJed.net
でも日本で一番売れた映画はバッドエンドだよ
38: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 04:05:25.17 ID:8jW1uAZe0.net
>>31
なんや
なんや
40: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 04:05:46.48 ID:MNPLHO180.net
>>38
鬼滅やろ
鬼滅やろ
50: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 04:10:22.49 ID:8jW1uAZe0.net
>>40
あれBADENDなん
あれBADENDなん
32: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 04:03:36.64 ID:BmjjuCDmM.net
別にハッピーエンドである必要はないけど
ハッピーエンドじゃない映画見たら「あ、この監督はそういうのが心に残ると思っとんのやな」って斜に構えて見てまう
ハッピーエンドじゃない映画見たら「あ、この監督はそういうのが心に残ると思っとんのやな」って斜に構えて見てまう
34: 名無しさんがお送りします 2021/09/11(土) 04:04:43.07 ID:XYUbqCo4M.net
バッドエンド・ビターエンドで見てよかったと思うものはないわ
心に残ってもそれが悪い意味だったら記憶から消したい
心に残ってもそれが悪い意味だったら記憶から消したい
今日のひろゆき
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
7.
名前:名無しさん。
投稿日:September 11, 2021 22:02 ID:wbFIIxeJ0
エンドゲームは少なくともキャップにとってはハッピーエンドなんよ
6.
名前:
投稿日:September 11, 2021 13:34 ID:mMMgfz9.0
完成度の高いハッピーエンドと完成度の高いバッドエンドじゃ
そりゃ前者の方が難易度高いんだから圧倒的に評価高いわ
そりゃ前者の方が難易度高いんだから圧倒的に評価高いわ
5.
名前:
投稿日:September 11, 2021 13:33 ID:HYy4FN2n0
人生バッドエンド確定なのに
二次元にまでバッドエンド求めるほどMじゃないんだわ
二次元にまでバッドエンド求めるほどMじゃないんだわ
4.
名前:
投稿日:September 11, 2021 13:22 ID:1JjRR.fg0
BADEND嫌いと言ったら「呪術廻戦とか鬼滅好きやろ」は意味わからん
呪術廻戦なんて後味悪いし鬼滅の映画も煉獄殺されて敵逃亡して主人公は武器失くして泣きじゃくるBADENDだし
呪術廻戦なんて後味悪いし鬼滅の映画も煉獄殺されて敵逃亡して主人公は武器失くして泣きじゃくるBADENDだし
3.
名前:
投稿日:September 11, 2021 12:31 ID:bG0Llb.e0
酔拳2のフェイフォンのその後とか知りとうなかった
2.
名前:
投稿日:September 11, 2021 12:18 ID:BitFjD6b0
金払って見るならハッピーエンドで楽しみたいからなぁ、レンタルとか配信サービスで見るならバッドエンドでも良いけど
1.
名前:
投稿日:September 11, 2021 12:13 ID:IHPqv4pf0
そもそもハッピーもバッドも受け取り方次第やろ
映画鬼滅は物語の途中だし
もうわけわけらんなここの連中
映画鬼滅は物語の途中だし
もうわけわけらんなここの連中








