
1: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:50:20.50 ID:tVIxJADS0.net
ワア「」
39: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:55:29.35 ID:X3Y9XvEW0.net
>>1
豚大好きやな
豚大好きやな
85: 名無しさんがお送りします 2021/08/25(水) 00:00:02.21 ID:k8PiAvlv0.net
>>1
酒無いやん ブン殴ってやれ
酒無いやん ブン殴ってやれ
2: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:50:46.48 ID:oDAZUrBn0.net
楽しそうやん
3: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:50:49.98 ID:CqgmZZUM0.net
キッコーマンのウーロン茶定期
4: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:50:52.59 ID:nn7ZBxyj0.net
何が不満なんや😡
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629816620/
<スポンサードリンク>
5: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:50:57.53 ID:ggr2d/4s0.net
幸せだね。
6: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:51:03.82 ID:Dnrr/ZKn0.net
豚ばかりやん
7: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:51:09.32 ID:6u77RnT20.net
米ないやん!
8: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:51:20.15 ID:T79g5sg30.net
2人で食う量か?
12: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:52:06.86 ID:U5pMVuaR0.net
>>8
少なすぎるよな
少なすぎるよな
9: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:51:22.29 ID:j7pQHSvKM.net
ワイワーイ
10: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:51:38.98 ID:MoD2LHnJ0.net
最高やん
11: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:51:48.52 ID:YAzR9MgB0.net
しょっちゅう立つけど逆にこれ以外ある?
13: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:52:16.02 ID:N6P2LVAF0.net
何人おんねん
米入れりゃ10人前くらいあるやん
米入れりゃ10人前くらいあるやん
14: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:52:17.08 ID:H/wNm0I90.net
1人定期
15: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:52:29.44 ID:4LVJ0dm20.net
いや3回分ぐらいあるやろこれ
16: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:52:41.06 ID:EfVdPUQD0.net
腹減ってきた
17: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:52:55.64 ID:1wpOAb9c0.net
今月の食費赤やん😱
18: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:52:58.94 ID:jxUUrwUvp.net
豚肉ばっかは萎える
食い放題いっても稀にトントロ頼むくらいだしな
むしろ頼まないまであるのに
食い放題いっても稀にトントロ頼むくらいだしな
むしろ頼まないまであるのに
19: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:52:59.27 ID:eiP+LA0o0.net
牛肉以外は焼き肉とは認めん
豚肉はホルモンみたいな立ち位置や メインはる肉じゃない
豚肉はホルモンみたいな立ち位置や メインはる肉じゃない
20: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:53:00.88 ID:qfH8eEP40.net
ウインナーが無いってこと?
21: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:53:04.62 ID:ir2VjT3o0.net
これタンだけ牛か?
22: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:53:11.74 ID:OFLuxAMtM.net
豚焼肉
23: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:53:13.11 ID:NxJuqht50.net
何がダメなのか全く分からん
解説してくれ
解説してくれ
26: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:53:55.54 ID:4yTHpHVPa.net
>>23
豚肉がメイン 焼き肉は牛肉メインじゃないと
豚肉がメイン 焼き肉は牛肉メインじゃないと
24: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:53:34.59 ID:7xkOOPs40.net
幸せそうで羨ましい
25: 名無しさんがお送りします 2021/08/24(火) 23:53:36.84 ID:StCdBzCXa.net
文句のつけようがない
今日のひろゆき
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
7.
名前:
投稿日:August 25, 2021 13:10 ID:NSmpgjo50
量が少なくなっても同じ金額で全部牛カルビにして欲しい
6.
名前:
投稿日:August 25, 2021 11:39 ID:1MO03Irz0
ライオンかなんかと同棲してるんかってくらい量多くね
5.
名前:
投稿日:August 25, 2021 09:59 ID:vRH5eYyI0
え、牛より豚が好きなんだが…
4.
名前:
投稿日:August 25, 2021 06:49 ID:jVc.GiNE0
食い過ぎ
3.
名前:
投稿日:August 25, 2021 06:04 ID:bbPrkyCK0
むしろスーパーで売ってる似非和牛(霜降りに似て実は脂肪筋降り肉)よりずっといい。
2.
名前:
投稿日:August 25, 2021 03:10 ID:SXqZn2250
2人で食えんだろ
1.
名前:
投稿日:August 25, 2021 03:00 ID:BTxpi7No0
スクロールしてびびった












海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。
まあ、おまえら、アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。