
1: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:28:29.12 ID:BySRN2yA0.net
何で生きてるの
56: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:37:03.36 ID:cCm1Mql/a.net
>>1
扶養外れてないカスがなんか言ってて草
扶養外れてないカスがなんか言ってて草
61: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:37:42.33 ID:BySRN2yA0.net
>>56
こんな風に会話ができなくなっちゃうんだよな
こんな風に会話ができなくなっちゃうんだよな
2: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:28:51.87 ID:HUTsVXoy0.net
お前ゆるさない
4: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:28:55.63 ID:ervR8tgda.net
質問が重い
6: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:29:14.05 ID:BySRN2yA0.net
>>4
それほど重要なんだよ
それほど重要なんだよ
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629192509/
<スポンサードリンク>
5: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:29:05.78 ID:HUTsVXoy0.net
アニメもゲームも恥ずかしくない
7: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:29:16.57 ID:3VJGqnO2a.net
なんJやってるやつが言うことか?
9: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:29:40.48 ID:BySRN2yA0.net
>>7
何かあるたびに「お前もだろ!」
待てば解決してくれると思ってるのか?
何かあるたびに「お前もだろ!」
待てば解決してくれると思ってるのか?
8: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:29:37.74 ID:HUTsVXoy0.net
アニメやゲームを馬鹿にする人許せない
イライラしてくる
イライラしてくる
11: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:29:55.59 ID:BySRN2yA0.net
>>8
好きなものを否定されたら誰だって嫌さ
好きなものを否定されたら誰だって嫌さ
10: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:29:45.12 ID:dExPT0Tn0.net
逆に頭の良い人の趣味は?
12: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:30:13.73 ID:BySRN2yA0.net
>>10
頭のいい人は趣味なんて恥ずかしくて人前で言わないよ
頭のいい人は趣味なんて恥ずかしくて人前で言わないよ
13: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:30:25.31 ID:ervR8tgda.net
>>10
なんjで人の趣味を否定するスレを立てることや
なんjで人の趣味を否定するスレを立てることや
48: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:35:25.62 ID:ryFHzVli0.net
>>10
YouTube視聴
noteでライフハックやビジネスハックを仕入れる
セミナーに行く
筋トレ
YouTube視聴
noteでライフハックやビジネスハックを仕入れる
セミナーに行く
筋トレ
14: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:30:29.73 ID:HUTsVXoy0.net
オタクを馬鹿にしてるけどさ
本気で怒らせたらどうなるかわかってる?
本気で怒らせたらどうなるかわかってる?
17: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:30:51.19 ID:BySRN2yA0.net
>>14
犯罪でもするん?
犯罪でもするん?
27: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:31:50.16 ID:eDKC7qwP0.net
>>14
あれやろw
髪の毛引っ張るんやろw
あれやろw
髪の毛引っ張るんやろw
31: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:32:34.55 ID:kdhTL2cn0.net
>>14
大好きなあにめ(笑)バカにされてくやちいねえw
大好きなあにめ(笑)バカにされてくやちいねえw
15: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:30:36.50 ID:BySRN2yA0.net
逃げるなよ
これ以上逃げたら取り返しがつかなくなるぞ
これ以上逃げたら取り返しがつかなくなるぞ
16: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:30:51.05 ID:HUTsVXoy0.net
謝ってください
18: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:31:12.00 ID:QC2Yarlsr.net
生きてるからだよ
23: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:31:31.70 ID:BySRN2yA0.net
>>18
縄買ってくるのは手安いぞ
縄買ってくるのは手安いぞ
19: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:31:12.60 ID:BySRN2yA0.net
オタクの犯罪なんて重犯罪しか浮かばんな
21: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:31:29.31 ID:HUTsVXoy0.net
>>19
偏見ですよね
偏見ですよね
26: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:31:49.04 ID:BySRN2yA0.net
>>21
そうか?軽犯罪もするのか?
そうか?軽犯罪もするのか?
20: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:31:21.04 ID:HUTsVXoy0.net
謝ってください
22: 名無しさんがお送りします 2021/08/17(火) 18:31:29.60 ID:qPkTkRDj0.net
ワイはアニメゲームが好きな頭の良い人間やからお呼びでないみたいやな
今日のひろゆき
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
18.
名前:名無しさん。
投稿日:August 18, 2021 00:05 ID:xOoFWH.R0
実際アニメゲーム否定してるのって50〜60代の年代の爺さんやろ
17.
名前:
投稿日:August 17, 2021 23:56 ID:AxdH8HWa0
MENSA会員だけどゲームの話はよくする
アニメはまあまあ
アニメゲームという趣味を否定する人には出会ったことないな
アニメはまあまあ
アニメゲームという趣味を否定する人には出会ったことないな
16.
名前:
投稿日:August 17, 2021 23:44 ID:x7l.Cjm20
鬼滅の作者に会いたいと言ったマクロンは頭悪いか?
スレ立ての人より頭良いと思うぞ。
そもそも多様性を認めず、自分が理解出来ない物を頭悪いの一言で片付ける事自体が頭良いと思うが…
スレ立ての人より頭良いと思うぞ。
そもそも多様性を認めず、自分が理解出来ない物を頭悪いの一言で片付ける事自体が頭良いと思うが…
15.
名前:
投稿日:August 17, 2021 23:11 ID:.Q8JzIjV0
>>7
人に迷惑かけてないとか、逃げの姿勢の言い訳にもなってない言い訳だぞ
人に迷惑かけてないとか、逃げの姿勢の言い訳にもなってない言い訳だぞ
14.
名前:
投稿日:August 17, 2021 22:30 ID:Kh0nskX50
匿名掲示板でスレ立てしちゃう人は頭良くないと思う
13.
名前:
投稿日:August 17, 2021 22:12 ID:YN.fev.60
本スレ22で終わっとるな。
12.
名前:
投稿日:August 17, 2021 22:10 ID:r2NZJdRH0
>>6
そう思うけど、決めつけて見下してるあたりが拗らせてるよね
そう思うけど、決めつけて見下してるあたりが拗らせてるよね
11.
名前:
投稿日:August 17, 2021 21:57 ID:9F.X5fwJ0
さすがにネットに書き込みできない程頭の悪いやつが居たとして、そいつが書き込みできると思いこんでる奴をかわいそうに思う。
10.
名前:
投稿日:August 17, 2021 21:43 ID:padaH39U0
ワイの周りアニメゲーム好きしかおらんけど確かに救えないバカばっかりだわ
ワイはバカの方が好きやけどな
ワイはバカの方が好きやけどな
9.
名前:
投稿日:August 17, 2021 21:41 ID:kYYHPL0Q0
そうだね現実では角が立つから他人の趣味やプライベートに口出すとろくなことにはならないよ。
8.
名前:
投稿日:August 17, 2021 21:38 ID:DT64yfjQ0
頭が悪いの定義もなしな頭の悪いスレ立ててる時点でお察しだろ
7.
名前:
投稿日:August 17, 2021 21:28 ID:fgtviFNW0
人に迷惑かけない趣味を否定する奴はクソ以下。
6.
名前:
投稿日:August 17, 2021 20:58 ID:5t0ZqFkE0
アニメゲーム好きは幼稚な人が多いとは思う
5.
名前:
投稿日:August 17, 2021 20:55 ID:9aKLBLpw0
何とか人を見下さないと自分を保てない感が滲み出ててとてもいい
4.
名前:
投稿日:August 17, 2021 20:53 ID:F4bYflBe0
頭のいい人の趣味は人を見下すことらしい
そうなるより100倍マシだな
そうなるより100倍マシだな
3.
名前:
投稿日:August 17, 2021 20:52 ID:SEB4g6wA0
意外と正論な部分もあって草
2.
名前:
投稿日:August 17, 2021 20:52 ID:lfrZkX.g0
「アニメとゲームが好き」という条件で「頭が悪い」って条件も満たす存在か……
俺アニメもゲームも好きだけど、あんまり会ったことないな。このふたつの条件を満たすやつ。
まぁいるにはいるんだろうな。幸い、ちゃんと会話出来るアニメゲーム好きしか知り合いになったことないな。
頭が悪いといろいろ大変そう。
俺アニメもゲームも好きだけど、あんまり会ったことないな。このふたつの条件を満たすやつ。
まぁいるにはいるんだろうな。幸い、ちゃんと会話出来るアニメゲーム好きしか知り合いになったことないな。
頭が悪いといろいろ大変そう。
1.
名前:
投稿日:August 17, 2021 20:42 ID:V35C.3T.0
なんか可哀想やなこいつ








