
1: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:31:50.08 ID:Zgf0gl/kM.net
本日はポケモンカードゲームの拡張パックの発売日、ポケセン日本橋店には大行列ができたが・・・
↓
↓
ポケセン日本橋「今から列形成時間なので今の列の最後尾から整理券配りまーす!」
— ひらじ (@hirazisora) April 22, 2021
ポケセン日本橋のサイト見たらこう書いてあるし、しっかり計画通りだった訳ね。(ほんとにやると思わんだろうが…) pic.twitter.com/0lHqpzGMLo
— サイダー (@sideofPokemon) April 22, 2021
2: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:32:14.65 ID:q99OGG4v0.net
トックリルーム
12: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:34:34.80 ID:4HKGadu70.net
>>2
草
めちゃくちゃおもろい
草
めちゃくちゃおもろい
4: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:32:59.52 ID:jTwVBOC70.net
今って紙のカードゲームの流行りどんな感じなの?
もうすっかりデジタルのが人気あると思ってたわ
もうすっかりデジタルのが人気あると思ってたわ
9: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:33:49.04 ID:eN1QuPRjd.net
>>4
ゲーム性よりコレクションとして熱い
ゲーム性よりコレクションとして熱い
11: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:34:29.27 ID:jTwVBOC70.net
>>9
なるほどね
デジモンカードとかルール知らずに集めてたから分かるわ
なるほどね
デジモンカードとかルール知らずに集めてたから分かるわ
152: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:57:45.33 ID:C2HYhcbma.net
>>4
ポケモンカードに限ってはデジタルがほとんど発展してない
ネット対戦できるのもあるにはあるけど海外版だけな上に最新パックの反映が遅い
ポケモンカードに限ってはデジタルがほとんど発展してない
ネット対戦できるのもあるにはあるけど海外版だけな上に最新パックの反映が遅い
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619166710/
おすすめ!
<スポンサードリンク>
5: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:32:59.79 ID:BK+yUj2fM.net
サンイチ
7: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:33:42.66 ID:wD2gJvxr0.net
カードに4万とか5万とか頭おかしなるわ
8: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:33:48.56 ID:2exnb6uP0.net
また流行ってるの?
10: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:33:51.73 ID:Df6Xfr450.net
そもそもポケモンカードってパックのランダム性考慮しても転売で儲けれるんか?
24: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:36:26.54 ID:AVzIIDkqr.net
こんなん許されるんか?
悪質やろ
悪質やろ
31: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:37:02.93 ID:f4q+Z2Kad.net
>>24
バイヤーイライラで草
バイヤーイライラで草
52: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:39:59.52 ID:0QTkdufP0.net
>>24
転売ヤーハロワ行ってきな~
転売ヤーハロワ行ってきな~
25: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:36:29.69 ID:YExmSUd+a.net
よう知らんけど大昔のカード3万くらいで売れたわ
33: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:37:07.51 ID:2exnb6uP0.net
>>25
まじ?最初期のやつ?
まじ?最初期のやつ?
53: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:40:17.38 ID:YExmSUd+a.net
>>33
ファンクラブかなんか入ってた時のプロモや、一枚やなくてセットやで
ファンクラブかなんか入ってた時のプロモや、一枚やなくてセットやで
28: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:36:49.33 ID:99VRXMS5d.net
転売屋かどうかなんてわからんしただの嫌がらせにしか思えんのだけど
48: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:39:27.85 ID:IioPUUAg0.net
>>28
早朝から並ぶな!指定した時間に集まれ!っつってんのに無視するヤカラは
もうそういう事やろ
早朝から並ぶな!指定した時間に集まれ!っつってんのに無視するヤカラは
もうそういう事やろ
32: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:37:06.09 ID:DRpOyo9Ka.net
いい年したおっさんがポケモンカードゲームやってるとかいう地獄みたいな展開
35: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:37:27.82 ID:1QeRzSzaF.net
ほんま草
36: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:37:34.32 ID:uO4Vs7MQr.net
これって普通に遊びたい人からしたら迷惑なん?
59: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:41:00.54 ID:oWsPir+A0.net
>>36
迷惑っちゃ迷惑だけどポケカはレアカードが圧倒的に強いわけでもないし
キャラとかのサポートカードはほぼコモンの下位レア互換があるな
迷惑っちゃ迷惑だけどポケカはレアカードが圧倒的に強いわけでもないし
キャラとかのサポートカードはほぼコモンの下位レア互換があるな
37: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:37:38.98 ID:1QeRzSzaF.net
ざまあない
38: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:37:40.48 ID:tSg1Ii6J0.net
スニーカー界隈も転売地獄やな
41: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:38:21.45 ID:iPVeHqZK0.net
どのくらいで売れるんや?
42: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:38:25.15 ID:elrlLO74p.net
ワイアスペまた逆から配るのは転売対策としてどうなんかの話繰り返してええか?
56: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:40:40.50 ID:RnSaWRpip.net
>>42
別にアスペでもないやろお前
別にアスペでもないやろお前
43: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:38:35.87 ID:K0vZY2aV0.net
オークション相場35万くらいのカードをPSA鑑定出したけど査定低くて悲し
45: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:38:49.12 ID:1QeRzSzaF.net
Switch→とにかく量産しまくる
ポケカ→最後尾から整理券配る
ポケカ→最後尾から整理券配る
47: 名無しさんがお送りします 2021/04/23(金) 17:39:25.20 ID:jyOxbAMud.net
転売ヤーざまああああああああああ
他サイトのおすすめリンク
最近近所に「かつや」って店が出来たんだけどさ、そこの出す「かつ丼」がほんとうまいのよ、店主の方も性格が良くてさ
【Amazon】プライム会費のお支払い方法に問題があります。詳細はこちら:
テレビ「有吉と夏目が結婚!」俺「へー!夏目ちゃん美人だし羨ましいなあ」
女子「男性が苦手です。このまま一人なんでしょうか?」竹原慎二「ごちゃごちゃうるさいの」
ワイ「職業はエアコンの取付です」お前ら「あ、底辺か(笑)」ワイ「あのさぁ…」
韓国人「日本不買運動Tシャツが完成しました!みんなで反日しましょう」
元西武・現ロッテ田中靖洋 防御率0.00←これ
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
7.
名前:
投稿日:April 23, 2021 22:58 ID:ly0xi7sE0
>>6
底辺負け組そのものだからこそリスクを考える脳みそも無く、店員に掴み掛かったら周りのゴミも止めるどころか集団で気が強くなってリンチしそうだけどな
あとは中国人転売ヤーもその辺の倫理観無さそうだから平気でやりそうだわ
底辺負け組そのものだからこそリスクを考える脳みそも無く、店員に掴み掛かったら周りのゴミも止めるどころか集団で気が強くなってリンチしそうだけどな
あとは中国人転売ヤーもその辺の倫理観無さそうだから平気でやりそうだわ
6.
名前:
投稿日:April 23, 2021 22:28 ID:IRm0EaX90
※5
転売ヤーって社会の底辺負け組そのものだろ? ゴミ糞豆腐メンタル無職がまともに働いてる大人の店員に手を出せる訳ねえじゃん。腹いせにそこら辺を歩いてる弱そうな女や子供を狙いそうではあるがな。
転売ヤーって社会の底辺負け組そのものだろ? ゴミ糞豆腐メンタル無職がまともに働いてる大人の店員に手を出せる訳ねえじゃん。腹いせにそこら辺を歩いてる弱そうな女や子供を狙いそうではあるがな。
5.
名前:
投稿日:April 23, 2021 22:21 ID:ly0xi7sE0
こういう事例は店員良くやった!と思うが
その内転売ヤー達が逆ギレで暴動起こして店員リンチして殺しそうだわ
その内転売ヤー達が逆ギレで暴動起こして店員リンチして殺しそうだわ
4.
名前:
投稿日:April 23, 2021 22:03 ID:lpRiw6I50
バイヤーだろうがなかろうが並ぶなと言ってんのに並んでるんだから残念でもないし当然
3.
名前:
投稿日:April 23, 2021 21:35 ID:FEbCjl.R0
そうしても子供を使ったテンバンヤーが得するだけしゃん
2.
名前:
投稿日:April 23, 2021 21:27 ID:IUtFozu40
そういうやり方じゃなくて子供を優先に配ればいいだろ
1.
名前:
投稿日:April 23, 2021 21:03 ID:U2B6RvX00
転売ヤーメチャくそざまぁぁぁぁぁwwwっうぇwwwwww









個人的には超超超やって欲しくはあるw