
1: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:48:17.40 ID:NPfD9uwtd.net
コンビニ店員「ガサゴソ(作業」
ワイ「おい」
ワイ「先に焼き鳥温めてその間にファミチキ用意したら早いよね?」
店員「!」
もうちょっと頭使って働こうや
ワイ「おい」
ワイ「先に焼き鳥温めてその間にファミチキ用意したら早いよね?」
店員「!」
もうちょっと頭使って働こうや
2: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:48:49.52 ID:NPfD9uwtd.net
先にファミチキ用意して最後に焼き鳥温めて15秒くらいじっと待ってる無能店員多過ぎてな
3: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:49:04.06 ID:jkj0TTX0a.net
はぇーイッチにしては賢いな
4: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:49:38.29 ID:rK/gRDwGa.net
現実では何も言えない模様
5: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:49:51.56 ID:NPfD9uwtd.net
>>4
言ってるぞ
妄想乙
言ってるぞ
妄想乙
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607654897/
<スポンサードリンク>
6: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:49:58.57 ID:MWDE3aM3a.net
そういうの嫌いな客にわざとやってたわ
7: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:49:59.81 ID:dHFKXWKMa.net
こっちがお金出すまで突っ立ってる店員とかね
8: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:50:02.06 ID:tdFRWIoAd.net
イッチが店員になればええやん
9: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:50:03.70 ID:amV+YqNF0.net
てか、焼き鳥用の保温機作れば良くね?っていつも思う
なんであれだけ常温なんだよ
なんであれだけ常温なんだよ
14: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:51:41.93 ID:dHFKXWKMa.net
>>9
高い温度で保温してると肉の肉汁が抜けて水分も飛んで硬くなってしまうからです
高い温度で保温してると肉の肉汁が抜けて水分も飛んで硬くなってしまうからです
37: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:56:45.53 ID:NPfD9uwtd.net
>>14
そうならないやつ作れよ
そうならないやつ作れよ
40: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:58:53.84 ID:7OHamfva0.net
>>37
熱入れても硬くならない鶏肉をコンビにが開発しろってこと?
やっぱコンビニ店員にイキってるだけあってフリーターかニートだったんすねえ
熱入れても硬くならない鶏肉をコンビにが開発しろってこと?
やっぱコンビニ店員にイキってるだけあってフリーターかニートだったんすねえ
10: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:50:24.85 ID:lvdM7q570.net
おいって
礼儀ないんか
礼儀ないんか
13: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:51:27.68 ID:NPfD9uwtd.net
>>10
まぁコンビニ店員ですしおすし
まぁコンビニ店員ですしおすし
21: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:52:37.42 ID:lvdM7q570.net
>>13
赤の他人にいきなりおいとかやばいで
赤の他人にいきなりおいとかやばいで
24: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:53:15.14 ID:NPfD9uwtd.net
>>21
客だしね
客だしね
30: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:54:29.55 ID:lvdM7q570.net
>>24
客ならおいって言っていい理由は?
客ならおいって言っていい理由は?
36: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:56:02.52 ID:NPfD9uwtd.net
>>30
言っても良い理由ってなに?
逆に言ってはいけない理由なんてあるの?
言っても良い理由ってなに?
逆に言ってはいけない理由なんてあるの?
48: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 12:01:52.15 ID:lvdM7q570.net
>>36
君が客だしねって言ったからや
君が客だしねって言ったからや
11: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:50:47.70 ID:ghHvYfslM.net
こないだ女店員におせーよ!っていっただけで泣いたからびびったわ
16: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:51:54.67 ID:RRK1Xd1H0.net
焼き鳥は10秒だぞ
22: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:52:48.25 ID:NPfD9uwtd.net
>>16
くらいの文字も読めない文盲
くらいの文字も読めない文盲
17: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:51:55.00 ID:FtKoE0mia.net
ワイコンビニ店員やけど年収700万やが勝てる?
49: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 12:02:23.33 ID:dHFKXWKMa.net
>>17
どれくらいシフト入っとるんや?
どれくらいシフト入っとるんや?
19: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:52:16.79 ID:Tq19Na12p.net
早くやろうが遅くやろうが時給は、一緒だぞ
29: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:54:24.57 ID:NPfD9uwtd.net
>>19
なにも超特急で急いでやれって言ってるわけじゃないだろ
最後に温めてじっと待ってるなら先に温めてその間に他のことやれば効率良いよね?って話なんだが
なにも超特急で急いでやれって言ってるわけじゃないだろ
最後に温めてじっと待ってるなら先に温めてその間に他のことやれば効率良いよね?って話なんだが
20: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:52:21.71 ID:mJobkxpNa.net
アルバイトやろうしそこまで考えてやってないんやろ
頭の中は帰りたいなあでいっぱいや
頭の中は帰りたいなあでいっぱいや
25: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:53:37.85 ID:grbAiBuzr.net
ファミチキ用意するのなんか10秒もかからんからええやん
31: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:54:39.11 ID:UZdO/rRQM.net
人のこと「おい」って呼ぶのやめたほうがええで😉
32: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:55:04.16 ID:dHFKXWKMa.net
客だからとかいう上から目線はダサすぎ
逆に気持ち悪いくらい低姿勢な客も引くけど
逆に気持ち悪いくらい低姿勢な客も引くけど
33: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:55:06.50 ID:tN4jbzpZ0.net
って大竹が言ってた
35: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:55:31.56 ID:FtKoE0mia.net
ワイより年収なかったら無様やぞ
38: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 11:57:47.64 ID:7OHamfva0.net
まあイッチは頭も礼儀もあかんけど
会計→ファミチキ用意→焼き鳥あっためてボーッとしてるって順序やとしたら
先輩か店長から突っ込み入ってもしゃあないくらい効率悪いって点は否定せんで
会計→ファミチキ用意→焼き鳥あっためてボーッとしてるって順序やとしたら
先輩か店長から突っ込み入ってもしゃあないくらい効率悪いって点は否定せんで
47: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 12:01:51.89 ID:rIimr1tV0.net
ワイ「肉まんとカレーまんとピザまん!」
店員「あーまだ作ってる最中やねw」
これ絶対ウソよな
店員「あーまだ作ってる最中やねw」
これ絶対ウソよな
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
8.
名前:名無しさん。
投稿日:December 13, 2020 01:44 ID:.jb1Y0G10
人の事をおいって言うやつにはろくな奴マジで居ないぞ
7.
名前:
投稿日:December 12, 2020 07:11 ID:jp16RBYp0
こういうガイジほんと多いんだよなぁ
店員にタメ口使うようなやつは年齢問わずみんな死刑でいいわ
店員にタメ口使うようなやつは年齢問わずみんな死刑でいいわ
6.
名前:
投稿日:December 12, 2020 00:40 ID:0j1uF0H70
お前らも仕事中こんな感じでめちゃくちゃ要領悪そう
5.
名前:
投稿日:December 11, 2020 22:21 ID:O0GvUHpr0
いい歳こいたおっさんによくいるわ
「おい」「うん」、アゴだけで指示したり金投げたりっていう下品なやつ
店員はお前のオカンでも嫁さんでもないんで^ ^
「おい」「うん」、アゴだけで指示したり金投げたりっていう下品なやつ
店員はお前のオカンでも嫁さんでもないんで^ ^
4.
名前:
投稿日:December 11, 2020 22:15 ID:R2eAtcJz0
器ちっっっっっっっさ~…
もし自分の彼氏とか旦那さんがコンビニの店員に同じようなこと言ってたら一瞬で冷めると思う
他人に対してもう少し余裕のある物腰で接せられないの?
もし自分の彼氏とか旦那さんがコンビニの店員に同じようなこと言ってたら一瞬で冷めると思う
他人に対してもう少し余裕のある物腰で接せられないの?
3.
名前:
投稿日:December 11, 2020 21:39 ID:JSq0eiQ00
どっちも関わりたくないタイプだね
周りにこんな人達いなくてよかった…
周りにこんな人達いなくてよかった…
2.
名前:
投稿日:December 11, 2020 21:35 ID:J.8L4Kp10
一丁前に肉なんて食ってないで道端の犬のフンでも食ってろ
1.
名前:
投稿日:December 11, 2020 21:31 ID:wEn5rBD50
いるよね~
こういう本当にどうでもいいところで俺流効率化とやらを押し付けてくるガイジ
毎年5月あたりで新入社員が愚痴に出す、典型的なゴミ先輩(なお、教育係とかに任命された上司ではないのがご愛嬌w)
本人の気持ちというか思考回路が知りたいわw
他の奴らに散々にバカにされ憎まれてきたゴミ老害になった気分はどうなのか、どういう思考回路でゴミ老害になってるのかw
こういう本当にどうでもいいところで俺流効率化とやらを押し付けてくるガイジ
毎年5月あたりで新入社員が愚痴に出す、典型的なゴミ先輩(なお、教育係とかに任命された上司ではないのがご愛嬌w)
本人の気持ちというか思考回路が知りたいわw
他の奴らに散々にバカにされ憎まれてきたゴミ老害になった気分はどうなのか、どういう思考回路でゴミ老害になってるのかw










