
1: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:01:37.269 ID:k7dUrVkNM.net
ねえ
11: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:03:33.845 ID:Sd528tz0a.net
安いほうがいいにこしたことはないけど今すぐ乗り換え検討するくらい切り詰めなきゃならん理由あんの?
12: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:03:45.608 ID:X8O1dbs20.net
俺もドコモに移るつもりだ
15: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:04:23.276 ID:5lccnkAK0.net
ソシャゲ課金するからauゲームやめる気無いがドコモも良さげなポイントバックとかあんの?
16: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:05:54.096 ID:bCO9jzSv0.net
あれ叩いてるの情弱だけでしょ
なんで回線品質変わらずに価格だけ安くなると思ってるんだか
値上げするならともかく不満がないなら今のままでもいいんじゃね
なんで回線品質変わらずに価格だけ安くなると思ってるんだか
値上げするならともかく不満がないなら今のままでもいいんじゃね
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1607605297/
<スポンサードリンク>
18: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:07:19.871 ID:3Y7oR0HM0.net
来春以降機種変するならその方が安い
今のところの情報ではだけど
流石にネットの不評を受けてもうちょっとマシなプランが出るとは思うが
今のところの情報ではだけど
流石にネットの不評を受けてもうちょっとマシなプランが出るとは思うが
20: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:08:25.958 ID:FnRX/dNvM.net
auは昔からゴミだから変えた方がいいよ
プラン見直したら長期優待ポイント消えてワロタ
プラン見直したら長期優待ポイント消えてワロタ
21: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:09:15.780 ID:jibbI2iMd.net
※を理解出来る頭があるやつだけ残れ
23: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:10:03.243 ID:ZU/bcUlEH.net
ahamoってメインキャリアと回線一緒でしょ
62: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:41:21.844 ID:7B2WU1pXa.net
>>23
違うよ?
違うよ?
24: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:10:31.670 ID:aS9lhM1V0.net
auは安くしないよ。するなら家族全員auとかじゃないととどんどんオプション付けるから無駄
26: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:12:15.275 ID:jv4US4iT0.net
auのひかりまで契約してたらネットからMNP手続きできなかったまじで糞だわ
なんで他のサービス使ってやってる奴の方が不利益やねん
なんで他のサービス使ってやってる奴の方が不利益やねん
27: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:12:47.835 ID:7ujmKFnZ0.net
問題はいつするかか
ソフバンは安いプラン出ても回線ゴミだよね?
ソフバンは安いプラン出ても回線ゴミだよね?
28: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:12:50.164 ID:5lccnkAK0.net
うちは家族割とスマートバリュー適応されるから3000円くらいは確定で下がるが少数派だろうなぁとは思うしな
残りの割引って今のプランから変更した時どんな感じなのかよくわかんねえや
残りの割引って今のプランから変更した時どんな感じなのかよくわかんねえや
29: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:12:58.745 ID:N2zc9xOW0.net
今すぐ変える必要はないわな
30: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:13:37.454 ID:7ujmKFnZ0.net
アハモの回線の評判見てからかね
34: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:16:50.236 ID:L4nkhxmB0.net
auはデータ制限無しでahamoは20GBまでだからそもそも比較対象になるプランじゃないぞ
35: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:18:10.801 ID:5lccnkAK0.net
>>34
au20GBまでのプラン今無いから5じゃ足りないけど無制限程もいらないなぁ…って層はまぁ被るんじゃね
俺も20くらいでいいやと思ってるし
au20GBまでのプラン今無いから5じゃ足りないけど無制限程もいらないなぁ…って層はまぁ被るんじゃね
俺も20くらいでいいやと思ってるし
36: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:18:11.544 ID:0HJb+3fL0.net
毎月1GBで3980なんですが
43: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:25:14.290 ID:ATBYLa2M0.net
>>36
格安なら1300なのに
格安なら1300なのに
37: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:18:46.157 ID:fx7YoKr40.net
〇〇割が多すぎる
わざとわかりにくくしてるだろもっとシンプルにしろよ
わざとわかりにくくしてるだろもっとシンプルにしろよ
39: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:20:42.772 ID:VcVV69SQ0.net
バカにしてたのに今更乗り換えとかやめたほうがいいよ
41: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:22:25.638 ID:AycEmfaW0.net
よくわかんなんだけどこういうプラン加入するやつって家にWi-Fiないの?
54: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:35:25.044 ID:3hBaVeDld.net
>>41
一人暮らしする、一人暮らししててWi-Fiが無い若者向けやろなあ
一人暮らしする、一人暮らししててWi-Fiが無い若者向けやろなあ
42: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:23:15.310 ID:xCrx1Sc4M.net
まずは一年無料の楽天に脱出だろ
45: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:28:33.461 ID:oEnJOPCv0.net
ドコモは不祥事やらかしまくってるからNG
47: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:32:52.292 ID:3hBaVeDld.net
>>45
ソフバンやauほどじゃないけどな
ソフバンやauほどじゃないけどな
50: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:33:46.236 ID:oEnJOPCv0.net
>>47
回線トラブルとかじゃないよ?顧客情報流出とかそれ系だよ?
回線トラブルとかじゃないよ?顧客情報流出とかそれ系だよ?
51: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:34:14.836 ID:3hBaVeDld.net
>>50
au最近無いけど前は毎年あったソフバンもあった
au最近無いけど前は毎年あったソフバンもあった
61: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:41:18.263 ID:DLaFI5Wt0.net
楽天に避難して様子見
63: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:43:24.748 ID:mDmxdMiJa.net
みんな踊らされすぎだろ、まだauもソフバンも対抗プラン出してないぞ
それ見てから決めろ
それ見てから決めろ
64: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:44:01.382 ID:kT9HKOfN0.net
自信満々にあんなプランを出す会社に金が行くのは悔しい
65: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:44:53.662 ID:OI+joGJAa.net
俺もauだがdocomoに変える予定
67: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 22:46:15.041 ID:0gDKKKWta.net
でも既存のドコモ回線じゃなくて格安回線なんでしょ?
75: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 23:07:49.474 ID:0gDKKKWta.net
正直低速回線使うならこのままでいい感じはする
76: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 23:10:34.065 ID:7B2WU1pXa.net
docomoとソフトバンクだけは宗教の理由でムリだわ
78: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 23:33:33.645 ID:yitma6IW0.net
>>76
トヨタ社員か
トヨタ社員か
73: 名無しさんがお送りします 2020/12/10(木) 23:00:13.473 ID:7rHox/9Va.net
無制限プラン民だからau以外の選択肢無いわ
安さよりもプランの内容が大事
安さよりもプランの内容が大事
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
9.
名前:
投稿日:December 12, 2020 10:35 ID:G.zmrZ7G0
auなら5Gは無制限※
8.
名前:
投稿日:December 12, 2020 01:33 ID:eqZb93GC0
docomoって回線持ってるのにアハモ用に新たに雑魚い回線を用意するなんて事するんでしょうか?
同じ回線で二十ギガまで容量制限をされるだけじゃないですか?
同じ回線で二十ギガまで容量制限をされるだけじゃないですか?
7.
名前:
投稿日:December 12, 2020 01:27 ID:eqZb93GC0
何でアハモは回線が悪くなるって書かれてるんですか?
二十ギガで三千円くらいと書かれてるだけで回線に関しては高品質って書かれてるのに悪くなるって決めつけですか?
二十ギガで三千円くらいと書かれてるだけで回線に関しては高品質って書かれてるのに悪くなるって決めつけですか?
6.
名前:
投稿日:December 11, 2020 22:12 ID:vOMUkg.j0
ドコモの店員ムカつくの多いから
ドコモにしようか迷うわ
ドコモにしようか迷うわ
5.
名前:
投稿日:December 11, 2020 22:03 ID:O1EEfp3v0
基地局の設備で日本のメーカーをきちんと採用してるのはドコモだけ
ソフトバンク→ファーフェイ
au→サムスン
こんなの日本人ならドコモ一択だろ
ソフトバンク→ファーフェイ
au→サムスン
こんなの日本人ならドコモ一択だろ
4.
名前:
投稿日:December 11, 2020 21:41 ID:ret7NIf80
情弱って理解できないから自分を騙して生活してるんだな
3.
名前:
投稿日:December 11, 2020 21:19 ID:DPDP0mO10
スマホで無制限とかちっさい画面でずっと動画見てんのかよ
6GBでも毎月余るわ
6GBでも毎月余るわ
2.
名前:
投稿日:December 11, 2020 21:15 ID:r1IYi7700
アハモの回線はドコモと同じやぞ
ギガライトとギガホで回線違わないだろ?
アハモはそこに追加されるプランに過ぎないんだから、回線は同じや
ギガライトとギガホで回線違わないだろ?
アハモはそこに追加されるプランに過ぎないんだから、回線は同じや
1.
名前:
投稿日:December 11, 2020 20:34 ID:DEfWhx..0
20GBって実施無制限だろ
そんなに使うことあるか?
そんなに使うことあるか?











かけてる金が違う