
1: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:27:37.24 ID:GMivk4eEa.net
なんやこいつぶちのめしたいんだわ
2: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:27:50.47 ID:GMivk4eEa.net
持ち主だけ消えてる
4: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:28:03.12 ID:ksQG9SRva.net
クラクション攻撃いけ
11: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:28:57.82 ID:GMivk4eEa.net
>>4
鳴らしても出てこない
どこいってるんやこのちしょう
鳴らしても出てこない
どこいってるんやこのちしょう
5: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:28:03.94 ID:GMivk4eEa.net
おかしいだろマジで
6: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:28:24.89 ID:YoOtdq1Z0.net
レッカー呼べ
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607635657/
<スポンサードリンク>
7: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:28:28.33 ID:GMivk4eEa.net
こっちは月1万5000円払ってるんダワ
8: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:28:38.97 ID:ltJbZQzta.net
動けないように塞げ
10: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:28:55.22 ID:yU7gnaeO0.net
これなんか対処する方法ないん?
15: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:29:38.81 ID:GMivk4eEa.net
>>10
まじであいつら平気に数時間だからとかで停めてくるわ
キチかよ死んで欲しいほんと
まじであいつら平気に数時間だからとかで停めてくるわ
キチかよ死んで欲しいほんと
12: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:29:09.93 ID:bkzMLcFA0.net
俺ならクラクション鳴らしまくって呼ぶわ
90: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:55:03.07 ID:lVXkNA+k0.net
>>12
こわ
こわ
13: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:29:13.30 ID:z/3gXThp0.net
レッカーでええやろ
14: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:29:27.96 ID:O9sAD1SV0.net
タイヤパンクさせろ
39: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:32:44.13 ID:gnmNmkiWa.net
>>14
向こうに非があるのにそんな事したら器物破損で立場悪くなるやん
警察とレッカー呼ぶのがええ
向こうに非があるのにそんな事したら器物破損で立場悪くなるやん
警察とレッカー呼ぶのがええ
16: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:29:54.76 ID:Pwnwdgaid.net
出れんように前に停めたれ
17: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:30:08.30 ID:V3HVlUHM0.net
警察呼べば持っていってくれるで
73: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:43:29.84 ID:8J9rlkxN0.net
>>17
私有地だから無理やぞ
私有地だから無理やぞ
19: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:30:19.39 ID:mR8YnS6cd.net
こういうの警察呼べんよな?
20: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:30:20.93 ID:GMivk4eEa.net
北九州ナンバーで草
ここは神奈川なのになにこいつw
ここは神奈川なのになにこいつw
26: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:31:34.71 ID:TletqPtWa.net
>>20
あっ・・・
あっ・・・
70: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:42:31.86 ID:UU6RW7Qe0.net
>>20
893の下っ端が九州からきとるな
893の下っ端が九州からきとるな
88: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:53:18.96 ID:aHoD4mke0.net
>>20
トランクの中に死体入ってそう
トランクの中に死体入ってそう
22: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:30:54.09 ID:4CsLkfGZ0.net
警察呼べ
24: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:31:14.59 ID:PT9Vy+Fg0.net
真冬なら全体に水ぶっかけたいな
27: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:31:34.97 ID:GMivk4eEa.net
苛立ちがやばい
28: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:31:38.57 ID:49WHscsGa.net
事件性あるな
29: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:31:47.88 ID:izrokFf9d.net
ポリス案件やろ
32: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:32:07.14 ID:hXBpHWgj0.net
警察呼んでも敷地内やから民事扱いになるんよなしかも無理になんかやったらこっちが悪くなるしほんま糞やで日本の法律
33: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:32:16.18 ID:Inm+81tCa.net
警察呼んだら対応してくれるよ
知り合いが言ってた
知り合いが言ってた
35: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:32:29.90 ID:K4wbHFRPM.net
ナンバーから所有者を調べる事が出来ます
最寄の陸運局へ行って無断駐車の状況の写真や見取り図などを揃え、登録事項証明書を取ってください
そして所有者あてに内容証明で無断駐車しないように警告するか損害賠償の請求をしますやで
最寄の陸運局へ行って無断駐車の状況の写真や見取り図などを揃え、登録事項証明書を取ってください
そして所有者あてに内容証明で無断駐車しないように警告するか損害賠償の請求をしますやで
38: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:32:43.74 ID:ZsN7z0H80.net
脳破壊されてそうで草
43: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:33:27.56 ID:1CZZ0BFV0.net
とめたの女やぞ
48: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:33:57.29 ID:gnmNmkiWa.net
>>43
女ならしゃーない
あいつらアホやし
女ならしゃーない
あいつらアホやし
44: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:33:29.30 ID:49WHscsGa.net
ワイの元住んでたマンションでも入り口に車停められてて
皆めっちゃぶちギレてたわ
皆めっちゃぶちギレてたわ
45: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:33:45.02 ID:zurU1gEF0.net
味噌塗ってもええで
たくさん塗ったでOK
たくさん塗ったでOK
46: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:33:49.82 ID:Inm+81tCa.net
昔後ろに「無断駐車やめて」とか書かれた紙貼ったまま走ってた車見た事ある
50: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:34:12.64 ID:GMivk4eEa.net
DQNみたいなのがでて来て草
53: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:34:57.69 ID:GS+GZlUra.net
イッチボコられてそう
54: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:35:07.52 ID:m+wwr/tqa.net
ケチやな
減るもんちゃうしええやろが
減るもんちゃうしええやろが
55: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:35:21.39 ID:Inm+81tCa.net
一応「通報が来てるから移動してね 」って連絡はしてくれるよ
その後移動しなかった場合は知らない
その後移動しなかった場合は知らない
58: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:36:18.65 ID:Bdc9pafc0.net
民事不介入だから警察は対処してくれないと思いきや
警察に電話するとナンバー伝えたら持ち主に連絡してくれたりするぞ
警察に電話するとナンバー伝えたら持ち主に連絡してくれたりするぞ
65: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:39:41.23 ID:YvNkLfVM0.net
ほなお車さんレッカーで片付けるわな
69: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:42:12.91 ID:Y9Ei8V5r0.net
張り紙ペタペタくらいが1番無難か
83: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:48:23.11 ID:vJ3voc88r.net
警察はナンバーから持ち主照合して連絡とるくらいはするぞ
民事不介入とか言ってる奴はドラマのみすぎ
民事不介入とか言ってる奴はドラマのみすぎ
87: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:52:26.77 ID:7pEmP32R0.net
>>83
ただ連絡つかんとそこで終了や
若い警官にスンマヘンスンマヘン言われてええんやで?でその場は終わったけど
しばらく待って周りの車が出て出られたけど
一番役に立たへんのは管理会社やな
レッカーとか呼んでくれへん?言っても傷ついたらアレやし…の一点張りや
ただ連絡つかんとそこで終了や
若い警官にスンマヘンスンマヘン言われてええんやで?でその場は終わったけど
しばらく待って周りの車が出て出られたけど
一番役に立たへんのは管理会社やな
レッカーとか呼んでくれへん?言っても傷ついたらアレやし…の一点張りや
89: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:54:19.81 ID:myWRIMD/M.net
これ泣き寝入りとか法律おかしいて
91: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:55:53.87 ID:Pn3q7JOy0.net
近くの駐車場ではど真ん中にブロック置いてる人いるわ
所有者はランクルだから止めれるけど他の車は擦るやろな
所有者はランクルだから止めれるけど他の車は擦るやろな
93: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:58:42.43 ID:stnSEclD0.net
>>91
頭ええな
頭ええな
96: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 07:01:14.20 ID:3BrYdeOmM.net
>>91
賢い
賢い
97: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 07:02:20.87 ID:N/XRrJ030.net
>>91
ブロック取り除けばよいのでは🤔
ブロック取り除けばよいのでは🤔
99: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 07:05:41.43 ID:yJkJS0es0.net
>>97
そこまでするならほか行くやろ
そこまでするならほか行くやろ
94: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:59:00.75 ID:Gaql8h2jd.net
前同じ事あってたまたま通ったチャリのお巡りさんに相談したら対応してくれたで
盗難車だったらしい
盗難車だったらしい
100: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 07:05:52.11 ID:Yp5ejnhl0.net
私刑与えるとむしろこっちが警察のお世話になるから素直に警察に連絡したほうがええ
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
18.
名前:
投稿日:December 12, 2020 00:09 ID:8EcxMqY30
カメラがないことを前提
タイヤやったり窓ガラスやったら、その場所でやられた、ってバレるがな
いつも見ない場所の天井とか左後ボディとか、すぐに分からない場所を責めたら?
いつやられたか分からないから、場所も分からないし、どうしようもなくなる
タイヤやったり窓ガラスやったら、その場所でやられた、ってバレるがな
いつも見ない場所の天井とか左後ボディとか、すぐに分からない場所を責めたら?
いつやられたか分からないから、場所も分からないし、どうしようもなくなる
17.
名前:
投稿日:December 11, 2020 23:38 ID:NQNd2TA60
泣き寝入りとか言ってる奴は本物のバカか?
陸運局に写真や図面もって行けば、ちゃんと申請できてたら相手の名義分かるぞ。
楽して動かんくせにクチだけかいな。バカだから泣き寝入りだと感じるんだぞ。
警察が私有地でも車を持っていけるように法律を改正したらええやろ
陸運局に写真や図面もって行けば、ちゃんと申請できてたら相手の名義分かるぞ。
楽して動かんくせにクチだけかいな。バカだから泣き寝入りだと感じるんだぞ。
警察が私有地でも車を持っていけるように法律を改正したらええやろ
16.
名前:
投稿日:December 11, 2020 21:48 ID:5.5jIU5d0
>>1
育ちの悪さが出てるね
育ちの悪さが出てるね
15.
名前:
投稿日:December 11, 2020 21:24 ID:r1IYi7700
警察呼んで後は任せとけ
メガホンでナンバー◯◯のホンダ××の運転手さん、車移動させてくださいー!とか叫んでくれたりするで
メガホンでナンバー◯◯のホンダ××の運転手さん、車移動させてくださいー!とか叫んでくれたりするで
14.
名前:
投稿日:December 11, 2020 20:41 ID:DEfWhx..0
結果を載せない辺り無能
13.
名前:
投稿日:December 11, 2020 20:05 ID:WB6c9pnU0
トランクから人の声が聞こえたような(気がした)って言うんやで
12.
名前:
投稿日:December 11, 2020 19:58 ID:t1VFa5IA0
土地所有者が持つ妨害排除請求権を賃借人が代位行使して損賠
11.
名前:
投稿日:December 11, 2020 19:41 ID:s55fG4mr0
>>73: 名無しさんがお送りします 2020/12/11(金) 06:43:29.84 ID:8J9rlkxN0.net
>>17
私有地だから無理やぞ
こいつのアパートは、誰が寝泊まりしても警察呼ばないのか
>>17
私有地だから無理やぞ
こいつのアパートは、誰が寝泊まりしても警察呼ばないのか
10.
名前:
投稿日:December 11, 2020 19:30 ID:GOOw92S50
結局どうなんたんだよ
9.
名前:
投稿日:December 11, 2020 19:25 ID:Gvfv0.TM0
警察に言えば一応本人に連絡しようとしてくれるぞ
電話が繋がるかどうかは別だが
電話が繋がるかどうかは別だが
8.
名前:
投稿日:December 11, 2020 19:10 ID:hix.yyfx0
やったことあるけど
こいつのせいでコインパーキングに入れる羽目になったから被害届出すわって言うとわりと真剣に持ち主探してくれるぞw
こいつのせいでコインパーキングに入れる羽目になったから被害届出すわって言うとわりと真剣に持ち主探してくれるぞw
7.
名前:
投稿日:December 11, 2020 18:30 ID:0sOGd0H70
>そもそも駐車場なんか借りる必要無いだろ。
「自動車の保管場所の確保等に関する法律」
無知は損するぞ。勉強しようぜw
「自動車の保管場所の確保等に関する法律」
無知は損するぞ。勉強しようぜw
6.
名前:
投稿日:December 11, 2020 18:27 ID:ZDgcLEDV0
>>4
民事は金ある奴からしか取れんから、勝ち負け意味ない。裁判費用の無駄。
民事は金ある奴からしか取れんから、勝ち負け意味ない。裁判費用の無駄。
5.
名前:
投稿日:December 11, 2020 18:26 ID:ZDgcLEDV0
前契約してた駐車場で俺の隣に停めたり前に停めたり何時も別のとこに停める車が居たんで不動産屋に言ったけど、あれどうしようも無いらしいね。
下手に動かして傷付けば逆に賠償しなきゃいけないらしいし、警察は民事不介入で仕事しないし、だいたいあぁ言うマネするのってDQNや民事で取れる金ない底辺で開き直ってるからせいぜい張り紙したりパイロン置いたりくらいするけど退かして停めるしで泣き寝入りらしい。
10円パンチでもしてやりたいとこだけど止めてる場所の車のオーナーだって考えて仕返しされるの目に見えてるしな。
下手に動かして傷付けば逆に賠償しなきゃいけないらしいし、警察は民事不介入で仕事しないし、だいたいあぁ言うマネするのってDQNや民事で取れる金ない底辺で開き直ってるからせいぜい張り紙したりパイロン置いたりくらいするけど退かして停めるしで泣き寝入りらしい。
10円パンチでもしてやりたいとこだけど止めてる場所の車のオーナーだって考えて仕返しされるの目に見えてるしな。
4.
名前:
投稿日:December 11, 2020 18:25 ID:7pIwfCiz0
普通に不法侵入だから
本気で土地の持ち主が動けば負けるよ
ただ金と時間がむだだからやらんだけで
本気で土地の持ち主が動けば負けるよ
ただ金と時間がむだだからやらんだけで
3.
名前:
投稿日:December 11, 2020 18:22 ID:LLKiThol0
勝手に止めて罪じゃないのが分かってるのにどうしてわざわざ契約して止めるんだろう
自分も適当に止めればええやん仕事できなさそう
自分も適当に止めればええやん仕事できなさそう
2.
名前:
投稿日:December 11, 2020 18:19 ID:bMFFT7Qx0
占有離脱物横領みたいな何かしらの法に抵触するようにしないとダメだろ
1.
名前:
投稿日:December 11, 2020 18:16 ID:SOLfXQLn0
そもそも駐車場なんか借りる必要無いだろ。
日本の法律だと勝手に止める方が強い。
日本の法律だと勝手に止める方が強い。











営業時間外だったら、警察。
ナンバーから調べて本人に連絡してくれるぞ。