
1: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 06:54:50.20 ID:mATcaC5F0.net
1年目 235万 夜勤なし デイ
2年目 220万 夜勤なし デイ
3年目 260万 夜勤あり ショートステイ
4年目 280万 夜勤なし GH
5年目 270万 転職 GH
6年目 330万 夜勤あり GH
7年目 375万 夜勤あり 老健
8年目 410万 夜勤あり GH
2年目 220万 夜勤なし デイ
3年目 260万 夜勤あり ショートステイ
4年目 280万 夜勤なし GH
5年目 270万 転職 GH
6年目 330万 夜勤あり GH
7年目 375万 夜勤あり 老健
8年目 410万 夜勤あり GH
2: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 06:55:18.17 ID:mATcaC5F0.net
目標は10年目に450万やww
3: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 06:56:38.62 ID:mATcaC5F0.net
どやww
4: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 06:56:42.56 ID:Uk2lAiTbd.net
頑張ってるやん
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606600490/
<スポンサードリンク>
5: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 06:56:55.42 ID:C0b6jjpP0.net
キッツ
6: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 06:57:19.05 ID:mATcaC5F0.net
>>5
同世代の年収と比べたら泣けてくるわww
同世代の年収と比べたら泣けてくるわww
7: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 06:57:35.55 ID:dluY8Y7A0.net
夜勤とか大変やな
46: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:06:13.28 ID:h1vwhZwt0.net
4年目まできつすぎやろ
60: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:09:30.41 ID:mATcaC5F0.net
>>46
せやから転職した
せやから転職した
8: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 06:57:47.58 ID:m9Kfrz+f0.net
何学部出身?
10: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 06:58:03.45 ID:mATcaC5F0.net
>>8
経済学部
経済学部
14: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 06:58:47.98 ID:m9Kfrz+f0.net
>>10
営業嫌だから介護に進んだの?
営業嫌だから介護に進んだの?
18: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 06:59:54.70 ID:mATcaC5F0.net
>>14
営業違うで
精肉店や
ブラックすぎるのと体育会系のノリが無理で1年で辞めたw
営業違うで
精肉店や
ブラックすぎるのと体育会系のノリが無理で1年で辞めたw
21: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:01:00.69 ID:m9Kfrz+f0.net
>>18
大学で勉強したことは役に立ってる?
大学で勉強したことは役に立ってる?
23: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:01:48.93 ID:jEI7SA80d.net
>>21
経済学勉強してどこで役立つんや?
経済学勉強してどこで役立つんや?
25: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:01:59.73 ID:mATcaC5F0.net
>>21
なんの役にも立ってないw
正直働きたくなかったから大学行ってただけやしな
なんの役にも立ってないw
正直働きたくなかったから大学行ってただけやしな
33: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:03:29.83 ID:m9Kfrz+f0.net
>>25
大学の奴らは今何しよる?
大学の奴らは今何しよる?
38: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:04:28.60 ID:mATcaC5F0.net
>>33
大学卒業してから合ってないからわからん
大学卒業してから合ってないからわからん
9: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 06:57:58.30 ID:MkQu1pY60.net
おいくつですぅ?
12: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 06:58:32.57 ID:mATcaC5F0.net
>>9
32やで
もうおっさんや
32やで
もうおっさんや
11: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 06:58:09.92 ID:vEJvzJFDa.net
ようやっとる
16: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 06:59:43.00 ID:tYvZR9qba.net
コロナでも転職しやすい?
19: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:00:36.08 ID:mATcaC5F0.net
>>16
コロナじゃなくても全然いけるで
常に人手不足やわ
コロナじゃなくても全然いけるで
常に人手不足やわ
20: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:00:36.47 ID:jEI7SA80d.net
600万ぐらい稼げないんか?
22: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:01:22.12 ID:mATcaC5F0.net
>>20
上のほうになったら稼げるで
ワイと同じ年齢の課長さんは700万ぐらいらしいし
上のほうになったら稼げるで
ワイと同じ年齢の課長さんは700万ぐらいらしいし
26: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:02:05.44 ID:jEI7SA80d.net
>>22
ええな
ええな
24: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:01:55.43 ID:oOcKsD000.net
>>22
なんでお前は大卒なのにそいつの半分しか稼げてないの?
なんでお前は大卒なのにそいつの半分しか稼げてないの?
28: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:02:54.12 ID:mATcaC5F0.net
>>24
無能やからや
あと畑違いってのもある
事務の偉いさんやからな
無能やからや
あと畑違いってのもある
事務の偉いさんやからな
61: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:09:42.31 ID:VB9OPOus0.net
>>28
頑張ってるやん
卑下しないで胸張ってええぞ
頑張ってるやん
卑下しないで胸張ってええぞ
37: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:04:18.66 ID:oOcKsD000.net
>>28
じゃあお前がそのままでいても700万行かないてことじゃねえの?
上の方とか言ってるけども
じゃあお前がそのままでいても700万行かないてことじゃねえの?
上の方とか言ってるけども
50: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:07:07.07 ID:mATcaC5F0.net
>>37
せやな
まぁそっちの部署に移れば不可能ではないが
現場だけやと600万が精一杯や
せやな
まぁそっちの部署に移れば不可能ではないが
現場だけやと600万が精一杯や
27: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:02:24.24 ID:secu88G30.net
大卒30代ってこんなもんちゃうの?
30: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:03:07.09 ID:vcuObgJe0.net
えらい
32: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:03:10.41 ID:b/PWol9x0.net
年休どんくらいや
34: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:03:52.04 ID:mATcaC5F0.net
>>32
110
110
40: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:05:05.72 ID:b/PWol9x0.net
>>34
ワイも医療従事者やけど年休108で290万やで
勝ち組やな
ワイはもうこの業界に見切りをつける
ワイも医療従事者やけど年休108で290万やで
勝ち組やな
ワイはもうこの業界に見切りをつける
85: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:19:43.09 ID:RzeS9RnZM.net
>>40
奴隷やん
なんで転職せんの
奴隷やん
なんで転職せんの
35: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:03:54.33 ID:jEI7SA80d.net
夜勤は嫌だな
日勤だけやったら年収結構減るの?
日勤だけやったら年収結構減るの?
42: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:05:24.59 ID:mATcaC5F0.net
>>35
70万ぐらい減るとおもう
ワイは夜勤のほうが好きやからいいんやけどな
70万ぐらい減るとおもう
ワイは夜勤のほうが好きやからいいんやけどな
36: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:03:57.37 ID:Tk0dEVqT0.net
キツくない?大丈夫?
45: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:05:56.70 ID:mATcaC5F0.net
>>36
腰痛以外は大丈夫
腰痛以外は大丈夫
49: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:07:01.33 ID:Tk0dEVqT0.net
>>45
腰痛も辛いね。無理しないでね
腰痛も辛いね。無理しないでね
41: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:05:16.20 ID:VQ1mqbxw0.net
GHってなんや
53: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:08:13.83 ID:mATcaC5F0.net
>>41
グループホーム
認知症専用の家みたいな雰囲気のとこや
料理も職員が作る
グループホーム
認知症専用の家みたいな雰囲気のとこや
料理も職員が作る
65: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:11:31.33 ID:VQ1mqbxw0.net
>>53
料理作れるんか
料理作れるんか
70: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:13:02.20 ID:mATcaC5F0.net
>>65
簡単なもんやったらな
ワイはほとんど作る機会ないけどな
基本事務仕事多いから現場に入ってる時間も少ないし
簡単なもんやったらな
ワイはほとんど作る機会ないけどな
基本事務仕事多いから現場に入ってる時間も少ないし
75: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:15:02.83 ID:VQ1mqbxw0.net
>>70
もしかして介護福祉士の資格持ってるんか
責任者か
もしかして介護福祉士の資格持ってるんか
責任者か
78: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:17:01.89 ID:mATcaC5F0.net
>>75
介護福祉士はもってるけど責任者ではない
書き方悪かったけど事務&雑務や
介護福祉士はもってるけど責任者ではない
書き方悪かったけど事務&雑務や
44: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:05:52.69 ID:VZGR7sFGr.net
ええやん
450万に到達すればもう生活に不自由はないやろ
450万に到達すればもう生活に不自由はないやろ
58: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:09:04.33 ID:mATcaC5F0.net
>>44
今でも不自由ないけど退屈すぎる・・・
年収は関係ないか
今でも不自由ないけど退屈すぎる・・・
年収は関係ないか
47: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:06:35.34 ID:Ob0+DJ+C0.net
介護士とかワイやったら耐えられんわ
イッチすごいで、今の高齢化社会に貢献してくれてありがとうやで
イッチすごいで、今の高齢化社会に貢献してくれてありがとうやで
48: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:06:43.33 ID:TGMQQ6oa0.net
よく頑張ってる
52: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:07:33.96 ID:hzcJL/nna.net
いつもありがとうな
うちのバッバが施設入ってて介護の人にお世話になっとるわ
うちのバッバが施設入ってて介護の人にお世話になっとるわ
55: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:08:51.00 ID:Copkxu1M0.net
金稼ぐなら介護士でなくてよさそうやのに
偉いけどなんかうーんてなるわ
偉いんやけどね
偉いけどなんかうーんてなるわ
偉いんやけどね
67: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:11:55.70 ID:mATcaC5F0.net
>>55
ワイ無能やから介護以外に転職すると給料下がるわw
ワイ無能やから介護以外に転職すると給料下がるわw
57: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:09:03.63 ID:Phm+4e1N0.net
特養やけどなんでこんなに差あるん?
63: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:10:55.92 ID:mATcaC5F0.net
>>57
特養やったらもっと稼げるんやないか
ワイのとこは大手の系列やから基本特養でもGHでも給料大して変わらん
特養やったらもっと稼げるんやないか
ワイのとこは大手の系列やから基本特養でもGHでも給料大して変わらん
64: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:10:56.77 ID:e8UOkMxUp.net
公務員より稼げるとかいけるやん
66: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:11:55.58 ID:AvGXlAT4H.net
ワイ看護師は450万や
68: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:12:17.11 ID:RyTvVNb50.net
頑張ってや
71: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:13:15.62 ID:hzcJL/nna.net
介護は大変だけど本当に世の中のためになってるよな
正直もっと給料あげていいと思うわ
利用者家族からもっとお金を取っていいわ
正直もっと給料あげていいと思うわ
利用者家族からもっとお金を取っていいわ
74: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:14:19.19 ID:mATcaC5F0.net
>>71
利用者は結構な額払ってるで
問題なのは経営者が抜きすぎてることやとおもうわ
ワイの施設月20万はかかるし
利用者は結構な額払ってるで
問題なのは経営者が抜きすぎてることやとおもうわ
ワイの施設月20万はかかるし
79: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:17:28.86 ID:IJ8bQf9T0.net
GHなら特養とかと比べたら楽か?
82: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:18:39.14 ID:mATcaC5F0.net
>>79
楽やで
ただ年寄りの職員多いから人間関係はめんどくさくなる
距離も近いしな
体力面ではダンチでちがうとおもう
楽やで
ただ年寄りの職員多いから人間関係はめんどくさくなる
距離も近いしな
体力面ではダンチでちがうとおもう
81: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:18:34.65 ID:mJy1B4/F0.net
おまえは威張っていい
83: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:19:14.12 ID:mXcYAN990.net
地方住みか?
東京なら年休も給料良くなる職に転職できると思うんやが
東京なら年休も給料良くなる職に転職できると思うんやが
87: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:20:15.88 ID:mATcaC5F0.net
>>83
地方やで
新快速は止まるからそこまで田舎ってほどでもないけど
地方やで
新快速は止まるからそこまで田舎ってほどでもないけど
91: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:21:48.13 ID:mATcaC5F0.net
年休110やけど休日も仕事してることあるから実際はもうちょい少ない
緊急搬送とかされたらいかないとあかんし
緊急搬送とかされたらいかないとあかんし
84: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:19:35.09 ID:mATcaC5F0.net
ちなみにワイの施設の管理者は年収480万ぐらいや
92: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:22:38.71 ID:l9hYz+OY0.net
>>84
なんでそんなんいちいち把握してんねん
気持ち悪いな君
金目当てで福祉の仕事すんなカス
なんでそんなんいちいち把握してんねん
気持ち悪いな君
金目当てで福祉の仕事すんなカス
96: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:24:11.73 ID:mATcaC5F0.net
>>92
ワイが給料のことしてるからやで
ワイが給料のことしてるからやで
93: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:22:44.19 ID:lPzYuRq1r.net
介護ってそんなもらえるんや
95: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:23:09.96 ID:mATcaC5F0.net
>>93
夜勤しないと地方ならあんまりもらえない
夜勤しないと地方ならあんまりもらえない
97: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:25:13.88 ID:t3Qpfvzs0.net
ケアマネとれよ
500超えるで
500超えるで
100: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:26:57.94 ID:mATcaC5F0.net
>>97
まだ受験資格がないんや
それに今の施設にいるとケアマネになってもそこまで上がらん
ケアマネ手当が2万だしな・・・
まだ受験資格がないんや
それに今の施設にいるとケアマネになってもそこまで上がらん
ケアマネ手当が2万だしな・・・
102: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:28:15.85 ID:t3Qpfvzs0.net
>>100
介護福祉士取ってないんか?
さすがに手当て安すぎやろ
介護福祉士取ってないんか?
さすがに手当て安すぎやろ
104: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:29:16.79 ID:mATcaC5F0.net
>>102
とってるよ
まぁケアマネとったら職能給も上がるだろうから3万ぐらいにはなるかもしれん
とってるよ
まぁケアマネとったら職能給も上がるだろうから3万ぐらいにはなるかもしれん
106: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:30:51.20 ID:t3Qpfvzs0.net
>>104
早い段階で取ってるならケアマネ受験資格までもうすぐか?
ワイのとこはケアマネ手当てで5万~違うで
基本給も違うしな
早い段階で取ってるならケアマネ受験資格までもうすぐか?
ワイのとこはケアマネ手当てで5万~違うで
基本給も違うしな
109: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:33:05.37 ID:mATcaC5F0.net
>>106
たしか来年か再来年あたりに受験資格あったとおもう
ただとってもケアマネの仕事はしないとおもう
ワイの働いてるとこすでにケアマネにいるし
系列に異動になっても現場入らなくなるから給料下がるしな
たしか来年か再来年あたりに受験資格あったとおもう
ただとってもケアマネの仕事はしないとおもう
ワイの働いてるとこすでにケアマネにいるし
系列に異動になっても現場入らなくなるから給料下がるしな
99: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:26:29.08 ID:Hm8vUWJS0.net
ワイ元特養ユニットリーダー過労で特浴中にぶっ倒れ無念の退職
103: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:28:25.46 ID:C5bkvTC00.net
ワイ研修医、2年目にしてもう抜いてて草
すまんな
すまんな
105: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:30:18.52 ID:mATcaC5F0.net
ホンマは休日暇すぎて副業したいんだが禁止されてるからなぁ
107: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:31:58.56 ID:Hm8vUWJS0.net
イッチのとこは長夜勤か?時間有り余ってるやろ羨ましい
ワイのとこ普通の8時間夜勤やったから明けが公休扱いになってもうて丸1日休みのお休みなんて月に1回あるかどうかやったで
ワイのとこ普通の8時間夜勤やったから明けが公休扱いになってもうて丸1日休みのお休みなんて月に1回あるかどうかやったで
112: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:34:26.41 ID:mATcaC5F0.net
>>107
長夜勤やで
前は8時間夜勤やったけどきつくて変えてもらったわ
5連続夜勤とかして休みは確保してたけど
長夜勤やで
前は8時間夜勤やったけどきつくて変えてもらったわ
5連続夜勤とかして休みは確保してたけど
118: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:43:06.19 ID:pq8B9OC0d.net
凄いやん
同い年として鼻が高いわ
ちな年収330万ルート営業
同い年として鼻が高いわ
ちな年収330万ルート営業
119: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:44:22.26 ID:mATcaC5F0.net
ちなみに5年目の転職のとこで一度介護辞めて放課後デイで3か月働いてた
月給23万残業なしだった
月給23万残業なしだった
120: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:44:47.80 ID:mATcaC5F0.net
ボーナスはなしww
121: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:47:01.80 ID:mATcaC5F0.net
来年の年収予想は425万や
123: 名無しさんがお送りします 2020/11/29(日) 07:48:46.05 ID:qWQH8E4c0.net
キツイキツイ言う割には介護やってる奴ってみんな楽しそうやねんな
なんかあんのか
なんかあんのか
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
12.
名前:名無しさん。
投稿日:January 01, 2022 14:37 ID:xSrDUi0t0
あけましておめでとうございます。昨年は青野篤とかいうクソバカのせいで厄年となりました。初詣に行き、熊手に青野篤の写真をはりつけて神社で燃やしてきました。縁切りができたかと思います。青野篤の呪縛から早く逃れたいです。
11.
名前:
投稿日:December 18, 2021 16:14 ID:FlZli..o0
青野篤さん急死。合掌
10.
名前:
投稿日:December 12, 2020 15:02 ID:7Sqouypi0
>>6
別に事務方も誰でもできる定期
別に事務方も誰でもできる定期
9.
名前:
投稿日:December 11, 2020 22:50 ID:69Btp7Mu0
転職しやすいのもメリット
この人みたいに施設から施設へ転々としてもOK
この人みたいに施設から施設へ転々としてもOK
8.
名前:
投稿日:December 11, 2020 18:23 ID:TIrlSzE70
感謝されること多いから、仕事やってて満たされるんよね。やり甲斐搾取とも言われるが。
7.
名前:
投稿日:December 11, 2020 16:45 ID:fvx1vgti0
人が嫌い、特に老人が嫌いだから、よく耐えられると尊敬はするが憧れはしないわ
6.
名前:
投稿日:December 11, 2020 16:36 ID:B.hpjN800
>>1
そりゃ、健康であれば誰でもやろうと思えば出来る仕事と、代わりが少ない仕事だったらそうなるでしょ。
そりゃ、健康であれば誰でもやろうと思えば出来る仕事と、代わりが少ない仕事だったらそうなるでしょ。
5.
名前:
投稿日:December 11, 2020 16:35 ID:B.hpjN800
介護職を馬鹿にするわけやないけど、小中高大と、どういう人生計画建てて、その人生なのかは聞いてみたいな。
4.
名前:
投稿日:December 11, 2020 16:33 ID:SVdE.4LF0
都内で無資格無経験の介護やってるけど、初任給で年収450くらいだぞ。勤める施設選んだ方がいい
3.
名前:
投稿日:December 11, 2020 15:32 ID:FVtcQiDG0
※1
管理職と平社員では責任が違うから
平社員だと自分がしっかりしてれば特に問題ないけど、管理職は誰かがミスしたりクレームが発生した場合は休日返上してでも対応しないといけないことが多々ある
管理職は精神面の負担や時間的な拘束がでかすぎるから、最近の20~30代は出世したがらない人が多い気がする
管理職と平社員では責任が違うから
平社員だと自分がしっかりしてれば特に問題ないけど、管理職は誰かがミスしたりクレームが発生した場合は休日返上してでも対応しないといけないことが多々ある
管理職は精神面の負担や時間的な拘束がでかすぎるから、最近の20~30代は出世したがらない人が多い気がする
2.
名前:
投稿日:December 11, 2020 15:20 ID:RpclOzeH0
※1
日本のおかしな所やな。
日本のおかしな所やな。
1.
名前:
投稿日:December 11, 2020 15:12 ID:PTtgrD9.0
同年代事務方課長は700万って…なぜに現場のキツい仕事よりホワイトカラーの方が格段に上の待遇なんやろうな??










