
1: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:13:46 ID:7Lz.net
赤ちゃんの頃にフードコートでパッパにたこ焼き一個丸ごと食わされて窒息死しかけたことや
2: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:15:14 ID:7ka.net
よく覚えとるなそんなこと
3: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:16:15 ID:7Lz.net
>>2
いうて1歳だから言うほど赤ちゃんでもないかもしれん
それに死ぬ思いしたら流石に覚えとるもんやろうて
いうて1歳だから言うほど赤ちゃんでもないかもしれん
それに死ぬ思いしたら流石に覚えとるもんやろうて
4: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:17:09 ID:7Lz.net
「フードコートで」「1歳に」「たこ焼きをまるごと」
我ながら役満やわ
我ながら役満やわ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601831626/
<スポンサードリンク>
5: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:17:37 ID:PES.net
次は?
6: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:18:54 ID:7Lz.net
>>5
思い出すから待っとれ
未だにこの時の後遺症残っとるんじゃないかって疑念に駆られるときがある
思い出すから待っとれ
未だにこの時の後遺症残っとるんじゃないかって疑念に駆られるときがある
7: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:19:45 ID:7Lz.net
あ、めちゃくちゃ虫歯が多いのと子供の頃に歯並びを矯正してもらえなかったこととか
24: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:24:08 ID:0WF.net
>>7
これはワイに効く
これはワイに効く
11: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:20:46 ID:mTi.net
>>7 親に歯磨きしてもらえないから習慣化しない、みたいな感じか?
14: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:21:46 ID:7Lz.net
>>11
どうだろうな 遺伝的な気質かもしれん
まあどっちにしろ親のせいにしてるが
どうだろうな 遺伝的な気質かもしれん
まあどっちにしろ親のせいにしてるが
13: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:21:02 ID:p0Q.net
親に虫歯菌入れられたんやろ
12: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:21:00 ID:aTn.net
矯正はそうでもないやろ
16: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:22:12 ID:PES.net
歯並び矯正するのは金持ちだけやろ
そういう価値観ってことはイッチの回りに育ちいいやつばかりで劣等感を覚えてるだけってことやな
そういう価値観ってことはイッチの回りに育ちいいやつばかりで劣等感を覚えてるだけってことやな
23: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:23:58 ID:7Lz.net
>>16
とりわけ仲良いのは育ちの良いやつが多かった
でも今思うと陰で可哀想な家の子扱いされてたんやないかって気がする
とりわけ仲良いのは育ちの良いやつが多かった
でも今思うと陰で可哀想な家の子扱いされてたんやないかって気がする
25: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:24:22 ID:mTi.net
>>16 ワイ一般家庭(父親の収入6~700万、4人家族)やけど小さい頃に歯列矯正したで
8: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:19:57 ID:mTi.net
ワイは1歳なりたての頃にエビフライ丸ごと食べて親をビビらせた
9: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:20:32 ID:7Lz.net
>>8
それが普通の感覚だよなやっぱ
それが普通の感覚だよなやっぱ
10: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:20:40 ID:PES.net
>>8
めちゃくちゃかっこええ
イッチなんて比じゃないワイルドさ
めちゃくちゃかっこええ
イッチなんて比じゃないワイルドさ
15: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:21:47 ID:x69.net
父親に川に投げ落とされたくらいしかないわ
18: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:22:24 ID:7Lz.net
>>15
ライオンの親子か何か?
ライオンの親子か何か?
17: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:22:22 ID:A6T.net
ワイは1歳の時ハサミムシ口に入れた事あるわ
21: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:22:50 ID:wbK.net
イッチのエピソードがどんどん弱くなっていく
26: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:24:49 ID:DeF.net
歯並び矯正ってみんなしてくれるやろ
27: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:25:20 ID:7Lz.net
それとトッモと遊ぶときにうちには呼ぶなって親から言われてたわ
理由はおそらくゴミ屋敷だから
理由はおそらくゴミ屋敷だから
28: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:25:38 ID:mTi.net
>>27 ゴミ屋敷は闇深いな
36: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:28:01 ID:mTi.net
ワイはマッマを怒らせた次の日にランドセルが芝生が生茂る庭に捨てられてた 勢いよく投げたのか中身が散乱してた 育ちは悪くないけどマッマが破天荒やった
37: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:28:27 ID:7Lz.net
あと両親共に野菜を食わない
嫌いなんやろ?って言ってもお腹いっぱいなだけとか言って梃子でも認めようとしない
嫌いなんやろ?って言ってもお腹いっぱいなだけとか言って梃子でも認めようとしない
38: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:28:56 ID:cIn.net
>>37
ええ親やん
野菜嫌わないように隠してて
ええ親やん
野菜嫌わないように隠してて
30: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:26:14 ID:0WF.net
歯列矯正してもらうのが普通なんか?
33: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:27:06 ID:7Lz.net
>>30
とびぬけて歯並び悪かったら是が非でもするやろなあ
とびぬけて歯並び悪かったら是が非でもするやろなあ
31: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:26:33 ID:A6T.net
ワイは歯並び良かったからせんかったわ
34: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:27:11 ID:cIn.net
歯並び悪いのレベルにもよるわな
39: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:29:08 ID:0WF.net
片方八重歯はヤバいか?
口閉じないレベルで
周りでこのレベルの八重歯の奴見ないンゴ
口閉じないレベルで
周りでこのレベルの八重歯の奴見ないンゴ
40: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:29:30 ID:mTi.net
>>39 口閉じないレベルはヤバい
41: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:30:33 ID:cIn.net
>>39
それは親恨め
それは親恨め
45: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:32:29 ID:0WF.net
>>41
サンガツ
サンガツ
42: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:30:33 ID:7Lz.net
まあ冷静に考えたら毎日ケンカ続きでも両親揃っとるだけマシかもしれんが文化レベルに関しては最底辺やと思うわ
43: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:32:05 ID:mTi.net
やっぱ両親共に高卒なの?
44: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:32:19 ID:7Lz.net
>>43
専門卒やで
専門卒やで
46: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:34:03 ID:7Lz.net
あとパッパが釣り行ったときに転んで歯折ったらしいんやけど
あろうことかアロンアルファかなんかでくっつけようとしたらしい
一応その後歯医者行って事なきを得たらしいが
あろうことかアロンアルファかなんかでくっつけようとしたらしい
一応その後歯医者行って事なきを得たらしいが
47: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:34:04 ID:go8.net
イッチ全エピソード微妙すぎるからもっと盛って話そうや
48: 名無しさんがお送りします 20/10/05(月)02:34:59 ID:7Lz.net
>>47
盛っても言ってて空しくなるからなあ
大したことないんやとしたらそれはそれで喜ばしいことや
盛っても言ってて空しくなるからなあ
大したことないんやとしたらそれはそれで喜ばしいことや
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
2.
名前:
投稿日:December 11, 2020 06:43 ID:F0vvttzq0
また無職なのは親のせいとか言い出すんか
1.
名前:
投稿日:December 11, 2020 02:48 ID:qQZ2HM..0
イチ、お前つまんねえよ










国のせい社会のせい時代のせいなんでも自分は悪くないんや!!!😡
て奴嫌い。