
1: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:17:41.20 ID:Mlch/DB6M.net
みんなよく平静保ちながらやれるな
2: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:18:24.97 .net
ポートフォリオハラデイ
3: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:18:31.22 ID:YSZn+Xdbr.net
為替や仮想通貨はやらんの?
10: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:20:28.96 ID:Mlch/DB6M.net
>>3
怖いからやらない
怖いからやらない
4: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:18:48.85 ID:a1De+K6y0.net
現物?
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598329061/
<スポンサードリンク>
5: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:19:22.33 ID:a1De+K6y0.net
今日7千円勝ったで
7: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:19:42.48 ID:Mlch/DB6M.net
現物や
8: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:19:51.93 ID:kY+7lvBH0.net
今日負けてるなら糞雑魚
11: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:20:43.43 ID:Mlch/DB6M.net
>>8
どういうことや?
どういうことや?
9: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:20:09.93 ID:Mlch/DB6M.net
昨日はじめたばっかりやからポートフォリオもクソもない
12: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:21:08.80 ID:IN+gB7sY0.net
寝たら増えてる
13: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:21:13.88 ID:ZG7GVZHs0.net
わい含み益たった6万しかない
14: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:21:39.41 ID:YneO2/sya.net
現物なんて配当優待狙いで放置しとけばええやん
20: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:23:39.05 ID:Mlch/DB6M.net
>>14
まあそうしてるんやが
ゼンショーとかイオンみたいな例もあるし
まあそうしてるんやが
ゼンショーとかイオンみたいな例もあるし
26: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:24:55.12 ID:ZG7GVZHs0.net
>>20
わいもスーパーの株を商品券目的で持ってたら
例のコロナ特需で上がってて草
わいもスーパーの株を商品券目的で持ってたら
例のコロナ特需で上がってて草
28: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:25:32.59 ID:i7om2EhM0.net
>>20
めちゃくちゃ銘柄分析するか
めちゃくちゃ分散するかやな
後者ならインデックスファンドで死んだふり投資法
めちゃくちゃ銘柄分析するか
めちゃくちゃ分散するかやな
後者ならインデックスファンドで死んだふり投資法
17: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:22:55.05 ID:Mlch/DB6M.net
改めて日経てインチキやな
グラフがいびつすぎ
グラフがいびつすぎ
18: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:22:58.91 ID:NYRH5QDnp.net
小型株分散してレバかけまくるんやで
19: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:23:29.82 ID:ZG7GVZHs0.net
マザーズ買われ過ぎやろと思ってたら
今日下がってるな
今日下がってるな
22: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:24:13.45 ID:uaPzyWpd0.net
アップル買うだけで資産が増えてく
25: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:24:52.47 ID:Mlch/DB6M.net
>>23
よくチェックしてるけど怖いから買ってない
よくチェックしてるけど怖いから買ってない
24: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:24:43.93 ID:k07Ql8+eM.net
日経ダウCFDでコイントスで売り買い決めてる指値逆指値2:1で機械的にやつでも週間は半年くらいプラスだからな
31: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:26:00.89 ID:8zru9yBe0.net
>>24
リスクリワードがいかに大切かという事やね
リスクリワードがいかに大切かという事やね
30: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:25:47.98 ID:IurY9hK60.net
アップルワイ高みの見物
金融緩和継続中は上がり続けるやろな
金融緩和継続中は上がり続けるやろな
32: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:26:05.62 ID:RY1m7Vkp0.net
低位株はもう終わった
33: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:26:36.66 ID:cgVWS0bYd.net
ワイみたいな素人が何やってもうまくいかんわ
インデックス買って放置しとるで
インデックス買って放置しとるで
36: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:27:08.48 ID:TDlQuvPz0.net
チャートが気になって本業おろそかになるからほぼ積立だけや
45: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:28:36.26 ID:8zru9yBe0.net
>>36
チャート気になる奴はそれが一番賢いで
チャート気になる奴はそれが一番賢いで
37: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:27:28.47 ID:cgVWS0bYd.net
小僧寿しとかコロナで爆上げしたしネタで勝っとけば良かったわ
38: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:27:28.60 ID:ZG7GVZHs0.net
トリドール(丸亀製麺とか)買おうかとか
言ってるうちに上がっちゃった
言ってるうちに上がっちゃった
44: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:28:19.64 ID:mu7v6SNkr.net
>>38
ワイも持ってるが使いきれないほど優待券送られるぞ
ワイも持ってるが使いきれないほど優待券送られるぞ
41: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:27:43.05 ID:Mlch/DB6M.net
実を言うとハイパーインフレ対策で株始めたんや
42: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:28:15.36 ID:1NinUH230.net
高配当銘柄で配当だけを当てにしとけばいいんじゃないか
48: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 13:29:37.26 ID:sETQ0rTRM.net
テスラで随分儲かった
なお昨日
なお昨日
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
2.
名前:
投稿日:August 25, 2020 22:05 ID:w7iuFSRG0
チャート見るの好きすぎてもう土日しか働いてない
1.
名前:
投稿日:August 25, 2020 21:27 ID:kqR.EI2a0
この不安定極まり無い時期に良くやるな










小才子らしいが、だったら、株じゃなくて
FXでドル買うべきだな(*^▽^*)