
1:2020/08/19(水) 18:47:47
助けてくれ
2:2020/08/19(水) 18:48:06
どうすればワイは救われるんや
3:2020/08/19(水) 18:48:17
課題の内容がテストに出たってこと?
6:2020/08/19(水) 18:49:00
>>3
テストだった
テストだった
4:2020/08/19(水) 18:48:31
草
9:2020/08/19(水) 18:49:37
もう提出期限おわったん?
12:2020/08/19(水) 18:50:00
>>9
昨日らしい
昨日らしい
10:2020/08/19(水) 18:49:37
何で出さなくてもいいと思ったの?
13:2020/08/19(水) 18:50:15
>>10
寝てたら終わってた
寝てたら終わってた
<スポンサードリンク>
14:2020/08/19(水) 18:50:27
こいつ社会出ても無能になるわ間違いない
15:2020/08/19(水) 18:50:36
昼夜逆転のせいや ワイのせいではない
66:2020/08/19(水) 18:59:27
>>15
その生活にしたのは自分のせいやないの?
バイトとかならともかく
その生活にしたのは自分のせいやないの?
バイトとかならともかく
74:2020/08/19(水) 19:00:39.72 ID:7WlBAcDm0.net
>>66
ポケモンしてた
ポケモンしてた
77:2020/08/19(水) 19:01:35.00 ID:T2PdJhwZ0.net
>>74
うーんこれは自己責任
うーんこれは自己責任
82:2020/08/19(水) 19:02:20.24 ID:yowH7bLF0.net
>>74
うーん、これは留年!w
うーん、これは留年!w
16:2020/08/19(水) 18:50:41
たかが一つ単位落としただけでギャーギャー喚くなや
17:2020/08/19(水) 18:50:50
潔く諦めるのが肝心やで
18:2020/08/19(水) 18:50:59
出さなくていい課題というのがわけわけらんな
そんなん落単にされてもしょうがないぞ
そんなん落単にされてもしょうがないぞ
24:2020/08/19(水) 18:52:04
>>18
課題今までさぼらなかったご褒美にさぼったらその時に限ってテストだった
課題今までさぼらなかったご褒美にさぼったらその時に限ってテストだった
28:2020/08/19(水) 18:53:12
>>24
自分で勝手に設定するなよw
教員が通期で何回か出さなくてもいいよ、とか言ってるわけじゃないだろ
自分で勝手に設定するなよw
教員が通期で何回か出さなくてもいいよ、とか言ってるわけじゃないだろ
20:2020/08/19(水) 18:51:15.86 ID:nDTwCIJj0.net
ワイも期限勘違いしてて未提出なったわ
切り替えていこや
切り替えていこや
27:2020/08/19(水) 18:53:03
イッチは悪くない
イッチを無能に育てた周りが悪いんや
イッチを無能に育てた周りが悪いんや
30:2020/08/19(水) 18:53:28
まあ君のような頭の悪い人間が淘汰されてるわけだからよくできたテストやね
22:2020/08/19(水) 18:51:39
慌ててもどうしようもないわ
単位落とすだけやろ
単位落とすだけやろ
25:2020/08/19(水) 18:52:48
必修やぞ 終わった
29:2020/08/19(水) 18:53:24
>>25
再履すればええだけやん
再履すればええだけやん
34:2020/08/19(水) 18:54:08
>>29
できるんか?
できるんか?
38:2020/08/19(水) 18:54:36
>>34
無理やで
無理やで
45:2020/08/19(水) 18:55:50
>>34
1→2の進級条件に含まれてるやつじゃなけりゃ来年再履修して終わり
このスレ終わりね
1→2の進級条件に含まれてるやつじゃなけりゃ来年再履修して終わり
このスレ終わりね
31:2020/08/19(水) 18:53:36
1年なんですけど2年時に持ち越しってことですか?
42:2020/08/19(水) 18:55:12
>>31
大学によるが、必修を落としてると進級できない大学もあれば
4年でトータルで取れてればいい大学もある
ただ、普通は必修は落とさない前提でカリキュラムが組まれているから
かなり苦しくはなるな
大学によるが、必修を落としてると進級できない大学もあれば
4年でトータルで取れてればいい大学もある
ただ、普通は必修は落とさない前提でカリキュラムが組まれているから
かなり苦しくはなるな
33:2020/08/19(水) 18:54:07
>>31
留年や
必修ならその授業のためにもう1回1年生やらなアカン
留年や
必修ならその授業のためにもう1回1年生やらなアカン
39:2020/08/19(水) 18:54:43
>>33
嘘つくなや ひどい先輩やでしね
嘘つくなや ひどい先輩やでしね
41:2020/08/19(水) 18:55:06
>>39
いや留年やで
バカは淘汰されるんや
それが大学であり試験や
いや留年やで
バカは淘汰されるんや
それが大学であり試験や
43:2020/08/19(水) 18:55:28
>>39
いや本当のことやけど
まあ親に言うのは早めの方がええと思うで
後々の方がきついから
いや本当のことやけど
まあ親に言うのは早めの方がええと思うで
後々の方がきついから
36:2020/08/19(水) 18:54:11
出さなくていい課題なんてなくない?
40:2020/08/19(水) 18:54:58
教師も人間や、頼めばなんとかなるかもしれんぞ
ワイの大学は成績を提出するのが8月いっぱいまでだとか聞いたから今すぐ連絡取ればワンチャン間に合う
ワイの大学は成績を提出するのが8月いっぱいまでだとか聞いたから今すぐ連絡取ればワンチャン間に合う
47:2020/08/19(水) 18:56:11
留年かどうかもちゃんと最初のガイダンスを聞いていれば分かることでは?
48:2020/08/19(水) 18:56:16
こいつめっちゃ頭悪そう
54:2020/08/19(水) 18:57:14
>>48
留年するかをなんJで聞いてる時点で相当ヤバいわ
留年するかをなんJで聞いてる時点で相当ヤバいわ
49:2020/08/19(水) 18:56:28
今まで講義受けた時間と課題やった時間無駄にしちゃったねぇ…w
59:2020/08/19(水) 18:57:51
担当の教員にゴメンナサイして頼み込むしかないな
今期単位を取ろうと思ったら
今期単位を取ろうと思ったら
67:2020/08/19(水) 18:59:39.65 ID:yowH7bLF0.net
100歩譲って普通の試験だったとしても必修の最後の課題サボらんやろ、大物やなあ
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597830467
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
4.
名前:名無しさん。
投稿日:August 25, 2020 21:04 ID:w2wc9lgI0
出さなくていい課題(哲学)
3.
名前:
投稿日:August 25, 2020 17:24 ID:o9DSy.620
パソコン壊れたとか言えばワンチャンあるかもしれないないかもしれない
とりあえず黙ってるのが一番良くないから、なるべく早く大学の相談センターみたいなとことか担当の教授とかに相談した方が良い
まあ今ここで言ってもしょうがないんだけど
とりあえず黙ってるのが一番良くないから、なるべく早く大学の相談センターみたいなとことか担当の教授とかに相談した方が良い
まあ今ここで言ってもしょうがないんだけど
2.
名前:
投稿日:August 25, 2020 14:17 ID:vJQuCV6.0
こんなバカな奴は大学通ったところで何のプラスにもならんだろ
とっとと辞めて働きに出て親の負担減らせ
とっとと辞めて働きに出て親の負担減らせ
1.
名前:
投稿日:August 25, 2020 13:54 ID:cjIqUwcL0
昨日〆の今日なら連絡とってごめんなさいすれば1-2日なら大目に見てもらえるやろ。他にやらかしてさえいなければ。










