
1: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:16:20.235 ID:2Ajnr8M80.net
オンラインにしてくれ
もう朝起きれねえよ
もう朝起きれねえよ
2: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:17:08.091 ID:noiH5c5cd.net
大学で寝れば遅刻しないらしいぞ
4: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:17:51.580 ID:2Ajnr8M80.net
>>2
それができれば苦労しない
なんか大学のイスってわざと寝心地悪くしてるわ
それができれば苦労しない
なんか大学のイスってわざと寝心地悪くしてるわ
15: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:22:29.813 ID:noiH5c5cd.net
>>4
そうなのか
新一年だから受験時の椅子の硬さなんて覚えてねえ
そうなのか
新一年だから受験時の椅子の硬さなんて覚えてねえ
17: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:23:49.409 ID:2Ajnr8M80.net
>>15
一年生はかわいそうだと思う
入学の歓迎ムード味わえずテンションも下がってるだろうし
一年生はかわいそうだと思う
入学の歓迎ムード味わえずテンションも下がってるだろうし
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1598285780/
<スポンサードリンク>
46: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:34:11.910 ID:noiH5c5cd.net
>>17
大学入ってから同じ大学生と一言も話してないの悲しくなってバイト始めたわ
大学入ってから同じ大学生と一言も話してないの悲しくなってバイト始めたわ
52: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:36:32.647 ID:2Ajnr8M80.net
>>46
そういう一年生割といるみたいだな
勧誘始まったら楽しくなるから部活決めとけ
そういう一年生割といるみたいだな
勧誘始まったら楽しくなるから部活決めとけ
73: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:47:33.134 ID:noiH5c5cd.net
>>52
部活はすごい楽しみにしてる
Twitterとかで勧誘してるらしいけど5ちゃん以外で初対面の人とネットで話すの嫌だから参加してないわ
部活はすごい楽しみにしてる
Twitterとかで勧誘してるらしいけど5ちゃん以外で初対面の人とネットで話すの嫌だから参加してないわ
78: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:49:56.823 ID:2Ajnr8M80.net
>>73
インスタとかでも勧誘してるだろうから写真見て楽しそうなところ目星つけとくといいよ
実際見学して雰囲気よかったら入ったらいいし
先輩も一年入らなくて退屈してるから遊びに連れててってくれるぞ
インスタとかでも勧誘してるだろうから写真見て楽しそうなところ目星つけとくといいよ
実際見学して雰囲気よかったら入ったらいいし
先輩も一年入らなくて退屈してるから遊びに連れててってくれるぞ
3: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:17:13.185 ID:pkab7dQPd.net
それ
一生オンラインでいい
一生オンラインでいい
5: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:17:56.237 ID:oVld7k+ya.net
サークルもオンラインでいいのか?
あ、お前らサークル入らないか
あ、お前らサークル入らないか
10: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:19:24.181 ID:2Ajnr8M80.net
>>5
一年生はかわいそうだよなぁ
勧誘めんどくせえ
一年生はかわいそうだよなぁ
勧誘めんどくせえ
6: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:18:38.297 ID:kd6bYN0V0.net
オタクサークルだからオンラインでもやること変わらん
7: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:18:58.586 ID:kQ/ksae/a.net
普通に授業料とられるのに大学の施設一切使えないとかもったいなくね?
11: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:19:33.298 ID:H7e7lOj3d.net
>>7
お前普段から使ってへんやん
お前普段から使ってへんやん
14: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:20:32.293 ID:2Ajnr8M80.net
>>7
それ
自習室とかめちゃくちゃ使ってたのに
それ
自習室とかめちゃくちゃ使ってたのに
8: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:19:10.870 ID:H7e7lOj3d.net
確実に大学クラスター起きる
9: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:19:16.108 ID:stMmWW96a.net
都内ど真ん中なんだけどマジで行きたくねえ
起きるのも座って受けるのも集中するのも嫌だしコロナも嫌だ
起きるのも座って受けるのも集中するのも嫌だしコロナも嫌だ
14: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:20:32.293 ID:2Ajnr8M80.net
>>9
普通にオンラインにすればいいのにな
普通にオンラインにすればいいのにな
16: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:22:33.299 ID:FL1wlwJH0.net
Twitterとかで大学生は大学に行きたがってるって言ってたから行けよ
20: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:24:15.736 ID:2Ajnr8M80.net
>>16
コロナより青春勢だろそれ
コロナより青春勢だろそれ
19: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:24:14.796 ID:kd6bYN0V0.net
秋オンライン続行する大学はあるぞ
26: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:27:04.610 ID:2Ajnr8M80.net
>>19
それが正しい
それが正しい
23: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:26:02.597 ID:2UHrMmAY0.net
一部対面授業だぞ
自分は全部オンラインで受けるつもり
自分は全部オンラインで受けるつもり
27: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:27:30.825 ID:2Ajnr8M80.net
安価ミスった
>>23
うらやま
いきなり全部対面とか辛いっすわわ
>>23
うらやま
いきなり全部対面とか辛いっすわわ
25: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:26:30.643 ID:stMmWW96a.net
俺は実家だからいいけど田舎から出てきて都内に一人暮らししてるような新入生はかわいそうだと思う
金の無駄だしさみしいし
金の無駄だしさみしいし
36: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:31:48.935 ID:2Ajnr8M80.net
見れないってなんだ…
もう寝るわ
もう寝るわ
39: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:32:46.495 ID:H7e7lOj3d.net
大学クラスター頑張れよ
俺は研究室だけだから後期は授業は一切受けねえ
俺は研究室だけだから後期は授業は一切受けねえ
45: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:33:52.218 ID:2Ajnr8M80.net
>>39
勝ち組かよ
勝ち組かよ
48: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:34:33.570 ID:GdBEF3rV0.net
長い春休みは終わったんだよ
52: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:36:32.647 ID:2Ajnr8M80.net
>>48
あと半年寝させてくれー
あと半年寝させてくれー
51: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:36:13.234 ID:W0kycqyHa.net
学生は大変だな
60: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:40:53.661 ID:8OgB7Ekva.net
構ってちゃんが無視されてるだけだろ
64: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:42:24.066 ID:9F772+yP0.net
九月から大学って早いんすね~
理系だったら行くしかないよね
理系だったら行くしかないよね
69: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:45:47.640 ID:bCR1twai0.net
片道1時間15分かかるからオンラインでいいよもう
74: 名無しさんがお送りします 2020/08/25(火) 01:47:48.719 ID:BT+t/f1F0.net
今年の1年は特に友達作るの大変そうだな
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
6.
名前:名無しさん。
投稿日:August 25, 2020 13:20 ID:QB6Hwbey0
有名どころの大学ってほとんどオンラインじゃなかったか?
5.
名前:
投稿日:August 25, 2020 12:47 ID:tRvAHige0
じゃあしねばいいのに
4.
名前:
投稿日:August 25, 2020 12:29 ID:f1GsM7Hd0
普通お大学って9月の終わりからじゃないのか?
3.
名前:
投稿日:August 25, 2020 12:28 ID:IGWnYSPN0
おっ産大か?
2.
名前:
投稿日:August 25, 2020 12:17 ID:zNg8T3qx0
座学はオンラインで構わないけど、理工学系だと実験だの計測だの「その場所に関係者が集まらざるを得ない」事が多々あるんだよな。
1.
名前:
投稿日:August 25, 2020 12:13 ID:.yvpVo1R0
地方の大学かな?
うちは、ほとんどがオンラインで、少しだけ学内授業が始まることになった。
うちは、ほとんどがオンラインで、少しだけ学内授業が始まることになった。









