ijime_boys

1:2020/08/08(土) 23:00:53.75 ID:+WVlsOLzM.net
いじめっ子「ええ!?でも...」

彡(^)(^)「しつこいなあ...大体過去振り返ってもしゃあないやろ?」

いじめっ子「あ、ああ...ありがとう」

彡(^)(^)「もうええんやで。そういや子供もおるんやっけ?」

いじめっ子「そうなんだよ!w 3人目なんだよね」

彡(^)(^)「どこの幼稚園?」

いじめっ子「〇×地区の〇×幼稚園だよ!」

彡(^)(^)「そうなんや 」

4:2020/08/08(土) 23:01:42
ニュース「〇×幼稚園が襲撃され幼児一人が重体です。犯人は捕まっていません」

いじめっ子「クソっ!俺の息子を傷つけやがって!犯人はダレなんだよ!」

彡(^)(^)「大変なあ...足切断したんやって?何処の病院にいるんや?」

いじめっ子「〇×地区の〇×病院だよ!」

彡(^)(^)「そうなんや 」

6:2020/08/08(土) 23:02:27
無能いじめっ子

5:2020/08/08(土) 23:02:14
ニュース「〇×病院に入院中の〇〇君が襲われ失明しました。犯人は捕まっていません」

いじめっ子「ああああ!!!!!失明なんて酷すぎる!!犯人はダレなんだ!!!」

彡(^)(^)「片足で失明で生きるとかこれから大変やろなぁ…話変わるけど一つ上の子は何処の学校だっけ?」

いじめっ子「〇×地区の〇×小学校だよ!」

彡(^)(^)「そうなんや 」

11:2020/08/08(土) 23:03:28
>>5
いじめっこどこか他人事で草