travel_people_pamphlet
1:2020/07/27(月) 06:44:10
ほんま

8:2020/07/27(月) 06:46:51
二週間だけ外出許可制にすれば防げたやろになぁ

9:2020/07/27(月) 06:46:54
やってる感だしてりゃなんとかなるやろの精神

5:2020/07/27(月) 06:45:52
飲食店とか潰れてもしゃーないで
自営業はそのリスク込みの起業やろ

4:2020/07/27(月) 06:45:23
まじで一旦0になるまでガチ自粛すべきやったな
20とかになってやめたのアホやなって思ってたわ

458:2020/07/27(月) 07:16:08
>>4
外国で制圧したところはそんな感じやな
0になってからも2週間程度ロックダウンや

508:2020/07/27(月) 07:18:13.47 ID:qrashQzI0.net
>>4
マジでこれ
あと2週間だけ自粛伸ばしとけばそれで済んだのにさあ

15:2020/07/27(月) 06:48:49
緊急事態下よりもヤバい状況なのにどう舵取りしたいのかわからん
来年オリンピックを開催したい国とは思えない

25:2020/07/27(月) 06:51:37
>>15
これは思った
緊急事態宣言出さないのはもうオリンピック潰したいからじゃね?