blackman3_tehe
1:2020/06/19(金) 09:13:01
ニューヨーク市警察は16日、グラマシーの路上で92歳の女性を突き飛ばし、頭部に怪我を負わせたとして、ブロンクス出身の男性ラシッド・ブリマッジ(Rashid Brimmage)容疑者(31)を暴行容疑で逮捕した。


事件は12日午後3時半頃、イースト16ストリートと3アベニューの閑静な住宅街で発生した。2人は顔見知りではなく、無差別の暴行だと見られている。女性はCBSニューヨークに対し、サンバイザーとマスクを着用していたため、相手から顔は分からなかったと思うと語った。「高齢の女性がゆっくり歩いてきたから、完璧な攻撃相手を見つけたと持ったのだと思う。今は絶対に1人で道路を歩かないようにしている。」と述べ、男性は刑務所に留まるべきだと語っている。


捜査当局によると、男性は性犯罪者としてデータベースに登録されており、2005年以降に103回の逮捕歴がある。暴行や嫌がらせ、拘束時の抵抗、継続的な性的虐待などの罪に問われている。今年初めにも逮捕されており、7月に出廷する予定だった。


http://www.mashupreporter.com/92-years-old-assault-at-gramercy/

2:2020/06/19(金) 09:13:14
犯行の動画


56:2020/06/19(金) 09:19:49
>>2
ノリが軽すぎて草

71:2020/06/19(金) 09:21:09
>>37
そもそも小突く必要ありますかね?

53:2020/06/19(金) 09:19:23
>>37
92歳の婆さん相手だとそれは通用しないなぁ

3:2020/06/19(金) 09:13:40
前科100犯って熊虎鬼五郎かよ

34:2020/06/19(金) 09:17:21.86 ID:uzUvheqY0.net
>>3
名悪役

61:2020/06/19(金) 09:20:04
>>3
ワイもこれ思い出したけど鬼五郎負けとるやんけ

124:2020/06/19(金) 09:26:03
>>3
これワイ以外に誰がわかるんだよw