1:2020/06/14(日) 02:28:23
他にもハイジャックされてた飛行機あるけど突っ込むの失敗して山に墜落した機体もあることも知られてない

5:2020/06/14(日) 02:30:08
ペンタゴンのこと?

9:2020/06/14(日) 02:31:48
ちなみにペンタゴンのダメージはあまりにも軽微すぎて陰謀論がささやかれた模様
しかも実際に損壊してるところを誰も見てないという

50:2020/06/14(日) 02:40:38
>>9
まあ本気の鉄筋コンクリート建築は本当に強いからな
なお機能性

298:2020/06/14(日) 03:03:07
>>9
損壊してるところもリアタイで流れてたぞ
なお飛行機の残骸は一切見えなかった模様

2:2020/06/14(日) 02:29:32
貿易センタービルでその前にもテロ起きてて大勢死んでることはもっと知られてない

205:2020/06/14(日) 02:56:28
>>2
これ知らんかった
役所とか国防の施設でもないのに狙われすぎやろ

21:2020/06/14(日) 02:35:16
>>2
あのビルは地下駐車場で爆弾破裂させてビル全部倒そうとしたり何度も襲撃はされてるで

3:2020/06/14(日) 02:29:47
山の持ち主可哀想やな
いるのか知らんけど