money_yami_soshiki
1:2020/06/12(金) 18:14:04
CNN「ミネアポリスは警察を解体するそうですが、夜中に強盗に入られたら誰に電話したらいいんでしょうか?」

ミネアポリス市議長「それは上級地位からの言葉なんです。むしろ警察を呼ぶ方が怖いっていう人の現実を感じることが大事なんですよ」

CNN(絶句) https://www.washingtonexaminer.com/news/minneapolis-city-council-president-calling-police-for-break-in-comes-from-a-place-of-privilege

3:2020/06/12(金) 18:15:24.43 ID:Jq7kHLEaM.net
強盗に殺される可能性より警官に殺される可能性が高いならしゃーないしゃーない

どんな街やねん

4:2020/06/12(金) 18:16:04
さっき白人の富裕層の若者が学校帰りにデモに参加して略奪で勉強のストレス発散した後
家族の待つ富裕層地区の家に帰っていくって記事見てクッソ笑ったわ

190:2020/06/12(金) 18:27:21
>>4
上級のお遊びやんけ

7:2020/06/12(金) 18:17:41
ロスサントスより酷そう

10:2020/06/12(金) 18:18:34
>>7
ロスサントスは星上がったら軍隊派遣されてくるしな

8:2020/06/12(金) 18:17:42
ポリコレディストピアやなあ