joushi_buka_men3_gekido
1:2020/05/29(金) 05:58:28
研修講師「はい。ここまでで質問あるかな?」
同期「はい!」「質問よろしいですかッ!」
ワイ「……………………」
研修講師「え、ちょっと待って?ワイ君だっけ?君さっきから一度も質問してないけど大丈夫?本当に内容わかってる?」
ワイ「えっ!?あっ、はい!」
研修講師「ふーん、じゃあ、この会社のBSで一番危ない項目はどれ?」
ワイ「う…………その、自己資本比率…………?」
研修講師「えー!仮払金って何度も言ったじゃーん!?(笑)」
ワイ「………………」
研修講師「まあ、やる気ないなら部屋から出てって自習でもしてなー。他の子の迷惑だから」


質問する奴がやる気あって、質問しない奴はやる気ない…………………………
なんかもうよくわからん

3:2020/05/29(金) 05:59:26
でもキミ間違ってるじゃん

4:2020/05/29(金) 05:59:36
やる気出したらええやん

9:2020/05/29(金) 06:00:46
>>4
ワイはやる気やぞ
誰よりもたくさんノートとってるし

50:2020/05/29(金) 06:06:31
>>9
じゃあ誰よりも理解してるはずだよねえ

52:2020/05/29(金) 06:07:15
>>50
ワイ、アホやから勉強しても頭に定着しないねん

72:2020/05/29(金) 06:10:44
>>52
それなりに経験値ある講師は
黙って聞いて理解してるやつと
わかってねえから質問もできないアホと
見分けがつくんだってよ