jinsyusabetsu_black
1:2020/05/28(Thu) 08:02:03
黒人「パーク内では犬にリードをつけるよう定められています...」

警察「911です」

白人女「お願いです、アフリカ系アメリカ人に私の命が脅かされています!今すぐ助けて下さい!!」

黒人「...(撮影開始)」

白人女「お願い!!アフリカ系アメリカ人が私の命を脅かしてるの!今すぐ助けにきて!!急いで!!」

黒人「ありがとう」

https://www.bbc.com/japanese/52816289

3:2020/05/28(Thu) 08:03:38
ビデオ撮影してなかったら
警官に黒人が射殺されてたという事実

5:2020/05/28(Thu) 08:04:24
声ふるわせて泣きの演技してるのが最高や
オスカー女優並

7:2020/05/28(Thu) 08:05:48
黒人はオーク扱いやな
黄色はホビットなのかな

8:2020/05/28(Thu) 08:05:56
黒人に注意された!ムカつく!!せや!警察呼んで射殺させたろ!!の精神

動画内で命脅かされてるのは犬です

12:2020/05/28(Thu) 08:07:58
記事読んだら会社クビになるわ犬も虐待してるだろ!って言われて犬も保護施設に送るわでボロボロで草

17:2020/05/28(Thu) 08:10:00
>>12
自業自得や

「犬にリードつけた方がいいですよ」って言われた時素直にリードつけてたら何事もなかった

13:2020/05/28(Thu) 08:08:17
通報したら職も犬も失うの草

15:2020/05/28(木) 08:09:17.65 ID:pkd56gZt0.net
日本だったら女さん完全勝利だったな
公平な国アメリカでよかったな

22:2020/05/28(Thu) 08:10:59
>>15
これ

32:2020/05/28(Thu) 08:13:49
>>15
日本「男が女の命を脅かしてない証拠が無いので有罪」

38:2020/05/28(Thu) 08:14:48
>>15
はいはい理由は署で聞くから→逮捕