paparacchi
1:2020/05/25(月) 09:19:25
番組側の責任は問わない模様

3:2020/05/25(月) 09:20:01
そもそも番組が原因や

4:2020/05/25(月) 09:20:36
SNSでこんなに騒ぎになってますよ!ってニュースにする癖に?

6:2020/05/25(月) 09:21:16
番組の演出(台本)が過激になってきてたのがそもそもの問題なんだよなぁ

8:2020/05/25(月) 09:21:42
製作側を許すな
これは叩きが発生するなと考えて番組を作れ
綺麗な自然の映像を流せ

9:2020/05/25(月) 09:22:21
炎上マーケティングはええんか?

17:2020/05/25(月) 09:25:15
>>9
それな

10:2020/05/25(月) 09:23:08
タレントは顔も名前も出して活動してるから、これに関してはでかい顔してコメントできるもんな

11:2020/05/25(月) 09:23:17
インターネットでは
こんな意見も


って紹介できひんやん

20:2020/05/25(月) 09:27:15
>>11
テレビで匿名性の問題もと言いながら匿名の話を出してて笑えるで

13:2020/05/25(月) 09:24:07
※この番組はフィクションです。

これを番組の最後に入れればよいのでは?��

16:2020/05/25(月) 09:25:08
>>13
台本なしのガチを謳ってきたのに今更できんやろ