wedding_syukufuku
1:2020/05/21(Thu) 10:14:12
新型コロナウイルスの感染拡大で結婚式の延期や中止が相次ぎ、式を予定していたカップルらから、各地の消費生活センターに「キャンセル、延期料金が高過ぎる」といった相談が急増している。国民生活センターによると、相談は2月から増え始め、3月は513件、4月は971件とほぼ倍増した。

 岡山市の会社員諸井和貴さん(29)は6月に結婚式を開くことにしていた。だが高齢の親族も招待しており、新型コロナの収束時期が見通せないため4月に中止を決めた。キャンセル料として50万円を請求され「高いと思ったが、プランナーの生活もある」と考え、支払ったという。

2020/5/17 16:34 (JST)
https://this.kiji.is/634655672032281697

2:2020/05/21(Thu) 10:14:26
かわいそう

3:2020/05/21(Thu) 10:14:58
煽ろうと思ったけどプランナーのこと考えて偉いやん

4:2020/05/21(Thu) 10:15:27
所詮他人やのにプランナーの生活もあるってポンと50万出せるんやな
親の金か何か?

5:2020/05/21(Thu) 10:15:45
上級やん

6:2020/05/21(Thu) 10:15:51
プランナーの生活なんて気にせんでええやろ

8:2020/05/21(Thu) 10:15:57
披露宴やる奴なんて今じゃ上級だろ

9:2020/05/21(Thu) 10:16:22
納得して払ってるならそれでええやん

10:2020/05/21(Thu) 10:16:23
残当
ノーブレスオブリージュやで糞が