chakuriku_airplane
1:2020/05/19(火) 01:02:02
(ブルームバーグ): アラブ首長国連邦(UAE)ドバイ首長国の航空会社エミレーツ航空を傘下に持つエミレーツ・グループは、約3万人の削減を検討している。
実現すれば、新型コロナウイルスの感染拡大で休止状態に追い込まれている世界の航空業界で過去最大規模の人員削減となる。

エミレーツは3月時点で10万5000人だった従業員を最大30%削減する可能性があると事情に詳しい複数の関係者が明らかにした。
同社は数年続くと見込まれる旅行低迷に対応するためコスト削減と事業再編を進めているという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc2e0e82bdf36fae632fcec3270ac803bc8eb660

2:2020/05/19(火) 01:02:13
終わったな

4:2020/05/19(火) 01:02:48
もうこの業界おわりだろ

5:2020/05/19(火) 01:02:57
バカみたいにA380買うからや

6:2020/05/19(火) 01:02:58
聞いたことない無名会社で草

143:2020/05/19(火) 01:16:35
>>6
エミレーツってくっそ有名やんけ

10:2020/05/19(火) 01:03:56
>>6
有名やぞ

37:2020/05/19(火) 01:06:57
>>10
ANAJALしか乗らないんや
LCCは信用出来ない

46:2020/05/19(火) 01:07:47
>>37
ANAやJALより有名では?

53:2020/05/19(火) 01:08:45
>>37
意味わかってなくて草
エミレーツのファーストはANAJALが束になっても相手にすらならんぐらいの高級路線やぞ
部屋みたいになっとる
ちなワイはもちろん乗ったことない

62:2020/05/19(火) 01:09:36
>>53
たった数時間のフライトに1000万も払いたくないわ
払うやつがおるのがすごい

70:2020/05/19(火) 01:10:55
>>62
ワイの知り合いの企業オーナークソ儲かってるから去年3家族でファーストのフロア貸し切ったらしい
意味わからん

86:2020/05/19(火) 01:12:02
>>70
無駄遣いの極みやな

95:2020/05/19(火) 01:13:06
>>86
金が余ってしゃーないんやそういう人は
ちなみにレバレッジドリースで飛行機数機いった上にめちゃデカいクルザーも買ってた

119:2020/05/19(火) 01:15:31
>>95
節税?

131:2020/05/19(火) 01:16:02
>>119
せやね

38:2020/05/19(火) 01:06:58
>>6
エディハド航空、エミレーツ、カタール航空は
アラブの三大キャリア
採算度外視で飛ばしまくってたがコロナで殆ど飛んでない