sensu_salaryman
1:2020/05/18(月) 17:37:57


競泳女子の池江璃花子(19=ルネサンス)が18日、自身のSNSでベリーショートの髪形を初披露した。昨年2月から白血病の闘病生活を行って、頭部を帽子やウィッグで覆ってきたが、この日は「ありのままの自分」として白いワイシャツ姿を掲載。また動画の中では「髪の毛がないことは恥ずかしいことじゃないし、自分の今のこの髪の毛、この自分自身に誇りをもっているし」。病気発覚後は初めてで直筆のサインを添えたメッセージを寄せた。

https://www.nikkansports.com/sports/news/202005180000290.html

2:2020/05/18(月) 17:38:23
あるやんけ

3:2020/05/18(月) 17:38:39
この程度で無いとか調子乗んなよほんま

5:2020/05/18(月) 17:38:49
あるやん

8:2020/05/18(月) 17:39:10
彡´⌒`ミ
( ´・ω・)たしかに

11:2020/05/18(月) 17:39:42
ハゲイライラで草

10:2020/05/18(月) 17:39:34
ハゲばっかw

12:2020/05/18(月) 17:39:49
生えてるやつが言うな

14:2020/05/18(月) 17:39:58
これを機にハゲはカッコ悪くない!むしろカッコいい!って風潮にならんかな

ならんか

38:2020/05/18(月) 17:43:56
>>14
日本人の顔立ちがなぁ
ステイサムとかクッソカッコイイのにな

20:2020/05/18(月) 17:40:45
>>14
カッコいいにはならんけど、別にカッコ悪くはないだろ薄毛も
てかハゲって言葉使うな