gyouretsu
1:2020/05/08(金) 10:18:29
新宿は依然として人通りが少なかったが、紀伊國屋書店新宿本店では3週間の自主休業を終えて営業を再開した。

午前11時の開店時には、30分以上前から列を作った100人以上が一気になだれ込んだ。
多くの人が一直線に向かったのは、人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」の攻略本売り場。
オンラインでは品薄になっていたこともあり、ファンが殺到した。
一瞬にしてレジにも30人以上の列ができて、店員が「距離を十分に取ってお並びください!」と呼びかけるほどの盛況ぶりだった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-05070383-sph-soci


こいつら本が欲しいというより行列がしたくてたまらんのとちゃうか

2:2020/05/08(金) 10:18:37

4:2020/05/08(金) 10:18:50
しゃーない

9:2020/05/08(金) 10:19:23
ヒェッ…
信じがたいよ

10:2020/05/08(金) 10:19:32
特典でも付いてるんかる

13:2020/05/08(金) 10:19:47
Kindle版とか無いの?

119:2020/05/08(金) 10:27:03
>>13
こんなんで並ぶような奴がKindle使えるわけ無いやろ

193:2020/05/08(金) 10:32:53
>>13
電車賃入れたらキンドルのが安上がりしそう