golf_jou_man
1:2020/04/29(水) 22:24:46
新型コロナウイルス感染拡大の影響で不要不急の外出自粛が求められる中、大型連休が本格的に始まった。例年なら観光客でごった返す那覇空港も28日は閑散としていた。
県などが求める来県・渡航自粛の効果とみられるが、到着口からはゴルフバッグを担いだ団体客も出てきた。
大阪から来た男性は「バカンスじゃない。海とか山で走るだけ」と主張。一方、手術する医師が離島に来られなくなり、やむを得ず本島に来た夫婦の姿もあった。

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1114839.html

4:2020/04/29(水) 22:25:29
もう警備員がショットガン持って待ち構えろ

7:2020/04/29(水) 22:25:59
こいつらが感染を沖縄に広げる
そして帰った先でも広がる
もう終わりや

10:2020/04/29(水) 22:26:37
マジで何を考えてんやろなこいつ

11:2020/04/29(水) 22:26:51
後者が気の毒すぎるやろ

12:2020/04/29(水) 22:26:59
大阪に海や山はないのか…?

53:2020/04/29(水) 22:33:02
>>12
悲しい色の海と日本一低い山

13:2020/04/29(水) 22:27:00
というか何処も営業してないじゃないの

21:2020/04/29(水) 22:28:18
>>13
在沖資本のとこは地元の圧力で閉まってるが
本島資本とか特に中国資本が閉めてない

マジでクズやで