1:2020/04/22(水) 09:44:55


no title

3:2020/04/22(水) 09:45:28
こいついつまでも収束しないな

4:2020/04/22(水) 09:45:34
アメリカどないなってんねん
ロックダウンしてるのに

416:2020/04/22(水) 10:11:36
>>4
中国スパイが能動的にバラまいてるとしか思えないレベル
戦争しかけられてると言っても良い

968:2020/04/22(水) 10:33:35
>>4
初期対応が日本以上に大失敗
究極の自己責任の国だから保険があまり行かず医療費がバカ高い
あと貧困層は基本放置だから 貧困層がバタバタ死んでいってる
だいたいこのへん

442:2020/04/22(水) 10:12:39
>>4
白人はロックダウンでリモートできても黒人とヒスパニックは現業で働かないといかんから感染しまくってる

460:2020/04/22(水) 10:14:04
>>442
貧富の差が如実に現れたな
そら黒人の平均寿命もくそ低いままですわ

5:2020/04/22(水) 09:45:37
ニューヨークはピークアウトしたけどほかはこれから本番てことか

43:2020/04/22(水) 09:49:36
>>5
疎開NY民がどれくらい拡散させたかやな

7:2020/04/22(水) 09:45:59
トランプ、60000人くらいに収まるって言ってたけど超えるだろ

39:2020/04/22(水) 09:49:23
>>7
10万はいくやろこれ