1:2020/04/17(金) 20:36:30
米NY市の死者、一気に3700人増え1万人超に
4/16 BBC
https://www.bbc.com/japanese/52305121

米ニューヨーク市の新型コロナウイルスによる死者が一気に3778人増え、1万人を超えた。生前に検査を受けていなかったものの、
同ウイルスの感染症COVID-19にかかっていた疑いが大きい人を追加したためだ。
消防や救急医療の隊員からは、新型ウイルスが原因とみられる、自宅で亡くなった人の急増が報告されていた。
ニューヨーク市保健局の新たな集計では、新型ウイルスの死者が1万367人となった。直前の死者数から60%増加した。

11:2020/04/17(金) 20:37:32
なーにかえって病床数が空く

13:2020/04/17(金) 20:37:34
中国人もうアメリカ入れんやろ��

161:2020/04/17(金) 20:46:53
>>13
逆や逆

14:2020/04/17(金) 20:37:47
スケールが違うな

15:2020/04/17(金) 20:37:53
大統領選はなんだかんだトランプ勝つかと思ってたけど厳しそうやな

31:2020/04/17(金) 20:38:53
>>15
クオモ無能に気付くパターンあるで

10:2020/04/17(金) 20:37:29
こういうの見ると日本ってなんか拡大のペース遅いよなあ

350:2020/04/17(金) 20:56:31
>>10
調べてないだけや

530:2020/04/17(金) 21:04:30
>>350
同じくらい蔓延してたら調べなくてもそこらが死体で溢れるやろ