atsumori-1024x542
1:2020/04/17(金) 10:33:59
終始無言の加藤
アナウンサーが「加藤さん、お子さんハマッてらっしゃるんですよね?」
とフォローを入れるが
加藤「息子はやってるけど・・・」と、ろくにリアクションをしない

no title

3:2020/04/17(金) 10:34:37
加藤「切断していいですか?って出てるんだけど」
と言いガチ切断
加藤「あ、このモニター俺の画面なの?ごめんなさい」
アナウンサー「なにやってるんですか!」
加藤「もういいかなっと思って・・・」

no title

no title

4:2020/04/17(金) 10:34:58
以降、加藤の顔は一切映らなくなる

no title

5:2020/04/17(金) 10:35:02
これは狂犬

8:2020/04/17(金) 10:35:18
アプリで入れたどう森
速攻でやめた。おっさんにはきつい

39:2020/04/17(金) 10:38:05
>>8
スマホのはクソつまらん
DeNA絡むゲームはマジでクソ

45:2020/04/17(金) 10:38:19
>>8
アプリはやること少なすぎて元からのファンもすぐ辞める出来やぞ
このゲームは可愛いキャラとワイワイ楽しむ系やからオッサンが数分触っただけで面白さがわかるわけないわ
仕事として強制的に数時間やらされたらハマるおっさんもおるかもしれんけど

9:2020/04/17(金) 10:35:29.04 ID:Kp4AH61a0.net
インキャやん

17:2020/04/17(金) 10:36:48
春菜が楽しそうでよかった