1:2020/04/08(水) 09:21:51
普段は帰宅するサラリーマンや若者などであふれる新宿駅前の広場も、人がかなり少なく、まばらになっています。
また、長距離バスが発着する「バスタ新宿」では、東京から地方に帰省するため、キャリーバッグを引きながら移動する人たちの姿も見られました。

長野に帰省の大学生
「大学の寮がコロナの影響で閉鎖になってしまって。家族とかにはうつしたくないので、できれば帰省したくなかったんですけど、こればっかりは仕方ない」

静岡に帰省の大学生
「家でひとりでいるのが不安だから、こういうときこそ家族といたいと思ったのが(帰る)1番の決め手」


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200407-00000365-nnn-soci
no title

5:2020/04/08(水) 09:22:54
今さら逃げてどうすんの

195:2020/04/08(水) 09:43:57
>>5
ほんまこれ

7:2020/04/08(水) 09:23:28
東京にいろよ

10:2020/04/08(水) 09:23:54
>>1
寮閉めるのは酷いな
晒されてええレベルや

11:2020/04/08(水) 09:24:05
深夜バスとかまさしく3密やん