1: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:23:29.894 ID:wJAw2TeMa0404.net
2: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:24:21.676 ID:WBycvVORd0404.net
>>1
本読んでて草
本読んでて草
3: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:24:22.634 ID:32jPJIRj00404.net
ハヤブサのケツはいいな
4: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:25:14.565 ID:TO5nGPil00404.net
ウェルシアの系列か
聞いた事無い店名だな
聞いた事無い店名だな
37: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:41:57.818 ID:u5vtfbHA00404.net
>>4
HAC知らねえとか死ねよお前
地獄に落ちろ
HAC知らねえとか死ねよお前
地獄に落ちろ
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1585956209/
おすすめ!
<スポンサードリンク>
5: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:25:20.351 ID:H/jjBl9Q00404.net
ドラクエ3でも発売されるんか?
6: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:25:26.744 ID:SrkLUr5500404.net
うちのほうのウエルシアもこんなときあるな
ここまでして買えるのは5枚入りのマスク1セットのみ
ここまでして買えるのは5枚入りのマスク1セットのみ
7: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:25:27.033 ID:EEUdVpuVa0404.net
裏の搬入口行って大声で「えー今日マスク入荷ないのー!」って言うの楽しすぎワロタwwwwww
22: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:31:30.609 ID:VqEZ98mZ00404.net
>>7
これ楽しそう
これ楽しそう
8: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:26:03.972 ID:lRWEy9To00404.net
ジジイいないじゃん
9: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:26:08.825 ID:5EUpGjl600404.net
マスクのための行列?
10: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:26:18.651 ID:FEJYppll00404.net
全6イベントなのか?
21: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:31:29.903 ID:H/+kyjB9M0404.net
>>10
全6でこれは少なすぎだろ
全6でこれは少なすぎだろ
11: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:27:25.062 ID:yg0uo8OPa0404.net
手前の黒ジャケットが武装黒人だったら良かった
12: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:27:48.770 ID:lU7jCjV800404.net
もう『マスクは逆効果で最悪死ぬ』ってデマ流せ
こちとらマスクは間に合ってるのに普通の買い物ができないから迷惑なんだよ
こちとらマスクは間に合ってるのに普通の買い物ができないから迷惑なんだよ
15: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:29:01.323 ID:a/VfkdCZd0404.net
列の周りを練り歩きながらめっちゃ咳したい
16: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:29:14.169 ID:LnvRX26V00404.net
マスクを店頭に並べるのを店側がランダムにしないからこうなる
毎日開店と同時に売ってるんだもそりゃ並ぶわ
毎日開店と同時に売ってるんだもそりゃ並ぶわ
47: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:53:47.577 ID:SQe1eIj0r0404.net
>>16
実はランダムにしてる
朝イチではだいたい30しか出さない
昼前や昼過ぎ 夕方に行くと普通に買えたりする
実はランダムにしてる
朝イチではだいたい30しか出さない
昼前や昼過ぎ 夕方に行くと普通に買えたりする
17: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:29:46.680 ID:ZXhD27s0d0404.net
そんなもんだろ
最近並び始めたが、結局並んでも途中までの人しか買えない
最近並び始めたが、結局並んでも途中までの人しか買えない
27: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:34:14.372 ID:WOqapV+Fa0404.net
>>17
そうなるって分かるのになんで次から次と並ぶんだろうなアホじゃね?
あんな大量に列になったって入荷される量なんてそう多くないんだから買えるのは最初の十数人って分かるのにな
そうなるって分かるのになんで次から次と並ぶんだろうなアホじゃね?
あんな大量に列になったって入荷される量なんてそう多くないんだから買えるのは最初の十数人って分かるのにな
18: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:30:27.389 ID:ZXhD27s0d0404.net
並んでも今日は入荷ありませんって一言で終わる
19: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:30:33.798 ID:ZLKzIjHNa0404.net
昨日セブイレブンでマスクたまたま買えたわ
20: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:31:01.808 ID:AY7V8uBO00404.net
こんなんじゃ買えねーし こりゃ当面使い回すしかないな・・・・
23: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:32:17.192 ID:eV1WHVAc00404.net
先週ドラッグストアに歯磨き粉を買いに行ったら普通にマスク売ってた
24: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:32:35.913 ID:1xJDTDtb00404.net
ウェルシア毎日朝並んでるよ
暇そうなじじばばが
暇そうなじじばばが
26: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:33:41.710 ID:NDzMWUPe00404.net
並んでる方がうつりそう
28: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:34:55.121 ID:1gGELsrar0404.net
マスクしないよりこの行列の方がよっぽど感染リスクあるだろ
30: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:36:11.075 ID:abhtsT7E00404.net
近所のドラッグストアも行列できてる
多分先頭は6時ごろからいる
多分先頭は6時ごろからいる
31: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:36:19.588 ID:4/aPHJkDa0404.net
マスクは発症者付けるなら意味あるけど感染予防ならないどころか人混みで逆に感染しやすい環境にいるって自分で考えることが出来ない愚か者共の列
32: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:37:58.176 ID:1xJDTDtb00404.net
でも今業務中にマスクつけてないと会社に怒られるわ
すげえだるい
すげえだるい
33: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:38:47.980 ID:OSF8scHY00404.net
開店から置かないようにしてる店舗もあるのにまだ朝から陳列やってる店のが多いんかな
34: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:39:46.898 ID:pfr3OdSb00404.net
朝ジョギングしてたらドラッグストアにじじばばが並んでたよ。死んでもマスク手に入れる心意気
38: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:42:04.491 ID:u9s75jax00404.net
ジジババと中国人が買い占めてしまうからな
39: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:43:03.314 ID:Nxzjlbx900404.net
張り紙で朝の補充はありません朝から並ばないでって言ってるに並ぶジジババと主婦
41: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:43:46.685 ID:1xJDTDtb00404.net
>>39
並んで文句言えばどうせ出すだろと思ってるんだよあいつらは
並んで文句言えばどうせ出すだろと思ってるんだよあいつらは
46: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:51:22.923 ID:3p4fif4Sx0404.net
ドラッグストアの店員の知り合いが周りのマンションの住民から朝ベランダに出たら朝並んでる人と目が合うから何とかしろって言われたらしいよ
48: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:58:35.019 ID:eKp/oZ2F00404.net
ほんと感染者でも無ければ殆ど意味ないよな
49: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:59:13.226 ID:qVawKDVI00404.net
意味無いからほとんどつけないんだが
対外的に必要なことがあるだけ
対外的に必要なことがあるだけ
50: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:59:47.747 ID:MeVhCbvf00404.net
おまいら先月までもう国がマスク配れよって言ってたよね
51: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:59:49.778 ID:jAvVklVH00404.net
物買うってレベルじゃねーぞ!
45: 名無しさんがお送りします 2020/04/04(土) 08:47:18.236 ID:ANU7/ivY00404.net
マスクとアルコールに困らない会社で良かったわ。最近周りからクレクレ言われるのが悩み。
他サイトのおすすめリンク
【悲報】北朝鮮、コロナ患者の家の扉にくぎを打って5人皆殺し
【画像】ラッパー、志村けん訃報を受けとんでもないツイートをしてしまう
【速報】NHK大河ドラマと連続テレビ小説の収録を当面見合わせ
【覇権】Amazon「えっちなサブスク始める!」 うおおおおおおおおおおおおおお
【画像】JK「中学のとき男子がコソコソ話してて聞いてみたら私の胸が大きいんじゃないかって…」
【悲報】歌舞伎町の夜のお店で集団感染 濃厚接触者を調査しようにも協力を得られず
【速報】杏が離婚決意…別居中の東出昌大に不信感
【衝撃】志村けんさんコロナ感染の背景が判明、マジかよ…
【悲報】LINEアンケートの結果・・・・東京都民の7.1%が東京熱や東京咳などのコロナ疑い症状!!
【悲報】名脇役の俳優(42)が妻と義母を殴りまくって逮捕
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
3.
名前:名無しさん。
投稿日:April 07, 2020 03:03 ID:Fu0H.IIo0
マスクより手の消毒用アルコールを欲しい
2.
名前:
投稿日:April 06, 2020 20:58 ID:zbopm1oR0
老い先短いから、小さい子供のために自粛しようとか思わないのかな
1.
名前:
投稿日:April 06, 2020 20:54 ID:9Ei.xPkv0
B店が並んでれば昔買った150枚入りマスクの箱をA店の袋に入れてB店の並んでるそばをウロウロする。
客があわててA店に行ったら余裕でB店に並ぶ。
客があわててA店に行ったら余裕でB店に並ぶ。









