pose_uttaeru_man
1:2020/04/01(水) 20:50:09
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/04/01/kiji/20200401s00041000286000c.html


これにモノを申したのが竹山。「都内の人はもう来ないでくれって…いや、問題はそういうことじゃない。
これは全国だ、全国でみんなで協力をしないといけないんですよ、感染の時は」と苦言を呈した。

「それを何県が発生して、何県が多いから来るな、と言い出すと、それだと、どんどん差別が生まれるよ。余計なことになっちゃうから」と強調。

東京から移ってきた人たちについて、「あの人たち軽井沢に家、持っているんでしょ。ご自分のだと、自分の家だからね、あそこ。お金もちゃんと払っているし」と説明。
軽井沢の人たちにも「全員が全員そうじゃないと思うけど」と前置きしたうえで、「地元に来るな、という考え…そうなっちゃうと感染はもっと広がるよ。そんなこと言い出すと」と顔を紅潮させた。

さらに「それは間違いですよ。全員で協力だよ、日本全国で協力しないと、この感染は止められないよ」と再び呼び掛けた。

3:2020/04/01(水) 20:50:48
都内の奴も感染防止に協力してとどまれよ

4:2020/04/01(水) 20:50:56
うるせえな禿げ
東京から出てくるなって言ってんだよボケ
協力しろよボケ何が差別や

5:2020/04/01(水) 20:51:38
協力して外出自粛しろよ

6:2020/04/01(水) 20:51:40
まず東京のやつらが止めようとしてないよね