kenka_friends
1:2020/04/02(Thu) 07:43:51
埼玉県警少年捜査課は1日、会員制交流サイト(SNS)の「タイマンする人募集」という書き込みに応じて集まり高校生を殴ったとして
傷害の疑いで、同県幸手市の無職の少年(18)と東京都調布市の私立高校2年の男子生徒(16)を逮捕したと発表した。容疑を認めている。

逮捕容疑は、2月11日未明、埼玉県春日部市金崎の公園で
幸手市の県立高校2年の男子生徒(16)の顔を拳で殴るなどしたとしている。被害者の男子生徒は鼻の骨を折るなどのけがを負った。

同課によると、容疑者2人に面識はなく、SNSへの投稿を見て集まった。
被害者は、逮捕された男子生徒との「タイマン」で殴り倒された後
以前から知り合いだった無職の少年から「負けてふがいない」として殴られたという
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00000556-san-soci

2:2020/04/02(Thu) 07:44:34

3:2020/04/02(Thu) 07:44:38
負けた後知り合いに殴られてて草

4:2020/04/02(Thu) 07:44:46
立会人に粛清されるとか嘘喰いかよ

6:2020/04/02(Thu) 07:45:02
気合が足りない

12:2020/04/02(Thu) 07:45:50
自分から募集しておいて負けるのはダサいから殴られてもしゃーない

14:2020/04/02(Thu) 07:46:08
この手のアホって昔からおったけど
ホンマにタイマンするアホまでおるのか

24:2020/04/02(Thu) 07:47:00
なんだこれギャグか